記事
[ 総記事数:3602件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年3月26日(木曜日)
   
 

幸せだなぁ〜〜 ハート

金柑の。。Cafe MIYAMASA

 

***

中華スイーツ。。江南飯店の

***

衣笠・いづみやのきんつば・かのこ

台湾パイナップルケーキ(ラスト)

2015年2月10日(火曜日)
   
 

やっぱり!自分へのプレゼント♪買っちゃいました。

個性的なチョコばかり♪

モンサンクレール*辻口さんの。。。 

オランジュリー特に好き♪

 

Sadaharu Aoki Paris 

  

既に半分お腹の中〜〜♪

年に一度のお祭りに今年も乗っかっちゃいました――!♪

2014年11月28日(金曜日)
   
 

あの大きな**渋柿*が。。。 

ついに!じゅく熟・熟! 

トロットロ〜〜に♪ゼリー状♪

 

口のまわりクワンクワンにしてかぶりつき〜!

 

甘〜い!♪ ハート

2014年9月14日(日曜日)
   
 

ブンブン(7/11)で見っけ!♪

@北海道乳業。。 

トロ〜リなめらか〜マイルドな酸味と甘さ♪ 

これははまりそう〜〜♪ 

2014年5月22日(木曜日)
   
 

珍しく早起き。すでにこんな雲が。。

 

気分良かったので。。。

食べちゃった!*トマト白ワイン煮*ジュレ*

白ワイングラス買ってから食べるつもりだった・・が)

  

 

2013年8月12日(月曜日)
   
 

歩いた後の。。。オヤツ♪

なかなかのオイシサですぞ!♪

 

 

 

2013年7月22日(月曜日)
   
 

手土産のケーキ。。。@タカノフルーツ

美しぃ♪美味しぃ〜〜 ハート 

  

*東方美人*。。。で♪

 

2013年3月13日(水曜日)
   
 

電車の中釣で見て・・・行くチャンスを逃してる間に最終日。バイト前に立ち寄る。

 

ちょっとご褒美に「イチゴジュース」も。

 

爽やかな甘さ。しかーし!もっと乗っかっていてほしかった。

イチゴジュースが。。。甘さを感じさせないほど・・の*湘南ゴールド*

 

そろそろ*苺*は終わりかな。。。

 

多分近くのスーパーなどには出回らない「湘南・ゴールド」 

2013年2月14日(木曜日)
   
 

なぜかこの時期は。。 ドキドキ普段、近場では買えない・・この日限定のとか・・!(高級な)チョコを横浜のデパートまで出かけて買いたくなります。。熱気ムンムン!な会場!散々迷って試食もして・・(笑)

今年はこれ〜パリジャンを魅了している**テイスト〜美味しいぃぃ♪

  sadaharu AOKI*paris 

抹茶!♪ 

 

珈琲は・・・ ハート

 

自分へのプレゼント♪至福な朝。。。

さーー!今日は通し!お婆イトだわ〜! うさぎ  UP

2012年12月15日(土曜日)
   
 

寒い朝は。。。まったり!オメザで♪

ちびちび食べて楽しんでる。。。シュトーレン♪

 

ワンこぱんさんの・・    patisserie*mariの。。

*たけっちさん*にいただいた贅沢珈琲♪で!♪

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ