記事
[ 総記事数:3579件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年6月24日(水曜日)
[ 10:21 ] [ ノンジャンル ]
   
 

2匹目が来たらしい〜♪ ドキドキ 

ただ今溺愛中〜〜〜〜〜〜〜〜 あらら。。。。!

名前は?*マイルス** 

      ♪

うさこ=?マイルス*Davis♪~♪。。。)から?〜♪ 

      ♪

姪)。。おばちゃん、そうそうMiles Davisから取ったんだよ! 最初、(ダンナ)Ericはレゲエの王様BobMarleyの『マーリー』が良い、って言っていたんだけど、なんかマーリーって言う雰囲気とは合わなくて....のんびりした雰囲気の猫なのでのんびりした名前がよくて(笑) 名前によってその後の性格が変わってくるから、名付けは重要(笑) 

       ♪♪(感想)

やんちゃ!な子なら・・・(う〜〜ん!「マーリー」の方が似合うような。。。 笑 

♪[マーリー」のほうが・。。陽気な感じ!

♪**マイルスー**って呼んで返事しちゃってるかな~♪

以上。。。

☆フロリダ*ジャクソンビル*に住む。。(姪夫婦と猫のお話。(FB。。)シェァーより) 

 

 


2015年3月6日(金曜日)
[ 11:18 ] [ ノンジャンル ]
   
 

いままで海外旅行は**成田空港**からだったが・・・今回は*羽田。。***から。

どえらい!!便利になったもよう。(笑)

下見に行きたい*超おのぼりさん気分**( ドキドキ)(笑)探検しなくっちゃ!

 @京急線中吊りより。。

 

2014年5月1日(木曜日)
[ 20:02 ] [ ノンジャンル ]
   
 

今日夕方いきなり遭遇した〜〜〜〜♪噂には聞いていたが。。。♪

幸せになりたぃぃい〜♪

 

サイフも黄色にしようか。。。

 

よく読んだら↑。。今日が初日だったんだねーー!ラッキーーー

ドァも シルバーグレイでー! ピカピカ。

終点まで乗ってゆけばよかったな〜♪

 

また出会える日が楽しみ〜♪

まぁ*ブルー*の車両も好きだけど。。。

 

2013年8月26日(月曜日)
[ 08:19 ] [ ノンジャンル ]
   
 

確実に秋の気配〜〜〜空気がヒンヤリ―――♪ ドキドキ

         

 

遊ぼうぜ〜

 

すりすりしても何もあげません!よっ!だ。

 

にゃふん!ちっ!  

 

 

釣り船出ちゃったね・・さ。。。おいらも(鴨)〜〜帰る〜〜♪

  ***    *** 激辛

明日・明後日と休日出勤と。。。4日連日出とイベントありの週!

ちと!ハードだな。 マズッ

そうそう!こちらのイベントもあるし〜〜 赤ワイングラス 白ワイングラス ドキドキ

(8/27(火)〜9/1(日)ワイン飲み比べイベント! 

@MIYAMASA 

月

*こたろう* いぬの散歩係もあるしなーーー!毎日行けなくてゴメンよ。
 

 

 

 

2013年5月13日(月曜日)
[ 23:41 ] [ ノンジャンル ]
   
 

姉宅。姪が里帰りちう。アメリカ・ジャクソンビルからお留守番のダーリンから声と!(^^)!がとんできたーー!

直接話せて映像まで。。テレビ電話だね。すごいなぁ〜〜スカイプ♪ 

 

上に小さいカメラがついてるのね。

これで〜〜遠く離れたアメリカ・ジャクソンビルから母親の近況など確認できたりおしゃべりしたり・・

100円PCだそう。

2012年11月11日(日曜日)
[ 11:58 ] [ ノンジャンル ]
   
 

文化祭かな?

 

 

 

 

お・・・っっ!又きたよーーー!爆音がーー!

[ 07:24 ] [ ノンジャンル ]
   
 

6時ちょっと過ぎ。。。一番搾りのとき・・

おぉーーー!燃えているではないかっ!♪カメラを持って外に飛び出したー!

決して**夕焼けモード*で撮ったのではありまっせん。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・太陽は顔を見せなかったのだ。

夜・・・ちょこっとバイトする予定。


 

ここちゃん。。twitter..見れる? 

 

2012年10月7日(日曜日)
[ 12:19 ] [ ノンジャンル ]
   
 

出遅れた朝は。。。音楽聴いて〜〜♪

♪Keith Jarrett  ♪。。。。。♪BILL EVANS♪。。。。。 

端正なピアノが身にしみる・・・小雨の朝。 

   。。。。。。。           

2012年9月11日(火曜日)
[ 11:22 ] [ ノンジャンル ]
   
 

☆IMAGINE☆ 

 ♪ 

2012年9月4日(火曜日)
[ 06:31 ] [ ノンジャンル ]
   
 

太陽が昇ってるが・・雨もはげしく。。。 雨 くもり 

おっ!!大きな虹が。。。。。。。。。 虹 

 

虹良い一日となりますように〜♪ 虹 

 

雨。。。 くもり

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ