記事
[ 総記事数:737件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年1月2日(水曜日)
[ 20:30 ] [ 懸賞 ]
   
平成20年1月15日まで
あわせて読みたい or Fmeter で、1万円分のスウィーツプレゼントが行われています。
私も早速申し込みました。
1万円分のお菓子!あたったら狂喜乱舞!
皆様もいかがですか!?
2007年6月26日(火曜日)
[ 12:29 ] [ 懸賞 ]
   
題名のない音楽会21せっかく当たったのに、その日は抜けられない仕事が入ることがほぼ確定になり、行けなくなってしまった。
今更誰にあげると言うんだ!
6月28日ではもう無理!無理!

懸賞 トラコミュ
2006年11月14日(火曜日)
[ 12:27 ] [ 懸賞 ]
   
題名のない音楽会21あたりました。
ラッキー!
2006年9月1日(金曜日)
[ 12:50 ] [ 懸賞 ]
   
実は今明治ブルガリアヨーグルトを懸賞目当てで毎日食べています。(当たればいいな〜!!)
我が家では通常、砂糖無のプレーンを食べているのですが、今回は懸賞のためなので、ストロベリー、ブルーベリー入り加糖の物となっています。
みつまめが食べてくれるかと思ったら、何故か最近ヨーグルトがキライになってしまったのでアウト!
離乳直後は、無糖のヨーグルト食べていたのにな〜。
2006年8月23日(水曜日)
[ 22:09 ] [ 懸賞 ]
   
宅配生協の抽選でお茶(ペットボトル2リットル)1ケースがあたりました!ラッキー!
2006年3月23日(木曜日)
[ 18:04 ] [ 懸賞 ]
   
オペラのチケットが2枚あたりました。
本当はみつまめ(7歳長男)と一緒に行く予定だったのですが、少し前の日曜日にコンサートに連れて行った時の様子から、オペラはまだ早いと断念!結局行きそうな人にあげることになりました。
2006年3月10日(金曜日)
[ 20:51 ] [ 懸賞 ]
   
今日家に帰ると、宅配ボックスに荷物が届いていた、何かと思ったら、チロルチョコ「きなこもち特大だきまくら」が入っていた。
ただみつまめ(7歳長男)も夫も
「雪だるまに見える。」と言っている。

まだ私は画像を用意していませんが、こちらに同じく当選した方が掲載していました。
2006年1月23日(月曜日)
[ 22:06 ] [ 懸賞 ]
   
題名のない音楽会21公開録画になんどか応募したけれど、まだあたったことがない。
1回くらい行ってみたいな〜!
2006年1月21日(土曜日)
[ 20:54 ] [ 懸賞 ]
   
今日、夫あての書留があった。封をあけたあと、
夫「あげる。」
私「?」
なんとJCBギフトカード3000円分!
だんなさんありがとう!奥さんはとっても嬉しい!
これでなにかおいしいもの買って家族で食べようね!
2006年1月16日(月曜日)
[ 08:10 ] [ 懸賞 ]
   
昨日抽選があり、今日新聞に掲載されたので、調べて見たところ、4等が4枚!
我が家はそんなに年賀状の枚数が多くないので、まあまあよい確率でしょう!
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ