記事
[ 総記事数:3592件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年7月2日(日曜日)
[ 18:00 ] [ お気に入り mono ]
   
 

あまり着てない白無地のブラウスに。。

(2枚目)描いていただいた。ステキ〜♪

https://www.facebook.com/marico4070/ 

 

 

 

 

洗濯しても落ちないそう〜♪

***  ***

以前。。和紙*ライトにも〜

   →     

他にも、陶器の絵付けやワイングラスにも。。。

marico*ワールド。

お気に入りです。


2016年7月8日(金曜日)
[ 13:53 ] [ お気に入り mono ]
   

アトリエKikaさんでの<カンガ>展で。。。

パワフル・カラフルの中から迷って選んだのが**バオバブ*の木の柄・・・

らしいしシンプルで気にいった。

テーブルクロスにしようか。。

壁の*ハワイアンキルト*はずしてかけようか。。。腰には巻かないようにー!

 

カラフルー 

汐入・tsukimoto*で買ってきた<タイ製ソープ>ハーブ>の香りがイイね

玄関に置いてみた。.

 

爽やかに過ごしたいね。。

2016年3月26日(土曜日)
[ 14:40 ] [ お気に入り mono ]
   
 

地元に住む。。アーティスト。「絵描き職人*marico*」さんの作品。。

見慣れた白・黒でなく。。セピア・・なところもイイ♪

 

先日個展の折出会ったもの。

他にも。。。ランプシェードとか。。

新に障子紙張って描いていただいた。

 

 

 

挙句の果てには。。。綿)ブラウスにまで〜描いてもらっちゃいまして〜♪

(よごれが気になって着ていなかったもの)

世界にたった一点の作品たちです。

 

 

2016年3月25日(金曜日)
[ 12:20 ] [ お気に入り mono ]
   
 

スミレ*が咲いた日。。。


 

 

 

 


2016年3月18日(金曜日)
[ 12:50 ] [ お気に入り mono ]
   
 

朝から。。。 

PCのお気に入りを整理中〜♪(You Tube)聴けなくなってるのもいっぱいあるなー)

https://www.youtube.com/watch?v=kCdjvTTnzDU 

https://www.youtube.com/watch?v=TCAeDIF2svc 

♪朝から胸キュンするね〜♪

さ、今日も。。。ガンバ!・・・連休が待ってる*る*る〜

2016年3月14日(月曜日)
[ 14:15 ] [ お気に入り mono ]
   
 

最も苦手な超ミニもの。。。(大雑把だからね!)に又、手をだしてしまった(笑)

 

↓超ミニ鉢。。底にちょこっとキレイなブルーがお気に入り(笑)↓。。はマスタードカラー

       荒々しい岩・・な感じの鉢・・・

・・・って!苔より鉢に興味ありなの!?(笑) 

 

たまには無心になって。。。繊細な気持ちで・・・じっと眺める時間があってもイイかな。 

2015年12月24日(木曜日)
[ 15:20 ] [ お気に入り mono ]
   
 

ちょっと前に思いついてお願いしてあった**ぶつ**(笑)を引き取りにわんこぱんさんで待ち合せ。

☆近くにお住まいのアーティスト*絵描き職人mariko/として各地でパフオーマンスやら作品展をされている**佐々木麻里子さん 

ドキドキ

   

もう!何でもお好きなように描いてくださいとお願いして。。。

わお〜〜〜!何年も放置しっぱなしだったあの破れ傘だったものが個性的な黒白のタッチで!

見事なアート作品となってヨミガエリました〜〜捨てないでよかった!ーー

元は無地の和紙でした。 細〜い竹です。

張替までやっていただきました。

障子紙を張ってからてっぺんから描きはじめたそうです。。 

わ〜〜! ハート

 

それと・・・

染みをつくってしまって外出には向かない白の綿ブラウスがあったので!そうだっ!なにか描いてもらって汚れを隠しちゃったらイイんじゃん!と思いつきお願いしてみたら。。。なんと!!

こんなステキな絵と刺し子で甦ってきたのです〜〜!凄すぎ!世界に一枚のブラウスになってしまいました。

 

 

刺し子でーーす!!一針一針丁寧な作業で。。。感激です〜 

一つとして同じ顔デザインは無いのです。見てて飽きませんね。洗えるペイント材らしいです。

 

    

兎部屋にはもったいないっ!ステキなアート作品♪ 

床置きにしたので。。。ライトの灯りがどんな効果をあらわすか。。。夜が楽しみ〜

 

待ちきれず。。。

あちこち 個性的なタッチの。。

全部ちがった顔が。。。

 

ムーディ〜〜

ちなみに!わが部屋には天井灯はありませんです。。( アセアセ

ありがとうステキなX*masプレゼントになりました♪ 

他にもステキなプレゼントが。。。 ありがとう〜

 

うさぎの。。年賀状用の

FBより。。

鎌倉、長谷にある麻心で。。来年1月15日から個展をさせて頂きます!
4年ぶりのこの場所です。来年は個展を意欲的に‼

2015年11月29日(日曜日)
[ 12:26 ] [ お気に入り mono ]
   
 

今年こそ!「断捨離」して身辺整理しなくてはーーー!と毎年おもいつつまた年末! アセアセ

昨日はひきこもりでがさがさ。。。金目のものは一切無し!だけど・・思い入れはあるな。

しかーしまぁ溜め込んであるなー。

フリマやっておいしいワインでも買えたらイイななんて〜〜 ドキドキ無理かの〜!

終活に向けて・・・・・・ ひらめきお方付始めーー!まずアクセサリー)あんまり持ってないな。。

 

一番売りたい!もの。。(爆)

本漆ですと。。イイオレンジ色ですよ。(未使用。。なんで買ったの!さ。

     これは、ヨーガンレールの漆

金魚だよ煮干しー!のE.

ネックレスの糸の切れたものとか・・ね。

 

 

サイズが合わなくなったーリングとか[ブットくなっちゃった指・・[笑い

 

 

お気に入りの子たち〜(ブローチ)

これはまだ着けるかなー ハート(プレゼントしたい子たちがいるんだけどね。。)

 

 

時計は動いてません!(爆・・)ブレスレットがわりに。。

 

フリマーやって引き取ってくれる奇特な方いらっしゃるかな。

でも!投げ売りはしたくないっす!(爆 

*我楽苦多* 

でも年明けたらやりたいな。

買いに来てください――!(爆!

まだ洋服。。バッグあるんだす。。。。  

バラバラの陶器とか。。椅子とかテーブルとか運ぶのが大変だな。

そして。。。シンプルに生活したいもの。。。。だが。

 

2015年10月23日(金曜日)
[ 14:18 ] [ お気に入り mono ]
   
 

復活第2弾! 

先日・ヨージヤマモト*の靴があまりにもすばらしく完全復活していただいたので感動!

眠って(ねむらせてしまったため)いてカビカビ!だらけのbag を持ちこんで相談してみた。

(これも20年~以上前のもの・・ 

*ヨーガンレール*の。。。 

もう!立派に新品!すごっ!

 

やや分厚くて。少し重いが皮がすばらしい。

お店の方が*ウチの店で欲しい!とまで・・・(ビフオーアフターのサンプルにつかうのかな)

*ヨーガンレール*の洋服はほとんどが*シルク*のもの。大事に着てますが。。

少したったら・・・フリマ!?にはあまりにももったいない!

元気なうちにコレ持って外出しなきゃ!


 

 甦り第壱弾は〜〜*ヨージヤマモト*の靴。。

 


 

そのうちに・・・好きな方に高価買取してもらおう〜〜〜(爆)

予約どうぞ!(爆!

こすれちゃってるもの・・甦りますよ―!♪

靴専科。。鎌倉店。(西口・おなり通りすぐ)

2015年9月3日(木曜日)
[ 11:58 ] [ お気に入り mono ]
   
 

キレイなカラーの見つけちゃったので。。。(赤系を探してて・・)

ガンバッってる!ご褒美に!♪ 

 

まぁ。。。*Jazz*のロゴもたまたま♪・・・(シリーズ・・で)

最近スニーカー*もカラーの組み合わせとかコラボとか。。すっごくオサレになってるな!♪

*N/B*ブランドがワタチの足には一番向いてる・・けど。

復刻版とか・・人気だね。

 

 

爽やかな秋空に元気に参りましょう〜〜 笑

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ