記事
[ 総記事数:3579件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年6月6日(月曜日)
[ 14:23 ] [ つぶやき ]
   
 

さぁ今週もガンバだよー

 

2016年5月27日(金曜日)
[ 09:51 ] [ つぶやき ]
   
 

 

再開しました。

また何が起きるか心配ですが。。とりあえず♪

全部おまかせで、また、にもどしてもらい大感謝!

sora*さん。。。本当にありがとうございました。

 

2016年4月1日(金曜日)
[ 13:47 ] [ つぶやき ]
   
 

4月一日。。。もろもろスタートの日 

写真は全く関係ないけど・・・


 

湘南ゴールド。。の前身?小粒なれど旨味がギュ!

 

脇屋シェフ監修の生ザーサイ。。さっぱりと好き。

(どちらも*そごう*グルメフェスより。。。)

あらたなるスタートが始まる方も。。。自由な生き方を始める方も。。。 

まだまだ生きたい人も。。。 

がんばりましょう〜〜〜! 

(更に*オ婆イト*。。契約更新したしーー後に続く同僚の為にも歴史?(笑)をつくるかのー。)

2016年3月28日(月曜日)
[ 10:44 ] [ つぶやき ]
   
 

小雨な朝。。。うすら寒いーー!

こんな朝にぴったりな映像と音。。に出会った。。。癒されるな♪

相変わらずステキな*サヴォリ**を実践されている「寒川」さん。。懐かしい〜♪

いつかまた・・・サンセットオレンジたき火のオレンジのあるビーチでおいしいコーヒーを飲んでみたい!

https://www.youtube.com/watch?v=Sp9op7cT5Ac&app=desktop 

https://www.youtube.com/watch?feature=em-upload_owner&v=vO0DWMV4x8U&app=desktop 

 

何年か前。。。[あらっ7年前だわ。。

久留和海岸で・・・ 

たき火で*マシュマロ*炙って食べた思い出が甦る〜朝。 

焚き火カフェ。。。まだ受け付けてくださるのかな? 

2016年3月1日(火曜日)
[ 09:54 ] [ つぶやき ]
   
 

春よ来い〜〜

 

2016年1月25日(月曜日)
[ 08:00 ] [ つぶやき ]
   
 

さ、今週もはじまりま〜す。

   

2016年1月24日(日曜日)
[ 11:03 ] [ つぶやき ]
   
 

さぁゆっくりコーヒータイム♪

 

 

好きなモノに囲まれて。。。幸せだ。

明日朝から〜姉の入院の付き添い。

何年か前に、肺がん発症・オペー⇒<カンシツセイハイエン>患いちゅうーー!

薬も一杯飲んでる。。糖尿病とかねー! マズッ

毎日の生活に酸素ボンベ携帯必須!のカラダ。

でも元気に趣味の油絵やケーキ作りをして元気に過ごしてる。

たった一人の姉だし・・娘はアメリカ在だしで・・・(スカイプで毎日会ってるみたい。。)

まぁ自分は何とか元気だからできるだけは(付き添いぐらいは)お手伝いしてあげたい。。と思う・・

今回は*カテーテル*の為の入院なので3日。

しばらくして本入院。。オペ(新薬投入の為・・とか。

(余談ですが・・ちなみに!ダンナの方は・・2年前位に{食道ガン」のオペ済)

タバコも酒もきっぱりやめて!(息子経営のダンスサロンで。。 趣味の社交ダンスに明け暮れてます〜〜♪ GOOD

みんな、楽しいこと思いながら一生懸命に生きましょう♪

あは〜なんかしめっぽくなっちゃったわさ。

(姉にはマイブログ見てほしくないが・・見てる。)

そんなわたちも・・・!

(最近ちと弱気・・最近!高血圧・腸・めまい・眼科(片目での生活中・・オペ必要らしい))

すっかり⁂老人*なカラダ! アセアセ

今朝の血圧の数値。。。少し下がっってきたな! (Drが貸してくれた)

☆ま、「タバコ」は止めたほうがイイヨ!吸ってるかた。。

バス・電車の中で隣に<ヤニ>臭いのがくると逃げだしますが・・・!

余計なこと書いたけど・・・

今年は生存予定の77歳。。 笑(母が、77歳で没)

自分にハッパかけて!お仕事もチョビチョビさせてもらって!脳活で楽しい事思って過ごしましょ!♪

もういいかっ!と思ったけどー

台湾茶買いだしにゆきたくなり。。マイレージおくれ〜とねだり。。ただ今キャンセル待ちらしい。

パスポート先月で切れてるから再取得に行かねばな。。5年でイイかっ。

 

 

 

2016年1月2日(土曜日)
[ 12:46 ] [ つぶやき ]
   
 

いつも拝聴してる。。*湘南ビーチFMの*プロデュース?の*ビール*をゲットしたので。。。

(通販か。。逗子のスーパー*スズキや*さんで買えます。モアーズ内のすずきやさんは確認してないです)

せっかくなので。。グラスはマーロウプリンさんとのコラボので

ラベルは。。お馴染みの*鈴木英人*さま。(爽やかな色使いです〜)

 

軽いタッチの飲みやすさで。。一本いけちゃいました。

鎌倉テラ・デリのレバーの赤ワイン煮が美味し〜(ワイン無し。。が残念)

 

ちょっと残念なニュースだったけど。。。

♪ナタリーコール♪聴きながら〜〜アフタヌーンビール♪

https://www.youtube.com/watch?v=MKCyUe4syc4 

https://www.youtube.com/watch?v=bPkYKhFIfyE 

 

 

 

2016年1月1日(金曜日)
[ 00:00 ] [ つぶやき ]
   
 

一年いろいろあったけど。。。。。

良く働いて。。美味しいもの食べて。。おいしいワイン&お酒が飲めて。。。。 

こんな*婆にー* うさぎでも仲良くやさしくつきあってくれた人達。。。。。 

そして新に。。ステキな方達との出会いもあったり。。。。 ドキドキ 

なにより風邪もひかづ元気に過ごせたことに感謝! 笑 

前向きになるべく楽しむことを大切にしてきたからかな。 

一日一日を大切に後少し生きてみたい! 

皆さまありがとう〜 ハート 

鎌倉。。ディモンシュの珈琲。。

                       

                                 深煎りーー!を飲む。。夜。。。

 (佐々木麻里子作)ライト。

2015年12月1日(火曜日)
[ 14:14 ] [ つぶやき ]
   
 

なんだかんだで12月突入!

ちゃんと新年が迎えられるよう。。。!風邪をひかないよう。。ガンバ!

     

久し振りに「張さんの*台湾*東方美人*」オリエンタルビューティ」で一息〜

茶杯はお気に入のでイイんです♪紅茶だからね。

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ