記事
[ 総記事数:1695件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年12月24日(木曜日)
   
クリスマスイブ、連れと出かける予定だったのだけど夕方から体調は絶不調 涙
ということで、連れには申し訳なかったのだけど予定をキャンセル。。。 泣

ただ、せっかくお店を予約していたので父と二人っきりでデートしてもらうことにして
私は家で寝てました。そんな私を不憫に思ってか、
帰って来た連れの手には大きなケーキが!!!

気持ちは嬉しいけど、こんなに大きなケーキ、二人で食べきれるわけもない。しかも不二家 アセアセ

とはいえ、せっかく買ってきてくれたケーキに文句も言えないわな(^-^;

その日は食べることが出来なかったけど後日頂きました。
意外に(失礼!)美味しったんだな、これが・・・ ウマッ
文句言わなくて良かった〜 アセアセ
2009年7月10日(金曜日)
   
大田区世田谷区限定販売ののシュークリームがあると雑誌で見て以来、ずっと食べたかったの。
ついになぜか品川で発見(品川って品川区だよね。。。)

東京牛乳をつかったミルクシュー甘さ控えめでたぶん牛乳の量が普通のクリームに比べて多いのかな
ミルキーなんだけどさっぱりとした後味で何個でも食べられそう ハート

かなり私好み。これなら毎日食べたいぐらいだわ ウマッ
でもなぁセブンイレブン、しかも東京大田区世田谷区中心の限られた店舗のみ
販売っていう高いハードルがネック。せめて関東地区限定ぐらいになってくれないかなぁ。。。
2008年12月25日(木曜日)
   
仕事中にS先輩から、ケーキをいただいたからどうぞとお声がかかったので
いそいそと出かけてみるとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と大きなクリスマスケーキが!!

近所のホテルから届いたものらしい。
贔屓にしているから、そのお礼だそうだ。。。
私は泊まったことはないけど、そのおこぼれに預かれてラッキー♪

結局、今年のクリスマスケーキはこれが最初で最後になったし(^-^;

会社勤めも良いこともあるもんだ(゜ー゜)ニヤリ
2008年12月2日(火曜日)
   
もう12月なんですね〜 アセアセ

なんだかほんと月日が流れるのが年々早くなっている気がします ガーン

スケジュール帳をパラパラめくってみたら、代々木の「な○た」の多いこと。
面白半分に数えてみたら今年だけで22回行ってました アセアセ
次は浅草橋のシ○レットと例の秘密の店で12回

好きな店にはとことん通う私ですが、これは思わず笑ってしまいました。
とはいえ、来年も同じペースで通うことになるとは思いますが(^-^;

同じ店に何度行っても飽きないのは、もちろんお店で出されるお料理やお酒が1番の理由だけど
いつもすっごく楽しく過ごすことができるのは、一緒に過ごす友人達のお陰
記憶がなくなるまで飲んでいても無事に家にたどり着いているもの友人達のお陰 ドキドキ

ということで、これから年末にかけて会う友人たちへ感謝を込めてちょっとしたものを キラキラガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスクとプレミアム

また、これかと思った友人達。ひじょーーーに申し訳ない。
同じ店を何度も通う私の性格上、こうなってしまったのさ(笑)

同じものでも今年1年の感謝の気持ちと ハートが詰まってるから許して ひらめき
2008年11月15日(土曜日)
   
スイーツに関してはぜーんぜん分からない。
先生のお宅で頂いたケーキが美味しかったので、このチャンスを逃すまいと
早速買ってきたのはノッティングヒルケークスのケーキ達 キラキラかなり有名なお店らしいんだけど、例によって全く知らなかった(^-^;
こじんまりとした可愛らしいお店で、ショーケースの中には
色とりどりのカップケーキやマフィン、スコーンが並んでました キラキラ

ただ、カップケーキには恐ろしいぐらいの量のクリームが乗っかっていて、
年末に向けて猛ダイエット中の私は、今回は眺めるだけにしました(^-^;

ということで今回は

パンプキンマフィン
結構ずっしりとしていて食べ応えあり。
中はしっとりとしていて甘さも控えめで GOOD

ブルベリーースコーンスコーンってパサついてるイメージがあったんだけど、しっとりしていて美味しい ハート
真ん中にはブルーベリーもたっぷり入っていて GOOD

ミニサイズのマフィンやカップケーキもあるので、手土産なんかにも喜ばれそう
目黒にもあるみたいだし、今度、手土産にしようっとヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
B食店情報
・店名 : ノッティングヒルズカフェ(のってぃんぐひるずかふぇ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 東京都港区西麻布4-18-20 シーオーハウス1F
・TEL : 03-5464-3788
・URL : http://www.nottinghillcakes.com/
・営業時間 : 10:00?20:00、土曜日11:00?20:00
・定休日 : 日曜日・祝日
・最寄り駅 : 東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩15分。渋谷駅より都営バス(01)新橋行きにて「南青山7丁目」下車、徒歩2分
・キーワード : ロンドンで人気のカフェが日本上陸。イギリスの伝統的なスコーン、マフィンが楽しめる。
・友人・同僚
B食店ページへ

2007年12月20日(木曜日)
   
京王のガットーフェスタハラダで新商品発見 キラキラ

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ [プレミアム] 王冠

お気に入りのホワイトラスクと一緒に購入 ひらめき金色が多く使われていて、見るからにプレミアムって感じ(゜ー゜)ニヤリなんと、ラスクの上にも金粉が〜!!

ミルクチョコがたっぷりとラスク全体ににかかっていて、美味しい〜 ハート ハート ハート

こちらも期間限定なので気になる方は是非♪
オンラインショップでも取り扱ってますよ〜
B食店情報
・店名 : ガトーフェスタハラダ(がとーふぇすたはらだ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 群馬県多野郡新町2669
・TEL : 0274-40-3330
・URL : http://www.gateaufesta-harada.com/
・キーワード : ラスクがおいしい
B食店ページへ

2007年11月25日(日曜日)
   
前日作った肉まんと野菜まんを持って母を見送りに東京駅で待ち合わせ

お土産を買うということでリニューアルした大丸1Fへ
母が色々購入しているときに発見したのが、ずんだ茶寮の

大丸限定のずんだ大福 キラキラ キラキラ

限定という言葉にめちゃくちゃ弱い私と母は意気投合して購入決定!2時間以内に冷蔵庫に入れてくださいというお店の方の希望に添えられないので アセアセ
外に出てすぐ食べることに(゜ー゜)ニヤリ
近くの自動販売機でコーヒー&お茶を買って親子でベンチに座って大福をパクリ ひらめき
きっと知り合いがいたら大笑いされるような光景なのですが・・・一口パクリの断面ショー
ずんだたっぷりの生クリームの間にはプリンが!!
お餅もとっても柔らかくて初めて食べるようなミルキーな優しい味の大福でした〜 ひらめき
B食店情報
・店名 : ずんだ茶寮(ずんださりょう)
・ジャンル : スイーツ-和菓子
・住所 : 東京都千代田区丸の内1ー9ー1 大丸東京B1
・TEL : 03-3283-3011
・URL : http://www.sanzen.co.jp/tokyosaryo/tokyo_zunda.html
・営業時間 : 10:00?21:00 土・日・祝?20:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : JR 東京駅
・キーワード : ずんだ
B食店ページへ

2007年11月12日(月曜日)
   

受付開始→即完売というすさまじい人気の大福があると友人Jから前々から評判だけは聞いていた


「霧の森大福」 キラキラ キラキラ


その大福をGet出来たからと優しい友人Jから頂いてしまいました


  頂いたのは随分前だというのに、そのすごい評判にもったいなくて、なかなか手がつけられず、冷凍していたのですが、やっぱり食べたいってことで終にオープン ニヤリ


 なんだかオーラさえ感じてしまうのが不思議 アセアセ


自然解凍後、ようやくご対面〜((o(^-^)o))

手のひらにすっぽりと入ってしまう小さな大福ですが、大福の周りには抹茶がたっぷり ハート ハート


断面ショー キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

抹茶は周りだけでなく、お餅にも練りこんであって、ものすごく風味豊か GOOD
生クリームが入っているから、ちょっとしつこいんじゃないかと思ったけど、苦味がある抹茶と一緒に食べるととっても爽やか ウマッ

こりゃぁなかなか買えないっていうもの納得かも。
ちなみに今回、友人Jの話によると販売開始後4分で完売ですって!!
友人Jの方に足を向けて眠れませんな。。。
B食店情報
・店名 : 霧の森菓子工房(きりのもりかしこうぼう)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 愛媛県四国中央市新宮町馬立
・TEL : 0896-72-3111
・URL : http://www.kirinomori.co.jp/shop/index.html
・営業時間 : 10:00?17:00
・定休日 : 月曜(祝日の場合は火曜休)
・キーワード : 霧の森大福
B食店ページへ

2007年10月17日(水曜日)
   
もたれ気味の胃に凹みながら出社すると、机の上に見たことある紙袋が キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


モンシュシュだぁ〜 ドキドキ ドキドキ ドキドキ


もちろん中身は


ケーキ堂島ロール ケーキ

前日、大阪出張へ行く人に「事務所の近くだから、もし時間があったら買ってきて」とお店のURLまで送って密か?に洗脳していた私。
前に食べたときにとっても美味しかったので、ついついね(^-^;
でも効果バッチリ(゜ー゜)ニヤリ

もたれていた胃もすっかりご機嫌になって、みんなで美味しく頂きました ハート
ものすごい勢いで人が集まってきて、一気に食べてしまったので写真はないのですが、今回もフワフワ&ミルキーなクリームで美味しかったです。

いや〜言って見るもんですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
B食店情報
・店名 : パティシェリー モンシュシュ(もんしゅしゅ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-31
・TEL : 06-6341-3215
・URL : http://www.ambient-dohjima.jp/restaurant/monchouchou.html
・営業時間 : 10:00?24:00(月?金)、11:00?20:00(土日祝)
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 四ツ橋線・西梅田、各線・梅田、JR大阪
・キーワード : 堂島ロール、夜中でもケーキ、地方発送あり、オーダーメイド可
・友人・同僚
B食店ページへ

2007年6月20日(水曜日)
   
楽しくお食事をご一緒いただいたばかりかお土産まで頂いてしまいました。

こちらは裕子ママさんから。

高橋の酒まんじゅう キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

裕子ママさんイチオシのおまんじゅうなんですって((o(^-^)o))わくわく
帰りの電車の中で食べちゃおうかと思ったんですけど、ここは大人なのでじっと我慢。

帰宅後、早速頂きました。

美味しい〜 ハート ハート ハート ハート ハート

ほんのりとお酒の香り。
もちもちの薄皮に、すんごく美味しい漉し餡。
あっという間に1個食べちゃいました。

とても人気のおまんじゅう屋さんだそうです。
甘いものが大好きな母に帰省するときに、お土産にしてあげたいな。

裕子ママさん
とっても美味しいおまんじゅう、ありがとうございました。
こちらはKisakoさんから頂いた

銀座松屋、オートゥパティスリー の銀座はちみつマカロンケーキ

芸術的なお姿です キラキラ キラキラ キラキラ

銀座はちみつについての詳細はコチラ
直径が10センチくらいの大きなマカロンで、クリームとパインジャムをたっぷり挟んだ、新食感のケーキです。

断面をお見せしたかったのですが、バラバラになってしまいました 涙

一晩置いて落ち着かせてから食べたほうが、断然美味しかったはずなのに、帰宅後ガンガン食べてしまいました(^-^;

Kisakoさん
ステキなケーキ、ありがとうございました。とっても美味しかったです。

2007年6月2日(土曜日)
   
30分並んで念願の堂島ロールをゲット♪

以前、友人宅で頂いたことはあったのだけど、自分で買ったのは初めて 笑

オープン当初は、整理券が出ていたらしいけど、今は少し落ち着いたみたい。
販売時間前に並べば、なんとか購入は出来ました。
いよいよご対面〜 ハート ハート

大阪のお店で並んでいたときに、45分で売り切れてトボトボと手ぶらで帰った寂しさを思い出すと、さらに感慨深さが UP


・・・・って大袈裟ですね(^-^;


生地はしっとりとして、クリームは牛乳の味が感じられて意外にサッパリ。
これで1050円はやっぱり安い!
並ぶのも売り切れちゃうのも納得。

今度、実家にお土産として買って行ってあげようっと!(って実家は関西だけど 笑)
2007年5月24日(木曜日)
   
以前、福岡へ旅行に行ったときに立ち寄ろうと思っていたのに、道に迷ってたどり着けなかったジャック・・・・

その話を会社のH先輩に以前したことがあったのだけど、今日会社に来て来て見ると机の上に、ステキな紙袋が!!!

ジ・ジャック????

「前に買えなかったって言ってたから ハート ハート」H先輩。

え!これはもしや!と思ったら、ジャックのマカロンじゃぁありませんか!
先輩が九州に旅行に行かれたので、そのときに買ってきてくれたそうなんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

もったいなくて、まだリボンも解いてません。
週末の楽しみが増えました♪

先輩に感謝、感謝です 笑 笑 笑
せっかく頂いたマカロン ハート

もったいなくてなかなか食べられなかった貧乏性の私(^-^;

んが、週末思い切って食べてみた。

うきゃぁ〜美味しぃいいい ハート ハート ハート ハート

思わず写真も撮らず2個を立て続けに食べたとき、やっと冷静に戻った・・・

残り4個を半分づつ切ってみた。
んまぁ〜断面もステキ♪

周りはサクサク、中はクリーミー キラキラ キラキラ
味はそれぞれがフルティーで、色はきつく見えるけど、見た目と全然違って優しい味。

残り4個も一気に食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

改めて、先輩に感謝、感謝です。。。
B食店情報
・店名 : ジャック(じゃっく)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 福岡県福岡市中央区大名2丁目12-5 赤坂田中ビル1F
・TEL : 092-712-7007
・営業時間 : 9:30〜19:00/祝日9:30〜18:00
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 地下鉄赤坂駅3番出口
・キーワード : ルレ・デセール 大塚良成シェフのお店
B食店ページへ

2007年5月14日(月曜日)
   
それは4日前。

連れ:「○○(私の名前)に報告しなきゃいけないことがあるんだ」
私:「なに? 怒
こういう話の切り出し方をするときは大抵ロクなことは全くなし。
ちとムッとして答えてみると

連れ:「怒らない?怒らない?」
私:「いいから、言ってみ!」
連れ:「・・・・・・・・・・ネットでね、これ買っちゃった♪」
私:「・・・・・・・・・・・・・・」

出たよ、宮崎マンゴー。
実家で食べたマンゴーが忘れられず、ネットで格安なマンゴーを見つけて飛びついたらしい。。。

数日後、届いちゃったよ、マンゴーが。
それも代引きで ガーン
箱を開けると思ったより、良い香りがちゃんとする。

結構、形もぷっくりして美味しそう。

重量や大きさは、前回食べたものと比べて3/4〜1/2ぐらい。
冷蔵庫で冷やしてデザートとして頂きました♪

鮮やかな黄色でネットリ。

”太陽のタマゴ”とは、甘さの質が全く異なっていて、こちらはアッサリとした甘さがします。

ある意味とても食べやすいです。

普段食べるなら、こっちのほうがいいかも。
なんてったって、値段が半額以下ですし。。。
2007年5月10日(木曜日)
   
朝、出社すると、またまた机の上に例の箱が!!!

クリスピークリーム

もちろん、前回同様上司が朝から並んで買ってきてくれたもの 笑

オリジナル・グレーズド


今回ももう1箱

バラエティ・ドーナツの詰め合わせも キラキラ キラキラ

先に無くなっていた、2個が何なのかちょっと気になりますね(^-^;
さて、前にも書きましたが、オリジナル・グレーズド・ドーナツには美味しく食べるコツがあるんです。

レンジで8秒チン!

これで出来立てドーナツを食べてるみたいになるんです。

箱の横にもちゃんと書いてあるんですよ♪
レンジで8秒チン!した後のドーナツは、お砂糖も全然溶けてないでしょ?

これがちょっと長くなると、砂糖が溶けて大変なことになってしまうので、気をつけてくださいね。

でも、ちゃんと温められたドーナツは、フワフワで美味しい ハート

お試しアレ!
B食店情報
・店名 : クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店(くりすぴー・くりーむ・どーなっつ しんじゅくサザンテラスてん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 東京都渋谷区代々木2ー2ー2 新宿サザンテラス内
・TEL : 03-5333-0560
・URL : http://www.krispykreme.jp/
・営業時間 : 7:00?23:00
・最寄り駅 : 新宿駅
・キーワード : ドーナッツ
B食店ページへ

2007年5月5日(土曜日)
   
お昼を食べて、夕食のお買い物をしに近所のスーパーへ。

そこで、父が嬉しそうに指さしたのは

今すごく話題になってる宮崎県産マンゴーの

太陽のタマゴ キラキラ キラキラ キラキラ

色も形も一級品ですけど、値段も一級品(^-^;
が、両親の結婚記念日が3日だったのと、母の日が近いということで、清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大袈裟だけど・・・)思い切って購入しちゃいました!

糖度が15度以上ないと、この太陽のタマゴっていう商品にはならないそうです。

ツヤツヤでちょっとしたオーラが感じられますね ひらめき
350mlビール缶よりも大きいんですよ ハート ハート ハート
プレゼントだったけど、夕食後にちゃっかり私たちまで頂いちゃいました。

いままで食べたマンゴーは何?って思うぐらい、ネットリとした食感と甘さは格別 王冠 王冠 王冠

美味い、美味いと言いながら、ガンガン食べてしまいました。

もうちょっと値段が安かったら、もっと頻繁に食べたいんだけどなぁ・・・

これ食べちゃったから、フィリピンマンゴーはしばらく食べられないかも(^-^;
2007年5月1日(火曜日)
   
友人Rのランチお誘いメールに後に、来た メール

「伊勢丹の地下にすごい行列が!午前中はこれだけれ終わりそう。楽しみにしてて」

と、ちょっぴり意味不明・・・

んが!ランチに現れた友人Rが持っていたもの

それは、日本初出店の

アンリ・ルルーのキャラメル キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
10個入りの袋の中には

C.B.S.(セー・ベー・エス)

フランボワーズ

オランジュ・ジャンジャンブル

シトロン・ヴェール

早速、C.B.S.とシトロンを食べてみました。
とっても甘いけど、しつこくなくて美味しい ハート

ひらりさんも既に散策されていますが、しばらくは買うのがとっても大変そう・・・・
残りは後日にちょっとずつ食べることにしました(貧乏性なので 笑)
B食店情報
・店名 : HENRI LE ROUX アンリ・ルルー(あんり・るるー)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館地下1階
・TEL : 03-3352-1111(大代表)
・URL : http://www.henri-leroux.com/
・営業時間 : 午前10時?午後8時
・最寄り駅 : JR新宿 他
B食店ページへ

2007年4月27日(金曜日)
   
朝、出社したら見たことがある大きな箱が私の机の上に

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これは、未だに店前に長蛇の列のクリスピークリームじゃないの!!

思わず席にも座らず( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと箱を眺めていたら、背後に人の気配が。

振り返ると上司が(⌒〜⌒)ニンマリ
とっても得意気に「朝、並んで買ってきたんだ。30分で買えたよ♪」と。
「これも♪」といって、もう1箱手渡され

「好きなだけ食べていいよ ひらめき」と言い残し、去っていった上司・・・

呆然としながら「ありがとうございます」とお礼だけはちゃんとしたものの・・・・

24個も食べられませんから!!

私の机周りは、甘い香りが漂っていて、噂を聞きつけた同僚たちがドーナツ目当てで、次々にやって来る・・・・

仕事にならん(笑)
B食店情報
・店名 : クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店(くりすぴー・くりーむ・どーなっつ しんじゅくサザンテラスてん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 東京都渋谷区代々木2ー2ー2 新宿サザンテラス内
・TEL : 03-5333-0560
・URL : http://www.krispykreme.jp/
・営業時間 : 7:00?23:00
・最寄り駅 : 新宿駅
・キーワード : ドーナッツ
B食店ページへ

2007年4月7日(土曜日)
   
おばあちゃんから荷物が届いてけど、”連れ宛”だったので封はずっと開けずに我慢していたけど、2日も開封されないままだったので、思い切ってあけて見ると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

吉田屋さんの吉原殿中 キラキラ キラキラ キラキラ

もちもち&サクサクの食感ときなこたっぷりの懐かしい味のするお菓子です。

数年前に同じくおばあちゃんから送って頂いた時からのファンで、その時以来、吉田屋さんの吉原殿中しか食べられなくなってしまいました。

それぐらい吉原殿中の中で1番美味しいんです ハート
とはいえ、1袋に14個もはいった吉原殿中が4袋は、ちと多い・・・

だって、56個を二人でなんて食べきれません 涙

そうだ、そうだ。彼女たちに差し上げようっと
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ちなみに、吉原殿中とは水戸の銘菓で、そ の 由 来 に は い ろ い ろ な 説 が あ るそうですが、ひ と つ に は

『 第 九 代 水 戸 藩 主 徳 川 斉 昭 が 間 食 を 所 望 し た 折 、 奥 女 中 の 吉 原 が 斉 昭 の 食 べ 残 し の 飯 粒 を 干 し て 蓄 え て お い た も の を 蒸 し 直 し 、 き な 粉 を か け て 出 し た と こ ろ 、 普 段 か ら 節 制 を と い て い た 斉 昭 は 喜 び 、 こ れ を 「 吉 原 殿 中 」 と 名 づ け た 』

と あ り 、 こ れ が 現 在 の 吉 原 殿 中 の 原 型 と な っ た と い わ れ て い るそうです。

吉田屋さんは、その吉原殿中だけを作っている小さなお店で、予約しないと買えない、とても入手困難な『吉原殿中』なんだそうです。

おばあちゃんに感謝です♪



2007年4月6日(金曜日)
   
HANAさんに頂いたラスクがとっても美味しかったので、今度の週末義理母&義理弟夫婦が来るので、これをお土産にして株を上げてやろうと企んだ私。

さっそく、HPから取り寄せようとしたら

お!新宿店にお店がOPENだって!!!

何かの縁を感じたので、早速会社帰りに京王百貨店に行ってみました。

想像通り並んでますが、10人程度だったので私も並んで待つことに。
待つこと30分。ようやく買うことが出来ました♪

自分たち用にグーテ・デ・ロワ(普通のラスク 左)とグーテ・デ・ロワ ホワイトショコラを数袋と、お土産用にグーテ・デ・ロワ ホワイトショコラの30枚入りを2つを購入。
新宿オープン記念ということで、粗品までもらって一仕事終えた気分(笑)

それら全部を袋に詰めてもらって、いざ帰ろうと袋を持ち上げると

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

30枚入りは缶に入っているので、これがかなり重い。
張り切って2缶も買うんじゃなかったと後悔しながら、やっと家に着いたときは、機嫌が悪くなっていて連れに八つ当りまでしてしまいました マズッ
が、甘いものをあまり食べない連れが、グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラは美味しい、美味しいと沢山食べたので重たくても持って帰ってきた甲斐があったなぁとシミジミ。。。。

チョコのラスクも普通のラスクもサクサクで美味しい ハート

また買いに行こうっと♪
もし、缶入りを沢山買うことになったら送ってもらうに限るという教訓も学んだしね アセアセ
B食店情報
・店名 : ガトーフェスタハラダ(がとーふぇすたはらだ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 群馬県多野郡新町2669
・TEL : 0274-40-3330
・URL : http://www.gateaufesta-harada.com/
・キーワード : ラスクがおいしい
B食店ページへ

2007年4月4日(水曜日)
   
あんなに焼き鳥も沢山食べてホタテのリゾットだって食べたのに、駅についたらフラフラと

マクドナルドへ・・・・

夜中の12時を回っているというのに、ついつい頼んでしまった

チョコパイ ケーキ ケーキ ケーキ

最近、また太ってきて嫌だなぁ、ダイエットがんばろう!って、つい半日前まで思ってたのに マズッ

普段、甘いものはそんなに食べないのにお酒を飲むと甘いものが欲しくなってしまう非情な癖 涙 涙

こりゃ、いつまで経っても痩せられませんな ガーン
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ