記事
[ 総記事数:1518件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年6月16日(火曜日)
[ 09:02 ] [ ノンジャンル ]
   

決して勝てない相手ではなかったけど・・・
2009年5月14日(木曜日)
[ 14:54 ] [ ノンジャンル ]
   
2009年3月23日(月曜日)
[ 14:29 ] [ ノンジャンル ]
   
懐かしの名車

なんだか
分かりますか?



学生時代
縦目のプリンスグロリアに
乗ってたこともありました♪

この写真は拾いものですが
乗ってたのは
まさに一番上の車と同じ配色
水色のボディーにクリームホワイトのレザートップ
ホワイトリボンのタイヤがお洒落

懐かしいな〜♪

ハンドルもでかくて
ベンチシートで
コラムのオートマがお気に入りでした♪











答えは

1964年頃?の日産から発売された
セドリック・カスタムでした
2009年3月16日(月曜日)
[ 11:21 ] [ ノンジャンル ]
   
いつのまにか

ワンコの足が 笑
2009年1月14日(水曜日)
[ 07:00 ] [ ノンジャンル ]
   

AM6:12

昨日のほうが寒かったね
2009年1月5日(月曜日)
[ 15:10 ] [ ノンジャンル ]
   
今年もよろしくお付き合いのほど
お願いいたします♪

年末年始 
富士山が毎日綺麗に見えてました!
初夢みましたか?

水平線の船の上にも
富士山
見えるかなー? ニコニコ
2008年12月8日(月曜日)
[ 09:50 ] [ ノンジャンル ]
   
携帯なので
見難いかな?


2008年11月22日(土曜日)
[ 08:47 ] [ ノンジャンル ]
   

 しののめ
2008年8月11日(月曜日)
[ 12:25 ] [ ノンジャンル ]
   
弘田三枝子 ヴァケーション

http://jp.youtube.com/watch?v=1W0YwGHBSeY

コニー・フランシス

http://jp.youtube.com/watch?v=OSzpkSW7jeA&feature=related
2008年8月7日(木曜日)
[ 09:38 ] [ ノンジャンル ]
   
久しぶりに映画観ました!

いまさらですが
インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国

ジュニアも出てきて
次を・・・

えっ!最終なの?

映画の前に


2008年7月22日(火曜日)
[ 16:07 ] [ ノンジャンル ]
   


貪る♪

貪る♪


平和な休日も


=3 ブッ


強烈な匂いで


顔が歪むほどの


地獄と化します(爆)







2008年6月10日(火曜日)
[ 15:03 ] [ ノンジャンル ]
   
早朝TVで2008年欧州選手権(ユーロ2008)、
1次リーグC組の2試合を行い、
オランダが
2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会覇者のイタリアに
3―0で快勝した。

しっかり観ちゃいました!


先制点のファン・ニステルローイ

スナイデル
綺麗なゴールでしたね!

駄目押しの3点目
ファンブロンクホルスト

でも
(~O~)ふぁ・・ねむい
2008年6月9日(月曜日)
[ 14:18 ] [ ノンジャンル ]
   
国際宇宙ステーションが
今晩
19:37ごろから、19:42ごろまで、
関東地方だと頭の上を
北西方向から南東方向に向かって
飛んでいきます。
見れるといいですね!
今回はシャトルがドッキング中



こちらを参照


写真はこちらから

国際宇宙ステーションの探し方
こちら
2008年6月2日(月曜日)
[ 18:47 ] [ ノンジャンル ]
   
☆注目☆

6月末
の対決に備え

ウルトラマンに勝つ!

ために

トレーニング開始宣言!!


ですので
記事のUPは期待しませんように(笑)

でも暑いから明日から開始にしよう♪<軟弱もの(笑)
2008年5月2日(金曜日)
[ 16:26 ] [ ノンジャンル ]
   
祭りだ!祭りだ!!
今年は、三年に一度の本祭り
鐵砲洲稲荷神社例大祭

平成二十年御鎮座一千百六十八年例大祭
5月2日より5日までの5日間

神輿を担ぎ上げる掛け声は
正式には「和し背負へ」である。
氏子崇敬者のなかには、商売敵もいれば、恋敵もいる。
しかし、みんなが神様に生かされて生きている同胞としての
掛け声は「ワッショイ」でなければならい。
東京蔵前の問屋街で、大きな荷物を担ぐ時に、
力を「添へや」が「ソイヤ」とか「セイヤ」になったと言われているが、
神輿は決して大きな荷物でもなく、
尊い神霊を奉祀してあるのだから、
やはり「和して背負へ」すなわち「ワッショイ」の方がよい
のではないだろうか。
産土神様、氏神様が、最もお喜びになっていただける掛け声は、
どうしても「和し背負へ」「ワッショイ」でなければならない。
HPより抜粋


2008年3月24日(月曜日)
[ 12:24 ] [ ノンジャンル ]
   
土筆♪
2008年2月18日(月曜日)
[ 11:36 ] [ ノンジャンル ]
   
やはり生音はすばらしい♪
2007年10月31日(水曜日)
[ 20:41 ] [ ノンジャンル ]
   
家紋ジェネレーターで自分の家紋を描いて&占い?してくれます。

綾鷹
http://ayataka.jp/#fun-kamon
携帯
http://www.cocacola.co.jp/i/ayataka/kamon/generate.php

【笹竹】笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、
ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、
予想以上の能力を発揮するはずです。
多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、
曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。


だと!!

11月からはしばし忙しくなりそうなので
おとなしくすると思います(笑)
では♪


2007年10月19日(金曜日)
[ 11:26 ] [ ノンジャンル ]
   
mixiで見つけたMIX-CDがお奨めです!

ここをご覧になると詳細があります。

昔懐かしいダンス曲がぎっしり詰まったCDが10枚

このCD二三枚あればパーティーはOK!

最近のCMソングにもよく使われる曲があるので

おじさん、おばさん だけではなく若者も楽しめます♪

あなたはどのVol.?がお好みですか。

僕は全部お気に入りなんですが

はい!当然フルセットで買っちゃいました♪

あえて選べばVol.2とVol.7かな♪
2007年10月11日(木曜日)
[ 12:07 ] [ ノンジャンル ]
   
いや驚きました!

サルビアにブルーも白もあるなんて!!!

説明書見てひっくり返りそうでしたってのは嘘ですが

そのくらい印象的でした!

赤と同じサルビアなら蜜も甘かろう?と

こども時代によくやった花の飛び出してる部分を

引っこ抜こうとして連れに怒られました(笑)

ラベンダーで有名な@ファーム富田
2007年10月2日(火曜日)
[ 12:23 ] [ ノンジャンル ]
   
来年2008年に開かれる北海道洞爺湖サミット

会場はウインザーホテルということで

一足先に会場を視察してきました(笑)
綺麗な女スパイSharon が早くも潜入?
こちらにも
スパイは音楽家に変装しているもよう!


若い二人組みがいちばん怪しい?!

24時間かたときも目を離さずに

ずーーーーーーーと監視してたいなー♪

だれかもう一度行かせてーーーー(爆)






夜明け前の監視?


洞爺湖を被う雲 が 怪しい







B食店情報
・店名 : ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ(ざ・ういんざーほてるとうやりぞーとあんどすぱ)
・ジャンル : その他
・住所 : 北海道虻田郡洞爺湖町清水
・TEL : 0142-73-1111
・URL : http://www.windsor-hotels.co.jp/index.html
B食店ページへ

2007年9月20日(木曜日)
[ 18:12 ] [ ノンジャンル ]
   
「ル・コルビュジエ展:建築とアートその創造の軌跡」を

観てきました。


いやビックリ ドキドキ  キラキラ凄い人 キラキラなんですね。

気に入っちゃいました ハート

今週末の連休もしご予定のない人は

ぜひ行かれてみてはいかがでしょう。

彼氏、彼女と二人で。

僕は今度行くなら一人でじっくり(笑)

9月24日月曜日までです。
森美術館

六本木ヒルズ森タワー53階

03-5777-8600

http://www.mori.art.museum


夜景も綺麗でした。

食事は まぁまぁ(笑)<店のチョイス間違えたかな?
2007年9月18日(火曜日)
[ 10:22 ] [ ノンジャンル ]
   
朝の一本目は透視度もよく
快適でしたが

二本目はもう 中潮でニゴニゴ
透視度は2mぐらいで
浅瀬の岩場で魚を眺めて終わり

旨そうな烏賊が泳いでた ドキドキ


遠めで残念でした(笑)
今回は随分たくさん美味しそうな魚がいました(笑)




写真はイメージ一本目はこれに近かったかな?!
2007年7月9日(月曜日)
[ 14:00 ] [ ノンジャンル ]
   
朝早くから催促されて・・・・

でも起きれず・・・・・・


いつもは夜明け前にでかけ

早朝の誰もいない時間に行くのですが

遅い時間にいくと

こんなことをしてました

朝からごくろうさん♪

天気も曇天でよかったですね♪





eddyさん?なわけないか(笑)
2007年7月7日(土曜日)
[ 15:15 ] [ ノンジャンル ]
   
体調不良を見かねて某師匠から

いただきました!
見るからに効きそうです(笑)
2007年5月18日(金曜日)
[ 15:16 ] [ ノンジャンル ]
   
はい はい このページ覗いた人は
必ずやって報告のこと!!(笑)


ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ

顔のアップを写メでメールすると、
どの芸能人にどの位似ているか、
すぐさま返信してくれると言う何やら馬鹿馬鹿しいようで、
無視は出来ない楽しげなサイトです↓

http://kaocheki.jp


めざましテレビでやってたんだって!!


ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ

上記は○る○さんからパクリました(笑)

結果は「竹中直人」さん47%似ているそうです(笑)
竹野内豊に44%
TERUに43%

似てるのかなー?
竹中直人さんは頭髪だけでしょ?!
この三人に共通してるところってどこだ?(爆)






ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ ドキドキ ニヤリ ガーン マズッ アセアセ ニコニコ
2007年4月17日(火曜日)
[ 17:10 ] [ ノンジャンル ]
   
マイミクさんところで見っけ

皆さんもお時間があったらやって味噌味噌 〜..。o○☆彡☆

とあったので
いまさらとは思いましたが(笑)



モテぢから実力テスト
http://mote.oppo.jp/index.php



××さんのモテぢからは・・・
67/100点 「ちやほや級」です。
基本データ
名前 ××。
性別 男性
年齢 ××歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 体型維持に難あり <大爆笑!!

総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。××。さんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。

ポジティブ力★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
操作力★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、しゃらく。さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力★★☆☆☆<これも爆笑!!
あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。
オトナ力★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。
2007年3月29日(木曜日)
[ 10:12 ] [ ノンジャンル ]
   
昨夜は上野にある東京文化会館大ホール
オーボエ奏者 宮本文昭さんのファイナルコンサートへ


素晴らしい音色を生で聴けるのも今日が最後!!!


感動に浸ってきました。



綺麗なお嬢さんの今後も楽しみ♪




2007年3月20日(火曜日)
[ 13:57 ] [ ノンジャンル ]
   
だれか〜〜〜プレゼントして♪


↓大昔ステップ一生懸命友人宅で教わったのを思い出しました↓!(笑)


Let’s dance♪


おまけのハーフタイムショー!

グランブリング大学The Grambling State Universityの
ハーフタイムショーも観たいなー♪

でもこの番組「アリーmyラブ」は知らなかったー(笑)
2007年3月10日(土曜日)
[ 11:17 ] [ ノンジャンル ]
   
BJさんにTBしていただいて丁度リアクションポイントが

1000ポイントになりました!!! ニコニコ


ちなみにアクションポイントは
アクションポイント :4038

やっと両方達成しました。

思えば途中改名したので
「しゃらく。」のままならもう少し早く達成できてたな(笑)

ROSARY姉さんのぐい呑みみてから
憧れてました(笑)

早くちょーだい♪



****************
リアクションポイントが1,000点に達した時点で、
「B食マイスター」として認定し、
ゝ念品として、信楽焼のぐい呑みを贈呈
▲泪ぅ好拭璽沺璽付き特製テンプレートのご用意
をさせていただきます。

アクションポイントを2,000ポイント獲得ごとに、
特製ビアマグを1個さしあげます(最大2個)。


なお、贈呈は自己申告制となっております。
.螢▲ションポイントが1,000点を超えたとき
(= マイスターになったとき)
▲▲ションポイントが2,000点&4,000点に達したとき(ビアマグ獲得)
は、
希望の賞品内容(個数含む)を「ポイント管理部屋」Bコミ宛てにメッセージをお送りください。
追って、編集部からご連絡を差し上げます。


※ぐい呑み&ビアマグは1つ1つ手焼きの伝統工芸品ですのでお届けするものは全て色合い、形が異なります。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ