記事
[ 総記事数:3564件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年2月19日(日曜日)
[ 23:43 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

江南飯店ファンは数知れず!ですが、。。今日は10年来の大ファンの方と。。ランチした。

彼女ともダンナ様とも5年ぶりぐらいかな。5歳の男の子も成長して。。♪

 

ひさしぶりの*前菜盛り*

 

お得感たっぷりのランチメニューから。。。

麻婆茄子定食。旨し!

 

またしても!スイーツ♪ ハート

白きくらげ入り杏仁豆腐はもう幻かとおもってたもの。。うれしかったな!

 

遠方から来てくれてありがとう。

これからも応援しようね。店内ひっきりなしのお客様でずーーっと満席状態!

g−グルでは・・江南飯店への道が大人気!とかタブレットに表記されてたし。。。!♪

皆さん最後と知っていらしたのかなー!?

 

お腹タプタプで婆イトに行きたくなかった日(あ・・休日出勤日でした)

2017年2月7日(火曜日)
[ 08:56 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

6日。。久しぶりに伺って。。。ランチ。

焼きそば大好きなので。。+ジャンボ餃子。の定食。

具・ぎっしりの餃子は毎日、自家製・手作り。

 

スイーツは欠かせませんーー!♪

 

壁にはこんな張り紙が・・・

横須賀中央ーー日の出町の・・

「朝廷」でお会いしましょう。

 

謝謝。。再見 

 

 

 

2017年2月1日(水曜日)
[ 12:14 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

衣笠に開店して12年〜炎の鉄人*シェフAndyこと「高橋氏」の中華飯店。。 

「江南飯店」2月末(27日*月) をもって閉店移転のお知らせをいただきました。 泣


 

もろもろの事情で今回、閉店・移転の選択(決断)をされたようです。 

大好きだった!Andyシェフの中華料理・スイーツの(10年・・〜)。  

 myブログ  ☆ジャンル。。「江南飯店」 は、このまま残しておきます。 

http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/index.php?cat=5987&author=854 

 B食オフ会など美味かった思い出がありすぎ!。。。ありがとうございました。

(ちえぼさん・たけっちさん・他多勢の江南ファンの皆様!お元気でしょうか。)

又、オフ会したいですね。

*******

PS 

HPによりますと・・・

以降。。。

「江南飯店」は・・日の出町「香港料理・朝廷」と店舗を統合し営業いたします・・・とありました。 

楽しみで〜す。

 

2015年1月3日(土曜日)
[ 21:42 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

早朝からNと「墓参り」したり・・・

軍艦をみながら。。汐入スタバでまったりしたり。。。 

 


ランチは二人ではひさしぶりの衣笠「江南飯店」へ。

サンラースープ*に感動したり!XO醤炒めもAシェフの味に近づいてるなぁと嬉しかったり♪

改めて・・・*炎の鉄人。。Andyシェフ*の快復・復活を心から願ったり祈ったり!! 

おいしい台湾茶・杉林渓をいただいて。。。台湾への旅への楽しみがいっそう強くなった日。。

          ジュンサイ*入り  

*N*中国語が上達してたのには驚き!♪*しょこちゃん*と楽しそうだった。

アメリカ進出に備えて。。英語もがんばりましょう!

トンサイチャーハンも食べたり。。。で、もう!満腹状態!で婆イトに向かった日。。



2014年9月21日(日曜日)
[ 00:54 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

*BD*覚えていてくれたのね。♪来て〜〜とメールで呼ばれて。。。

ランチは大好きな*茄子*で

*まーぼーなす*定食。 

↓シャンラージャンがピリ辛さに更にコク♪

旨し〜

!食べ終わったころ。。。

わおーー〜! ドキドキ

 

ぷりゅるん〜 ハート キラキラ

ほんわか〜 とろけて〜〜

うひょう〜〜〜!♪ ハート

ななんと!!更にキターー!

 

もしかして〜〜!?な完成度でしたよ〜♪

スイーツ*BDゴチになってしまいました〜〜ありがとう♪ 笑

職場までやっとこさで辿り着きましたとさ!

2014年2月25日(火曜日)
[ 02:02 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

圧巻! 

すごい早業ーー!手際よくほぼ同じ量のたっぷりの具がどんどん包まれてゆく〜!

はちきれそう!

こんがりー! 

食べごたえありーー!

☆ 

もはや!定食の*肉団子と春雨の煮込み*が・・・(汗)

お腹いっぱーーい! 

まぁ*春雨*だからヘルシーだね♪

お腹にじんわり〜ちゅるりと入りました。。とさ♪ 

 

 

 


 

Ruuさんのブログにより・・トライ!なんとかDモードでUPできました。

(画像の挿入)。。の写真のプレビューが出ませんが!? 

まぁなんとか。復活。ありがとうございました。 

 

もうしばらくボチボチと。。。やれるところまで。) ドキドキ 笑

2013年12月1日(日曜日)
[ 23:01 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

今年も*たけっち*ご夫妻にさそっていただいて。。。*上海蟹オフ* 

(全員(今回は4名で)*江南飯店*ファン・・何回かご一緒してる仲間)


 ←    

大好き*前菜*に、はじまり・・・

 

ここでしかいただけない。。。

絶品!翡翠色の。。 

ふかひれ・海鮮のアボカドスープ* 

 (単品ではナシ)

さ・・・スタンバイ!

 

無口になって・・・ひたすらホジホジ〜♪

 むふふ♪

点心。。

 ◎◎!カニ入り

黒香酢がほどよく効いた!トマト・チリソースがおいしぃーー!

エビプリッ!

 

 白飯くださいーー!

*たっぷり蟹みそ*の海に横たわるお姿!♪

ハァぁ幸せ〜〜

  

いっちゃいましょうーー!

ざんぶらこー〜〜と!チャーハン*にかけて♪

至福のひと時 ハート

 

 

 

 


 

江南飯店は開店*9周年*。。サービス期間中。。 

スイーツが2品ついちゃいます♪

  

台湾茶もいっぱいいただいて。。。

おしゃべりもできて・・・

美味しい楽しい時間をありがとうございました。

 

さ、元気に乗り切りましょう〜師走〜 笑

(一足早い忘年会になったかな)

(なんだかんだいそがしい毎日になりそうな12月)

2013年11月15日(金曜日)
[ 18:20 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

さっそくツァーー♪決行!冬支度で,出かけました。 雨

  

先にランチも兼ねて。。

すっごく冷えていたから・・

*スープビーフン* 

野菜・海鮮たっぷり

スープ飲みきれなかった!・・程たーーぷり!

暖まった〜〜♪

 

これも。。

食べちゃったり!したから

*自家製。春巻き* 

 

スープがたっぷりだったからもう!大変!!

ゆっさゆさで帰ってまいりました・・とさ。

♪初日の昨日はかなりのお客様がこのツァ〜目当てに来店されたとか!

あ・・市長も昨日*マンゴープリン*召し上がってゆかれたそうです。

衣笠商店街の活性化につながるとイイですね♪

お土産チケットで。。。

<いづみや>の*おかき*♪をゲット!

・・・で終了♪

☆おか*き*ぬがさ★・・・だって! GOOD

 

明日まで。。。 

2013年11月8日(金曜日)
[ 16:52 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

年に一度のお楽しみ♪ ドキドキ

(呼びかけむなしく・・おひとりさまーー・・いいんです)

 

今年も蟹さんに逢えてよかった。

断腸・オペ一周年記念だし元気でいられてよかった

もう!前菜だけで満腹状態になりそ(3人前はありんす)

*牛スネ肉の薬膳煮*はリクエストしておいた。♪ ハート

*前菜盛り合わせ* 

 

 

         ピータン。

さっ。。。やっつけるよーー!

 

 

無言で・・・・・・・・

じっ〜〜くり・・・・・・・・

ホジホジ・・・・・・

ふぅぅぅ〜〜♪

ねっとり!ぽっくり!。。。 ハート

次は♂君も食したいのぅ〜 

最後は*蟹入りちゃーはん*に。。。 

 

まぁ。。前菜とちゃーはん。。半分は・・・ 

テイクアウトしましたが。。。

衣笠界隈のお楽しみ♪

チケットもゲットして〜〜

 

ごちそうさま〜♪

来週もゆくよ〜〜スイ〜ツァーー

歩いたり渡し船に乗ったりして・・・気分よく帰宅♪

      

 

 

2013年11月4日(月曜日)
[ 13:43 ] [ 江南飯店にて♪ ]
   
 

ある日。。。温・杏仁*茶ゼリー食べに来て〜〜とメール♪ ドキドキいそいそ・・・

まず、ランチすませてから。。。

黒香酢たっぷりの餡がうまし♪

  

そして・・・お楽しみ!♪ゴチでした〜〜 ウマッ 

台湾茶*杉林渓*でつくったゼリー&温・杏仁

ちゅるり〜ふるるんと。。。 ハート

(すいませんグランドメニューにはありません)

       


 

黒香酢・酢豚*も大好き

 

 


 

 

 


 

衣笠あたり。。。なにやら楽しそう〜〜♪ 

江南飯店も*絶賛・*マンゴープリン*参加してます。

  

こちらも絶賛予約受付中

*江南飯店* 

 

去年はオペ直後であきらめてたけど。。。うひひ。。でした♪  

どなたか〜ごいっしょしませんか〜〜!

 

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ