記事
[ 総記事数:1495件 ] [ RSS2.0 ]
2008年5月9日(金曜日)
   
※日付は5/9ですが投稿したのは11/4日です※


なんだか無性に普通の旨い家庭の味のカレーを食べたくなって、カルフールで売っているイオンマルシェのカレーを買って来て夕飯に。

遅い時間に買ったから30%オフだったし、予想以上に旨くて大満足。
ビーフもてっぷりでトロトロウマウマだったよ。

これはまた買ってもいいな。


【Blog Ranking】に登録してます。
毎日王冠と虹とバナナと月をポチっと押してくれると嬉しいです♪ 王冠 虹 バナナ 月

2005年1月20日(木曜日)
   
しつこい風邪でピークは過ぎたものの熱が下がらず37.5度前後をいったりきたり。
でも、咽喉をやられてないので食欲があるのは救い。
へろへろふらふらだけど、匂いのキツクないもの以外は一応ちゃんと食べられる。
昨日はイチニチ休んでいたけど、今日は午後少しシゴトをしてきたので、帰りにファミマで夕飯を調達して帰った。
煮込みうどん系を食べたい気分だったのだけど、こんな新商品が出てたのでこっちにしてしまった。
スープカレーと焼きそばのコンビ「スープカレーめん。」
450円で461kcal
こんな感じで、温めてからスープカレーを焼きそばにかけて食べる。
にんじん・チキン・じゃがいも・ブロッコリーなどの具が少し。
スープカレーはそれなりに旨いのだけど、やっぱりコンビニ弁当のカレーはアミノ酸他の人工的な味が口に残るのが気になる。
熱でいくらか味覚がバカになっているはずなのに、それでも気になるほど。
これって、どうにもならないものなのかなぁ・・・。
これまで沢山のコンビニカレー弁当を食べたけど、人工的な味を感じなかったものはひとつとしてないのだ。

あ、今「どっちの料理ショー」でえび天カレーうどんやってる・・・。
食いてぇ〜・・・・。