記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
2009年3月15日(日曜日)
   
 

 

久しぶりに、高校時代の友達と (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪喉からから〜♪ 友達はアサヒ 

 

  

かき揚げ摘みながら〜なんて・・冷やしおうどん食べながら 

 

友達はキムチうどんで。味はどうだったのか聞くの忘れちゃった。 

今の私を・・・解ってくれてありがとう。 ニコニコ 

お互い、生活も変わり賀状だけは毎年こうして何十年も縁はこうして・・・ 

ご主人の実家のある福岡で生活している、かこ♪にも今夜のライブ見せてあげたかったね・

 

************ いぬ*********** 

  

TVのニュースで建て直しと聞いていたけど・・ほんとだ〜アマンド取り壊してた!  アセアセ

 

お誕生日をお祝いしに おめでとう〜! キラキラ 

その数・・・100名オーバーの大合唱 ハート 

今夜は最高だったわ〜♪ 

ステージも客席もあの頃にタイムトリップ 虹

半年ぶりの楽しい時間  キラキラ 

ありがとう!(*^^*) 

Cさん大分へ帰られても、お元気でまたいつかギターを聴く機会があることを願っています。

ラストステージまで素敵な思いが沢山沢山届きますように。 キラキラ 

年末だったかWuuに来た方Iさんとグループを組まれていたとは・・。廻る廻る音はどこかで繋がっている 

 

 

おおたかの森駅 ん?振り替え輸送?何かあったのかななんて思いながら。

B食店情報
・店名 : 真希 焼酎とうどん 六本木2号店(まき しょうちゅうとうどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 東京都港区六本木7−14−7 B1
・TEL : 03-3470-8556
・営業時間 : [月〜金] 11:30 - 08:00 [土] 11:30 - 08:00 [日・祝] 11:30 - 08:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 六本木駅
・キーワード : ランチ営業 焼酎多種 姉妹店真希 六本木1号店 地酒とそば/真希 六本木2号店 地酒とうどん福寿庵 阿佐谷店 地酒とそば/真希 吉祥寺1号店 地酒とそば 真希 吉祥寺2号店 地酒とうどん/真希 中野南口店 地酒とそば真希そば 中野北口店  
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2005年6月29日(水曜日)
   
この稲庭・・・いつも食べている佐藤のとはタイプが違う。
 つやつやの透明感が店内の照明が暗くて伝わらないのが残念

胡麻だれと麺つゆで。

さっぱりしているけど、胡麻の風味と良く出たお出汁のつけだれが美味しい〜。
引かれたのがこちら。
京野菜の天ぷら
赤万願寺・伏見甘長・山科とうがらし・九条ネギ・加茂なす・かぼちゃ

九条ネギの天ぷらが美味しい〜。
ナスもいつ物とは違う・・・・お家でも試してみよう

さくっとした衣に、油のしつこさも無く満足。お塩があればな・・・
じゃこわかめのふりかけが載った小さなご飯もついて

お薦めランチから
きよらうどん 1050円

他にもうどんの単品から昼の御膳まで

夏のお薦めコースは3000円から

夜はお酒やおつまみも頂けるようです。
フロアーの方は京都出身なのか優しい言葉遣いの接客が穏やかな気持ちに。

昼時は少し行列しているようですが、1時近くなると入りやすいと。

今度は穴子の天ぷら食べたいな・・・。

カウンターには、自由で入れられるように 薬味のねぎ・天かす・生姜・c七味が備えられています。
B食店情報
・店名 : 本格酎房稲庭うどんきよら(きよら)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 東京都千代田九段南2-3-21みずまんビル1階
・TEL : 03-3238-1720
・URL : http://r.gnavi.co.jp/a043401/
・営業時間 : 11:00-14:30 17:00-22:30
・定休日 : 無休・土日祝も11:00-16:00営業
・最寄り駅 : 九段下駅
B食店ページへ