記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
2006年8月9日(水曜日)
   
わ〜〜極上カルビ

霜の入りぐあいが ハート

思わず・・・・思い出しちゃった
マッコルリ

はじめて飲んだお味は、まったりした甘さの無い甘酒みたい?

米麹から出来ているって話していたかな?

どぶろく?ふうってこれも飲んだこと無いけど 笑


ハラミもレアで頂いて。
ちえぼちゃんがたべた〜〜いって話していたハラミ♪

もみだれもごま油の香りが確りとした甘めな味わいで。
ソルロンタンはくーちゃんの所を参考に。白濁したまったりしたスープに牛肉。

黒胡椒が確り効いて・・・これで ごはんや麺を入れて食べるのも美味しそう。
石焼ビビンバ・キムチチャーハンは辛目な味が食欲を アセアセ

今回も美味しい時間をありがとうございました。

まだ食べられそうをぐっと抑えて ヾ(–;)ぉぃぉぃ
美味しい朝ごはんのために
   
外側をかりっと焼いた牛タンに ウマッ
待ってる時間も楽しいよね〜。

ほらほらおしゃべりに花が咲いて・・・忘れちゃいそう

危険危険
タンも舌先と根元と脂ののり具合が違いを楽しんで。

お塩は何かこだわってたのかな?
聞くの忘れちゃった。

ちょっと悲しかったのは、この日の黒毛和牛の産地や銘柄が不明なこと。毎日違うと思うけど、食べてにとっては解かると嬉しいかな?
厚切り牛タン登場〜♪



水菜のサラダには麦がアクセントで。

この日のメンバーは

くーちゃん
yossyさん
foodyさん
HANAちゃん
ちえぼちゃん
ぴ−こちゃん
のんきびさん

このぐらいの人数だと話も見えてかな。
実は焼肉って、ごく親しい人としか食べに行かないメニューだったんだな 笑
   
関連したラウンジ(ログインした会員だけが見ることが)

韓国焼肉と黒毛和牛のオフ会に♪
毎回悩むルート選択・・・日比谷線に乗り換えたら時間掛かるのね〜と思いながら・・・あ〜一九さんエリアを通過するんだ〜って  アセアセ
お散歩する暇無いじゃん〜と。

まずは乾杯〜♪
つき出しは玉子焼き お野菜が沢山入った確りした塩味で。

キムチの盛り合わせも頂いて。(白菜・カクテキ・オイキムチ)

ビールとキムチで食欲増進♪ビールはエビスの生 ビール ウマッ

パジョン
青ねぎに海鮮
カリカリの外側の生地にごま油の香りが ニヤリ
パジョンの海鮮バージョン

ねぎ入りにも海鮮が入っているから、オーダーするなら向こうのほうがお得かな〜。(ぐるなびのクーポンでサービス?)
チャプチェ
韓国春雨に牛肉・ほうれん草・にんじん・しいたけ・きくらげなどの野菜が。

白ゴマもたっぷりで甘めな味付けとごま油の風味が美味しい。

これ気に入っちゃった  ニコニコ
シンルチュウ

ライチ&赤ワイン

白ワインバージョンはくーちゃんが


つづく〜〜。
B食店情報
・店名 : SHO Korean Spice & Grill (しょう)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 東京都港区六本木7-14-16 FSビル2?3F
・TEL : 03-5785-2910
・URL : http://www.sho-ksg.com/map.html
・営業時間 : 18:00?03:00
・定休日 : 日・祝
・最寄り駅 : 六本木
・キーワード : 韓国料理/焼肉
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ