記事
[ 総記事数:3578件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年5月8日(日曜日)
[ 10:14 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

ありがと〜〜*ミッチー**♪

 

元気に参ります〜! 笑

2015年3月13日(金曜日)
[ 09:41 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

おいしい!朝ごはん食べにちょっくら出かけま〜す♪

 

 

 

明日は朝一フライトなので今夜は羽田のホテル泊まり♪

今日はのんびり羽田エァーポートを楽しみます♪おのぼりさん(爆・・・

 

2015年3月1日(日曜日)
[ 19:37 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

 

大切な台湾茶をゴチになりながら。。最終打ち合わせ♪

欲張りプラン練中〜♪でもお互い忙しいから。。。弾丸プランだが。。

主目的は**台湾茶**の買い出し。観光はナシ(笑)・・*猫空*にもゆきたいが・・時間がないかな。

同行者*N*は<台湾>旅慣れてるから心強い!♪し、食い気も好みも一緒!(爆)

食い倒れ珍道中が出来そうだ(笑)

                  

次は貴重なコーヒーとか淹れてもらって!

 

手土産のケーキで。。。

 

**我愛台湾♪

 

まったりおいしい午後でした〜〜♪

随分変わったんだろうな!あぁ待ちどうしいいぃ〜♪

(約・10年ぶり〜!?)

 

 

マンゴー(かき氷)の季節じゃないのがザンネンだけど。。体調を整えておかなきゃっ!特に!胃腸さん!(爆)

3月初日。。。春雨にけむる横浜でした。 

2014年9月6日(土曜日)
[ 08:53 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

今・TV・何気に見てたら〜〜♪

「剣」さんと「ぐっさん」が〜〜♪歌ってた〜〜。。。って、それだけ!♪(笑)

余談。。。

*歌いだしの♪トンネルぬければ〜〜海が〜の**トンネル**は以前「タモリ倶楽部・横須賀トンネル編」にも出なくてナゾ?でしたが・・先日、番組・オトタビ*で(剣さん談)ナゾが判明。JR横須賀駅ホームから見える。。入口のアーチに(桜の彫刻のある)「横須賀隧道」を通過したとき,あの歌の歌詞にいれたんだそうです。(横須賀検定試験問題に出るかもよーー!)笑)


 

ハッ!イイーネッ♪ 

2011年8月18日(木曜日)
[ 23:50 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

やっ〜〜とボクのことをお披露目してくれたよ〜〜 

 

 

 
 

おめでとう!♪ 

6月5日あけたばっかりの0:20分世に飛び出しましたよ〜♪

でもママからまだ言っちゃダメ令が出てたので・・・発表できなかったさ。

〜もう!2か月〜写メでのご対面だけど・・・ふふ〜かわええよ〜♪

元気に育ってね〜♪

ほのめかしてはいたんだけどね・・・ふふふ

   

こっちでも・・・ ドキドキ

 


ずっと下書きであたためてました〜ホッ♪ 
2011年4月24日(日曜日)
[ 11:25 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

<N>さんから<台湾出張>の折のお土産(喜) 

大好きな<台湾茶> 今回は「東方美人」・・・特級品! 

(青茶のなかでも最も紅茶に近い製法のお茶) 

赤茶。シルバー。烏龍茶。の茶葉が混じってうつくしい。

         

 

 

   

 

金魚の<茶杯>にしようかな・・・

 

  

美しい!すいしょく。

<東方美人>用の茶壺と茶杯で〜♪

柔らかな甘い香りとコク 

極上の至福の時間〜 虹

 

〜〜〜3煎目・・・かなりかなりガツンとおいしさがました。

ありがとう〜〜 笑

(茶請か無かったので・残ってたバウンドケーキで。) 

タンター・マーラァコーが食べたい!な。 

2011年2月15日(火曜日)
[ 23:34 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

soraちっくさんからプレゼントいただいちゃった♪

(いつもお世話になってます。。) 

  

   カワイクラッピングされて。。。

  

 

熱湯を注いで〜〜

見る見る茶葉が開き・・・真っ赤な千日紅の花がほころびました〜

 

たのしいですね〜すっきりした喉越しでホっとします。

    

こちらは・・・

紅茶・テトラパックで・・

<アールグレイ>をベースにバレンタイン仕様で<チョコチップ>とカワイイハート形の<シュガー> 

      

香りを楽しめます。

@<無印良品>のお茶たちでした。

ありがとう〜

 

 

 

 

 

2010年11月5日(金曜日)
[ 09:02 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

「N」&「M」さんから〜 

HAWAII*土産もらっちゃった〜 ドキドキ ハート GOOD 笑 

 

 

うれしい〜♪ありがとう ハート 

2010年7月19日(月曜日)
[ 09:00 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

晴れ

今朝は、なんか早起き出来た!♪ ドキドキ 

嬉しい日になりそうだから〜♪ 

・・・〜なるよ 笑 

 

 


2010年5月10日(月曜日)
[ 13:18 ] [ うれしいな〜♪ ]
   
 

 

わお〜!♪ 

母の日プレゼントが届きました!♪ ドキドキ 

ラッピングもカワイイ 笑  カーネンションみたい↓ 

お店のナイス・センスがあらわれてますね。 

ROUROU・・・の♪ 

さわって・みてなんだかすぐわかりました。以前お店に伺ったときどうしようかなーと悩んで・・ガマンしたもの!かと) 

開けるときってわくわくしますね。 

 

 

おぉ!やっぱり!ボトルスタイルの!と大判のストール♪  GOOD

(個性的なオサレな・・ストール♪) 

 (写真の)色が一寸ブルー系に撮れてしまった・・本当はもうちょっと紫系の深い色)

 

 

 

オサレなボトルデザインの中は・・やっぱり!

アンブレラー♪ ハート 

 

 

雨の日もお出かけは楽しく〜  雨

大事に使いますよ♪ 

(以前このお店で・・お気に入りの布バッグを購入していまして・・おなじブランドのものをプレゼントにチョイスしてくれたんですね) 

 

 

ありがとう♪ 

(元気に長生きしますよ〜(爆・爆) 笑 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ