記事
[ 総記事数:2304件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年5月21日(日曜日)
[ 10:32 ] [ 肉とか魚とか ]
   
ハラミのタリアータ
大葉と茗荷で、さっぱりたっぷり召し上がれます。
2017年4月21日(金曜日)
[ 08:43 ] [ 肉とか魚とか ]
   
春の魚、ヒシコイワシ始まります!
フリットはビールに、それのドレッシング和えはワインにぴったりです。


2017年4月12日(水曜日)
[ 01:27 ] [ 肉とか魚とか ]
   
春もだいぶ進んできました。
毎日あるメニューではありませんが、白魚やホタルイカはいかがですか?
白魚は生ハムとフリッタータに、


ホタルイカはピッツァイオーラでパスタや
香味パン粉焼きで。
2017年3月31日(金曜日)
[ 00:56 ] [ 肉とか魚とか ]
   
桜の季節にはこれをどうぞ。
チキンを一口大に切って桜茶に浸し、桜の香りをチキンに移して♡
2016年10月23日(日曜日)
[ 10:54 ] [ 肉とか魚とか ]
   
サンマが小さく4カットにしかできなかったけど、今年のお初です!
サンマとじゃが芋のグラタン、作りました。
2016年6月5日(日曜日)
[ 10:35 ] [ 肉とか魚とか ]
   
チキンのカレー風味焼き、始めました!
2016年5月7日(土曜日)
[ 10:29 ] [ 肉とか魚とか ]
   
普段は香草風味焼きでお出ししているイベリコ豚ですが、今入ってきているものは網焼きの方が合ってるようなのでこのスタイルでお出ししています。

ですが、イベリコ豚はそろそろ終わり。
イベリコ豚を少し休んで、これからの季節は大葉と茗荷でさっぱり召し上がって頂けるハラミになります キラキラ
2016年4月23日(土曜日)
[ 11:00 ] [ 肉とか魚とか ]
   
ヒシコイワシのフリット
2016年4月16日(土曜日)
[ 01:52 ] [ 肉とか魚とか ]
   
サゴチの香草風味焼き
2016年3月29日(火曜日)
[ 11:11 ] [ 肉とか魚とか ]
   
チキンソテー桜茶添え

桜の香りがふわ〜とします。ぜひどうぞ。
2016年3月26日(土曜日)
[ 16:52 ] [ 肉とか魚とか ]
   
ホタルイカも始まりました♪

ホタルイカとケッパーのピッツァィオーラパスタ
ホタルイカの香味パン粉焼き
2016年3月20日(日曜日)
[ 23:35 ] [ 肉とか魚とか ]
   
チキンソテーふきのとうソース

チキンはイベリコに変えても美味しいです。より苦味を感じる大人の味になります。



ふきのとうのチーズトースト

チーズトーストは単品ではなく、チキンやイベリコのふきのとうソースのお料理と一緒にご注文ください。

2016年3月4日(金曜日)
[ 01:10 ] [ 肉とか魚とか ]
   
白身魚のピッツァィオーラ
2015年11月23日(月曜日)
[ 10:54 ] [ 肉とか魚とか ]
   
イベリコ豚とクレソンのちょっと辛いサラダ

2015年11月21日(土曜日)
[ 01:37 ] [ 肉とか魚とか ]
   
ご予約制月末のディナーのチラシにある”チキンと椎茸とベーコンのソテー”の写真を指差したお客さんへ、
今はこれならできますと”チキンと木の子のソテー トリュフクリーム”をおすすめ。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ