記事
[ 総記事数:901件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年4月6日(水曜日)
[ 23:41 ] [ 食 Diary ]
   
 

今日は、オフ日・・・

 朝から歯医者だ、車のメンテだのがあり。 

 

  夕方は、期日前投票など・・・ 

 歯医者は、かかりつけの勧めもあり、月一ペースで通ってます。 

 お陰様で歯はイイ感じになりましたが、唇にピンポイントで荒れが生じ・・・ 

 歯医者さんに『疲れているんじゃないですか?』・・・と。。 

 うん・・・そうかな??自覚は無いけど・・・かも・・・・ 



 よし・・お昼は、ブルーベリーで、まったりしてみようと・・・ 

  

 恒例の箸袋のイラストに『一日一日を大切に』・・・と・・そうだね。。 

 

・・あ・・・また少し模様替えですね。。

 しかし・・・12時前なのにフルハウス・・・この日も入れず、帰られたお客様も多数。。

 きっと、このお店は 能代の伝説になります。

 伝説は・・いずれ、一冊の本になるかもしれません。

 醸し出されるお店の雰囲気がいいんです・・・

 

この日は、運よく『軟骨タコライス』をオーダー出来ました!!!

 お!!これもいいね〜〜

 

 昨日までは、雪が舞っていた秋田も今日は暖かかった・・

 いよいよ春かな?

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ