記事
[ 総記事数:3602件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年3月21日(月曜日)
[ 11:35 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

パン祭りで買ってきた**Tette**さんの<グラノーラ>でモーニング♪

香ばしくてヘルシー感たっぷり!♪

 

 

いつか葉山のパン工房を訪ねてみたい♪

2016年2月25日(木曜日)
[ 11:17 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

最近こんなんばっかり!。。。買ってるな♪

魚系とか。。

 

海藻*とか。。

 

ご飯*のお供とか。。

 

シチリア*の、バージンオリーブオイル GOOD*。。とか

おいしいオリーブオイルが欲しい。 

ヘルシー志向で行こう〜〜♪

2016年1月31日(日曜日)
[ 20:38 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

野菜多めで。。*がごめ*をいれたら。。とろ〜んなスープになって旨し!

  

うどんは半玉にした・・

2016年1月4日(月曜日)
[ 09:36 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

ちょっとだけでも。。。健康的に!?お手軽にーー! 笑

  GOOD 

納豆の糀漬*がヒット!納豆がペースト状で食べやすいのだ。糀の香りもイイ。お手軽にご飯に乗せるだけー。。野菜にも。。

鯖缶もすてたもんではありまっせん。。おいしくて一缶いっちゃいそ。

2015年8月8日(土曜日)
[ 09:42 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

Kikaさんで手に入れてきた**R**さんのグラノーラ♪。。でモーニング♪

 

香ばしくってプレーンタイプのヨーグルトに合う!♪

 

虹

R*さんのブログより*コピペ*させていただきました。 

思えばpatisserieRグラノーラ作りはこのパッピンスから始まりました。

有機オートミールにアガペシロップとココナッツオイルをまぶし、
低温で30分強、じっくり乾燥焼きし、焦げやすいココナッツを最後に混ぜて焼きます。
別にスライスアーモンドと刻んだヘーゼルナッツを乾燥焼き。
最後に白ごまと塩を合わせました。
最後まで飽きないよう、いろいろな食感と甘さ、酸味を詰め込みました!

テイクアウト用にグラノーラも置いていただいています。
これはお湯で戻した有機レーズンをもう一度乾燥焼きしたものと
きび砂糖で糖衣したくるみが入っています。
虹

*モンスティル*ビスコッティと♪

 

今日も!休日出勤な日ーーー!ハッ!

 

 

 

2015年6月9日(火曜日)
[ 09:40 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

今朝は。。。

先日*ワイン会*の会場で手にいれた。。(閉会間際に少し購入できたパン)

チーズとカンパーニュで。。モーニング♪

ヨーグルトみたいな。。とろ〜りとしたチーズ♪と男性的なカンパーニュがマッチング!♪

               

            プチ贅沢〜〜な朝♪


 

パーラー江古田**のカンパーニュと。。 

「湘南フアーム」さん出品の**広島*三良坂フロマージュ*の。。*フロマージュブラン。。レモン *

    

2014年12月26日(金曜日)
[ 10:32 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

何年ぶりかな〜**崎陽軒**の弁当♪

 

お米がおいしいのね。冷めててもおいしいのだ。

冬の弁当は。。ホタテめし** GOOD

これ買って、奢ってグリーン車の2階で食べながら・・温泉にでも行きたいものだーー!

2014年9月24日(水曜日)
[ 09:51 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

気軽に立ち寄れるので。。。ときどきちょこっと食べに寄る。

                 大船駅乗り換え通路にある**築地・千* 

カウンターだけの立ち食い寿司店。いつも入口には行列が・・・

まぁちょこっと食べが多いのか回転は早い。

 

一貫・80円〜とリーズナブルがうれしい♪ 

この日は九州フェァで。。。120円もの。 

旬の*太刀魚*おいしかったな 

  

貝物も好き。

 

2014年7月1日(火曜日)
[ 14:01 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

ゼリー系好き。

掃除・洗濯終了のあとの・・・おやつ。

黒豆ゼリー。。。

アイスコーヒーで

 

@三代目茂蔵*のもの。豆腐も豆製品も安くて美味しいお店。 

中央・三笠通りにも出店ありでうれしい。

2014年3月3日(月曜日)
[ 00:07 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

寝る前に。。最後の一舐め**アイスワイン・ロゼ** 

つまみは。。。

{鎌倉・TERRA*DELI]さんの逸品。。。

***ショコラレ** と 砂肝のオイル漬け**で♪

 

 

チョコレートのかわりに買った。。。

チビチビ楽しんだ。。贅沢な*カナダの*アイスワイン*これにて飲み終わり♪ 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ