記事
[ 総記事数:3591件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年10月16日(日曜日)
[ 11:23 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

珈琲が飲みたいと初めてのCafeに何気に入ったら。。。 

 

  

♪♪ ハートLPのみ。。。!?

 わおぉ〜〜スピーカー!

 

かなりマニアックな雰囲気な!?お店でした〜♪

貸切状態で。。珈琲一杯で長居してしまいました。

また聴きに来ようかな。。。♪

2016年9月19日(月曜日)
[ 23:51 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

http://yukibreeze.exblog.jp/  (  リンク


 

 https://www.facebook.com/events/1187217887996494/ 

(花はナシ)嵐も〜地震も binbo-も乗り越えて〜77歳(喜寿)を無事迎えることができた!♪記念の日は何か思い出作りにと、去年から考えていました。

今年も開催されるとの告知に!迷わず参戦!♪

しかも!お友達の美人姉妹をも巻き込んで〜〜♪

 

森戸ビーチもひっそり。。霧雨にけむって・・・

 

 

 

続々と参加者の方が集結しはじめます。

 

 

オサレでどれもおいしいおつまみでした。 

 

  

リスナーでもある 湘南ビーチFM の名♪DJ*竹下由起*さんがゴキゲンに回します♪

  

ノンストップで〜大音量〜〜熱気ムンムン〜〜ナイスミドルなオジサマ方も

踊る〜おどる〜♪

 

わたし。。リズム感はやたら!とイイので♪後はエアロビを踊る感覚。。 笑

2−3時間踊りっぱなし!

なんとサプライズな出来事が。。

美人姉妹のお二人から似顔絵のプレゼント!♪あり!

ありがとう〜

この方。。ダンボール?に描く方で有名な方。。

 


 

余談ですが。。

(このブラウスは、25年前ぐらいに買った。。

「カンサイ・ヤマモト」の。お気に入りで」フリマにも放出せず!ずーっとお取り置き!♪まだまだ着るチャンスがあるとイイな。

 

こんな時にしかちょっと着れませんが。。


 

 

SPゲストは 「ゴダイゴ」のトミーとミッキー

大盛り上がり〜〜♪

 

 

 

なんと!帰りには。。全員にCDのプレゼント♪

バラードありでなかなかイイ〜〜♪ 

 

お楽しみの大豪華賞品が当たる!抽選会が始まり。。。

番号が呼ばれるたびに歓声・溜息・がどよめいて・・・

あぁ・・・わたちもザンネン!麻里子姉妹も・・ザンネン

 

予定の時間オーバーの楽しいパワフルな時間♪♪♪

お付き合いさせてしまったお二人には感謝。

さぁ!予定の年までこれたので。。。次は東京オリンピックの年までがんばれるか!

(踊ってばかりで写真がほとんど撮れてないー)

麻里子さん撮より。。

踊ってる動画もあるんだけどね・・

このまま昇天して(月のウサギ」にならなくて良かった。。。

 

 


2016年6月26日(日曜日)
[ 23:28 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

思いがけず!(久しぶりにライブやるから来ませんか〜と)誘っていただき。。。 ドキドキ 

楽しみに駆けつけ〜 

何年ぶりかの「下北沢」へ。 

街なかにはたくさんのライブハウスが存在するなかで。。 

混雑してる下北沢駅北口からほど近い住宅街のなかにひっそりと外観からは想像できないライブハウスがあった。

Haif Moon Hall 

客席は100名ぐらいかな。。

こじんまりしたイイ感じの空間。

      地下へ。。

壁はコンクリート打ちっぱなしですっきり。ステージと客席が同じ。

一体感が味わえる距離がイイですね。

ボーカルを中心にバックメンバーが絡みます。

息の合った演奏で大盛り上がりでした。

  

 

 

 

 

 

 

休憩タイムにはワイン 赤ワイングラス 白ワイングラスと、ケータリングの一口寿司*がふるまわれたり。。。 GOOD

パーティ気分。

(写真お借りしました)

2部〜へと楽しく盛り上がった時間もやがてフィナーレ。

♪音楽はいつも気持が一つになれる手段。。 

Oll Smile & OneLove な気分を共有できた楽しい時間でした♪ 

またいつの日か。。。 

 

 

最後まで首カラダふりおさまらず。。な、わたち。(自慢じゃないが!リズム感有りすぎ

心地よい疲労感(笑)

久しぶりのライブに最後まで酔った夜でした。

次はトランペット聴きたいな。あ・ボーカルも♪多才すぎます。♪Dr K 

(本業のお仕事が超!多忙!の御身・ミュージシャンとしての活動がなかなかできないご様子。。

ですが、ステキな一面を見られました♪)

ありがとう〜〜♪ ハート

(写真ほとんど失敗 アセアセだった)

 


 

有名な*かき氷屋さん*はすぐ見つかった。・・が断念・残念・・

 下北茶苑・大山

 

[ 12:48 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

気合い入れてっと♪気持ち切り替えて。。。!♪行くぜっ♪

 

2016年6月23日(木曜日)
[ 10:10 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

♪♪まだまだ!アツくなれそうな自分がうれしい〜〜♪♪ 笑 UP ハート

 

楽しむよ〜〜♪


https://www.facebook.com/events/1707118932888674/ 

2016年2月14日(日曜日)
[ 09:23 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

♪Jazzオルガン第2弾な夜。。

                             

2・9横浜モーションブルー

.

ギタリスト*小沼ようすけ*の真ん前の席で。。。

あはは〜かぶりつき!〜。。 笑(演台が低いのでもろ近〜ー)

エキサイト!!〜〜

超!満席で熱気ムンムン!皆さん乗りまくってました〜〜♪

(あの(前回)のオルガニスト寒川氏も来場されたみたい!)

今回はシンプルなトリオでのセッションだが。。パフオーマンスもすごかった!

カラダ中で感じてきましたっ!

小沼ギターも堪能できたし〜興奮しまくりの夜でした。♪

(会場にいらしてたお母さま弟さまともお話できて。。)

記念にCD購入。。サインもいただいて〜♪ゴキゲン♪

   

迫力のサウンドをカラダに残しながら〜〜

うきうきと帰宅したのでありま〜す。

月

一段は♪

1月。。 

 

 

2016年1月15日(金曜日)
[ 12:52 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

♪FBより。。。シェァー) 

1/14、世界的オルガン奏者のKANKAWAが登場銘機ハモンドB-IIIを操り、精鋭メンバーとともに一触即発のセッションを繰り広げます。類家心平のパワフルなトランペットと絡み合う無二のサウンドは必聴!至極のオルガンジャズの世界をご堪能ください☆http://goo.gl/ybiszw 

 

 

♪(コピペ)

Jazz organ regend KANKAWA
 ジャズオルガンの神・ジミー・スミスの愛弟子。人気TV番組「11PM」でデビュー。第一回マウントフジジャズフェスティバルに出演後、渡米。ニューヨークハーレムで、東洋人初のバンドリーダーを務め、1991年にニューヨーク市長より「The best artist of the year」賞を受賞。
 日本、アメリカ、ヨーロッパのジャズフェスティバルの出演を重ねる。
最近では、クラブジャズ、J-POPS, Hip Hopのミュージシャンからも絶大なる支持を受ける、カリスマオルガンプレイヤーである。 

★☆

ただ今予習ちゅう〜

https://www.youtube.com/watch?v=oLCwQVHOb6o 

♪♪♪

。。。で、ひさしぶりの横浜入り〜

 

 

 

*** ♪***

さぁ!潜入〜(初)

(感想はうまく言葉には表せないけど。。)

 

自由席。。かぶりつき!

 

  

白熱の!ステージは撮禁!。。。で残念!

 

オルガンの*KANKAWA*氏は。。ミステリアス(?)な*おじさま*でお酒を飲みながら〜

[登場の時既に足がふらついてたー)酒とタバコはイケナイお身体らしい・・・が)

http://blog.livedoor.jp/bluesmith_kankawa/ 

ゆる〜く!激しく♪〜〜情熱的に。。。ゲストプレイヤー・メンバーと絡みます♪

tp*sax*G*D*のみなさんのサポート的で、あおり役ー!。。 (笑

オルガン・ソロ的演奏は無し。ブルース的な演奏を期待してたけど。。。 

(Y/T..で聴こう) 

最上級な指さばきのネイロ&リズムを聴かせてくれました。 

(なんたってあの*ジミースミス*の愛弟子ですから。。) 

今夜はJazz/フリーJazz/ロック・前衛的?・(フュージョン)的要素たっぷりな演奏で興奮しまくりの時間でした。 

久し振りに。。ライヴ会場での雰囲気をたっぷりあじわいました。 

エキサイティング! パワフル! 

凄まじかった!のが。。今夜のゲストTp **類家心平**さん。 

ホッペタって!あんなにふくらむ!モノなのね――(爆)を見せてくれました。

音もすごい!!カラダ中で表現してます。激しい!凄すぎ!興奮!

心臓にもずしん!ときました〜♪

Sax(の方)もすばらしい!音色!胸にきゅいーんときました。

ドラマーの方にしては。。迫力な、たたっきっぷりで汗びっしょり!

も泣かせてくれた―!

もう昇天気味♪つんざくような大音量の迫力には*カラダ*が首*頭ふりっぱなし!(爆)

(リズム感・音感はすばらしくあるよーな、あたち77歳(笑)文句ある〜?

耳は飛行機に乗って降りたときみたい!急性難聴になりかねない?

あぶないおばーさんでしたー! 笑

終了後・・他のお客様から。。すごーく乗ってましたねーと!言われてしまいました(笑)

ライヴの魅力・&パワーをカラダ全体で感じた激しい夜でした。!♪♪♪! 

 

 

 

はぁ・・・まだ声がうわずってる・・・耳が・・・

首筋がイタイーー!

 

 

 

 

 

 

2015年10月18日(日曜日)
[ 12:42 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

♪K列車で行こう〜〜♪。。。てことで!今年も京急さんやってくれますな〜♪ 

 

ネット予約だし。。な。行けるか微妙〜面白そうだけど。。 

去年もやったんだよね。 

モントールJazz in川崎♪ 

 

2015年8月31日(月曜日)
[ 10:28 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=854&p=19686
笑my twitterより〜(笑)

あの日*あの時***あの味! 

*出会ったステキ!な方たち〜〜 ハート 

 

♪音楽*etc・・・ 

感動・感激**喜*怒*愛・哀*楽**がたっぷりだった10年〜! ハート 不調 怒 泣 ガーン マズッ アセアセ ウマッ ドキドキ 笑 

健康でいられたからこそ!(アブナイ時もありんした・・が復活)

脳活(喝)ブログ生活10年〜PCで文字を打ったり言葉を考えたり写真を撮ったり。がよかったのかな!

がむしゃらに働いたし!。。しっかり消費したし!(爆・・ 

まぁこれからも!アバウト!にゆるりと。。好奇心を忘れないように健康第一で人生終盤に突き進みましょう♪ 笑 

ありがとうございました ハート・・・・・・・・・って、これからも*ゆるゆる気ままに*行けるところ*まで。。。 

やるよ! B星赤 B星黄 ドキドキ  

!!ポチッてくださった回数が。。。なんと!*400万 UPとはーー!(@_@;)

2015年7月10日(金曜日)
[ 08:18 ] [ 楽しいな〜 ]
   
 

くもりわぁぁ〜〜久し振りの青空〜

 

金魚ちゃん。。泳がせよう〜〜〜♪

 

 

 

 

3月の台湾旅行の時・・欲しくてリサーチ・・・が予約殺到で買えなかったもの。

少し前。。。*S*さんからのプレゼントでした〜ありがとう〜♪

♪♪

そして。。。フルーツ最盛期であろう*台湾*に思いを馳せて。。

スーパーで買ってきた。

350円だった――!♪完熟♪

 うふ。。。♪

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ