記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
2007年10月3日(水曜日)
[ 21:14 ] [ 運動☆ ]
   
[こちらのランチで]
かなりお腹が膨らんだ為

ちょっと運動?!
友人が最近買ったそうで
私は初チャレンジ(笑)

ロデオボーイ

きゃはは〜楽しい〜!

夜、テラスで七輪焼きするので
お腹を空かせなければいけないのです(笑)
2007年5月14日(月曜日)
[ 23:15 ] [ 運動☆ ]
   
体育大学出身だぁ!というのに
まったく運動しない日々が○年!

これはイケナイ!危険!(@@)

先日HOTヨガに挑戦してきました(^-^)
ヨガはParis在住の時にちょっとやっていたけど
ホットヨガなるものは初めて♪

体温よりちょいと高めの室内で
ガブガブ水を飲みながらヨガをしますぅ。
お水、多分1以上は飲みました!
汗もたっぷりかきました!

あまり無理をした訳でもないのに
次の日、身体が超痛くて、ダルかった事は
気のせいだというコトにしておきます…(ーー;
2006年6月11日(日曜日)
[ 22:26 ] [ 運動☆ ]
   
[関連したBlog]
ほぼ初めてと言っていい・・・コロコロ〜してきました!
友人6人で2チームに分かれてのゴルフ♪

写真はゴロゴロ〜みたい(笑)
皆気持ちよくてごろ寝?!

梅雨入りしたばかりでしたが土曜日は 晴れ
私は長袖でしたが 半袖でちょうどよかったぐらい(^^)
いい汗かきました キラキラ

ゴルフは難しかったけどとても面白かったデス
本格的にはじめよう!!
だって女友達Rタンがとっても格好よかったんだもん アセアセ
ランチで乾杯〜 ビール 白ワイングラス
1杯だけよ〜!

外で飲むのは美味しいね(^^)

後半戦に備え燃料補給!
夜も乾杯〜 ビール 白ワインボトル 白ワイングラス

えっとゴルフ→飲み→サッカー観戦1日24時間フルに活動!

みんなタフです!
友人の別荘にステイさせてもらって

緑に囲まれた中での朝食は

まるでホテルのよう ドキドキ

とてもリフレッシュできて楽しかったぁ 笑
2006年6月9日(金曜日)
[ 22:09 ] [ 運動☆ ]
   
緑の上でコロコロコロコロ〜してきます キラキラ

ちゃんとできるのかな アセアセ アセアセ アセアセ

今から出発です!

行ってきますぅ ひらめき
2006年2月9日(木曜日)
[ 00:08 ] [ 運動☆ ]
   
ちょっと派手だと言われるけど

お気に入りのコレを被って

雪が降った一昨日の夜

行ってきました 笑
今年は少しづつ運動する 予定 汗 アセアセ 汗 キラキラ

プールで泳ぐと気持ちいいけど、そこに行くまでが・・・ マズッ

今度はいつ行くかな? ニコニコ 魚
2006年1月20日(金曜日)
[ 13:11 ] [ 運動☆ ]
   
昨夜はこんな格好で→
怪しい者ではありませんよ〜♪
久しぶりに泳いできました キラキラ

実は9歳から水泳を始め、選手生活23年間・・・
毎日練習で、選手を辞めてからはあまり泳がなくなっていましたぁ 涙

年末年始に蓄えてしまったモロモロ 汗 ガーン 汗
今年は何かが違う アセアセ 涙

去年より運動しようって決めました!!

さぁ〜頑張ります〜 ニコニコ
笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑