記事
[ 総記事数:3575件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年10月25日(火曜日)
[ 14:05 ] [ ぼやき! ]
   
 

最近画面にこんな「警告文」が毎日・・・!?

PCもガタがきたんですな! 

も少し楽しみたいので。。。診断修理してもらいます。しばらく休止かな。 

タブレットから情報は見られるけど・・・FB/TWITなどでなんとか。楽しめるかな!!(泣) 

散財だっ!! 

では・・・ 

 

2014年10月3日(金曜日)
[ 09:46 ] [ ぼやき! ]
   
 

 

あぁぁつ!!とゆうまに10月!秋の到来!。。。

突然アクシデントが・・・(ちょっと大袈裟だが・・)

このブログもTwitter/mixi・FBがすべてログアウト状態に! マズッ

ログインできたのはB食とmixi(今休止ちう)FBだけ。

パスワード(忘れ) とかアカウントとか・・・何回もトライしたが・・ダメ!〜ーー!

オンチー!  ガーン

なんかサビシイね。

!!??

30日にはUPしてるんだけどね、Twitter.。 

フォローしてくださってる皆さまややこしくてごめんなさい! 



 


 
 

 

2014年8月15日(金曜日)
[ 11:26 ] [ ぼやき! ]
   
 

テンションアガラズ・・・だが!

 

 

ジャックされてた!車内。。。

 

ともかく!出発進行ー!

2014年1月10日(金曜日)
[ 16:06 ] [ ぼやき! ]
   
 

雪雲は去ったみたい。。。!

 

 

 

2013年8月9日(金曜日)
[ 10:26 ] [ ぼやき! ]
   
 

気力・食欲とも減退ちうーー!なこのごろ。

あっさり系が大ご馳走だったりして。。。「男前」豆腐で。。

 

京都の*おあげ*で。。

 

おいしい*にゅうめん*(インスタント)に出会って!♪(奈良)

 

中華系は食べたいぞ。

(紹興酒・サイダー割と)

生春巻き・アボカド・生ハム・ブロッコリーのサラダ。

2種チーズ入りチャーハン・・おいしかったな。

 

***

巨大病院・・*@横浜市大付属。。。センター*待機中。。の日の朝の・・

院内Cafeのモーニング。

夕方まで・・長〜〜い一日だった。 

*医(学)*の力は偉大なり!

(!衝撃!的な。。が!目に焼き付いていて・・食欲減退!・・・ちうだが・・) マズッ 

 

   

最後の一個。。。

 

はや〜〜く涼しくなってくれーー!

2013年7月12日(金曜日)
[ 12:46 ] [ ぼやき! ]
   
 

晴れ 晴れ昨夜*蚊*につきまとわれて・・やっつけられなくて寝不足。2度寝をしてしまった!

予定がオジャン。

水分補給忘れずに。。。

 

初めて飲んだ。。*スイカ水*

ちょい甘いなー!

水分不足は!脳梗塞の恐れあり・・だって アセアセ

2013年5月30日(木曜日)
[ 21:31 ] [ ぼやき! ]
   
 

今日は最高の数で・・・無用な!英文でわけのわからないコメントがわんさか!! マズッ 怒 泣

なんとかなりませんか。。編集部さま! 

削除するのに1時間かかっちゃたわい!

(設定・・b食会員以外のコメはノーとやむおえず設定・・ゴメン、ここちゃん、まんちゃん)




 

今見たら・・古い<編集部ブログ>にびったりはりついてるコメーーー!コメント数1位だって!完全に狙われてるね!

なんとアクセス1位はうさこさんに!なってこった!(消しまくったからねー) 怒

はよなんとかしてーー!!



2013年5月10日(金曜日)
[ 18:03 ] [ ぼやき! ]
   
お食事以外の話題ですいません) 

今日は再度皮膚科。。*しこり*にメスの日で<処置室>予約日。・・・だったが・・

もう少しプヨプヨしてこないと切開できないんだって。月曜日に延期

3−5センチに半球状にかなり大きい!あうぅぅーー!肩も凝ってきた!痛いし! マズッ

<ゴミ>溜るばっかか![脂肪だけでなく・・不純物?アカ・・!?が溜まるんだって!どんだけキタナイの・・もうヤダー! 泣

*外科*ならばっさりえぐっちゃうんかなー!ぅうう・・(でも皮膚科へ行きなさいと教えてくれたのは外科・) 

風邪の後遺症か、かすれ声・・治らず・・☆食欲もあまり無し!とほほな毎日!

まぁ病院帰りに*茶屋*の自分チョイスでオカズ一杯食べるのが美味し♪



2013年4月7日(日曜日)
[ 19:38 ] [ ぼやき! ]
   
 

風がおさまらない日。。。どこにも出かける気もおきず・・・あぁぁ昨日もね。

一日休養日。鉄観音茶とジャ−キーしゃぶってた日。

(中華街@悟空茶荘にて買ったもの)

2013年1月14日(月曜日)
[ 11:46 ] [ ぼやき! ]
   
 

初雪。。。!しかも積もってる!何年ぶりだろう☆

オフの日の朝・・・冷蔵庫は何もなし状態! アセアセ危なくて出掛けられないし・・・・! 

はしっぽ集めて・・具沢山味噌スープでしのぐ。ちょっとバルメザンチーズ振って。コク。 

 

(高野豆腐・人参・ワカメ・小松菜・キャベツ・タマネギ・・)

丼いっぱい食べれば。。。満足♪

あ・・・4穀パンのはしっぽもあった! 

☆引きこもり日になりそ。

神奈川全県に雪警報でましたーー!

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ