記事
[ 総記事数:2302件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年12月20日(火曜日)
   
クリスマスディナー用に、ドライフルーツのトルタを焼きました。
今年はもう一度焼く予定です。
2016年6月1日(水曜日)
   
ジェラート&マチェドニア、ご予約でお作りいたします。

ジェラートやフルーツの種類はその時によって変わり、中に入れるサボイアルディなども変わります。
2016年4月30日(土曜日)
   
4/29〜5/8のGWは、休まず営業いたします。
(5/6のランチはお休みです)
期間中、お飲み物やデザートのちょっとお得なセットメニューあります♪
ぜひどうぞ♪
2016年4月13日(水曜日)
   
エスプレッソお菓子付き

お菓子はサボイアルディ
そのまま食べても良いですが、エスプレッソに少し浸すとまた美味しいです。


2016年4月8日(金曜日)
   
青みかんのシャーベットを仕入れました。
これからの少し汗ばむ季節にもぴったり キラキラ
小笠原のラム酒ともぴったり キラキラ

2016年2月14日(日曜日)
   
バレンタインディナーより
チョコのトルタとメープルウォールナッツのジェラート苺のマチェドニア添え


2015年8月14日(金曜日)
   
トマトのシャーベット、入荷しました。
バジルと小笠原のお塩、レモン風味のオリーブオイルでも
トマトビールもどうぞ!
2014年12月19日(金曜日)
   
クリスマスディナー用にドライフルーツのトルタを焼きました。
粉糖を振って、
焼き上がり!
続いて紅玉でコンポート作ります。
皮を剥いてみたら使えそうにないものがあったので、それは私達のおやつ。
2014年3月23日(日曜日)
   

フルーツ、サボイアルディ、ジェラート入のザバイオーネ



2014年2月19日(水曜日)
   
おまかせデザート
チョコのトルタと苺を持っていたので、それらを使って。

ツーオーダーだったので、苺はマチェドニアにせずにフレッシュのままで。
2014年2月5日(水曜日)
   
ドライフルーツのトルタ 苺のマチェドニア添え

先日の休みの日に焼いたトルタ。「苺大好き♪」ってリクエストでたっぷり添えて。
2014年1月30日(木曜日)
   
休みの日にドライフルーツのトルタを焼きました。
レーズンとアプリコットでシンプルに。
出来上がり!
さっそく試食♪
2014年1月26日(日曜日)
   
チョコのトルタと苺のマチェドニア
小学生の女の子も食べるので、風味付けのお酒は全部でほんのちょっと。
2013年12月18日(水曜日)
   
クリスマスディナー用、ドライフルーツのトルタとりんごのコンポートを仕込みました。

あとは寝かせます。
   
ザバイオーネ

チョコラータのジェラートと、エスプレッソを染み込ませたサボイアルディを忍ばせて。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ