記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年11月30日(土曜日)
[ 09:53 ] [ 東京都内 ]
   
 

B食会員でもあられるマダム寿子さんこと永野寿子さん


FBでそのまま繋がって頂き(*^-^)ニコ


思わず購入 いつ飲もうかな?


赤ワインボトルワインショップ Ex 白ワインボトルからお取り寄せ
 

  

 

 

2013年11月22日(金曜日)
[ 23:09 ] [ 東京都内 ]
   
 

 

 

甘いの食べると つい塩気がほしくなり スパイラルに気をつけなくちゃ・・といいつつ手が  アセアセ


文京区の味わい ウマッ

 

2013年11月13日(水曜日)
[ 21:39 ] [ 東京都内 ]
   
 

文京博覧会2013 

 

文京シビックセンター1階と地下2階 


11月22日(金)午前10時〜午後6時 


11月23日(土)午前10時〜午後5時 


詳細は こちら 
 

 

 

お土産に カンパーニュとお煎餅を購入


2013-11-3 

2013-11-3
[ 21:25 ] [ 東京都内 ]
   
 

 

乳酸菌入りラテ あら好きな感じ おいしい 

 

プロント     紅茶東京ドーム店  ケーキ


 

 

PRONTO
東京ドームシティ店
 

 


 

東京都文京区後楽1−3−61 黄色いビル2F


2013-11-3

 

2013年8月23日(金曜日)
[ 09:26 ] [ 東京都内 ]
   
 

佃でお仕事部隊


ガードマンさんからお昼のお弁当ならここが美味しいよと聞いたらしく、


7〜800円と気持ち高め?と思いながらも美味しくて食べていたそうで。


でも確かに美味しく メンチコロッケ・から揚げ・しょうが焼き・カレーライスなどなど種類も豊富で昼時はかなり混雑と


今週は水曜日からずっとこっちみたい


月曜日 伊勢崎町でラーメン&つけめん ラーメンはシンプルでまあまあ つけめんは ちょいはずれ
 火曜日 成東でラーメン 昨日よりましと 普通の感覚の反応を聞きながら・・・ふむふむ・・・

この話を聞くのが楽しみでwwwお店の名前は?え?覚えてない?うそ〜


1時間で食べて戻るのにあるから入る写真携帯で撮ってよ〜え?面倒?


目上の社長さんたちが入ると、お店は選べない時もあるし、おせおせで仕事だとご飯どこじゃないの はい・・


私にしたら。知らない街の知らない風景 知らない味・・・興味津々だもの 


いつか行きたいのお店があるかもだし


今夜こそ!冷やしラーメンにしたいなと・・・


ケータイ  メールで・・・お願いを

 

月曜日 伊勢崎町でラーメン&つけめん ラーメンはシンプルでまあまあ つけめんは ちょいはずれ 火曜日 成東でラーメン 昨日よりましと 普通の感覚の反応を聞きながら・・・ふむふむ・・・ 
月曜日 伊勢崎町でラーメン&つけめん ラーメンはシンプルでまあまあ つけめんは ちょいはずれ 火曜日 成東でラーメン 昨日よりましと 普通の感覚の反応を聞きながら・・・ふむふむ・・・

 

お〜脂身少ないところをお願いしたらしい


あら 本格的な焼き豚のスパイスがほのかに

 

 

 

100グラム 500円 何だか高くない?そんなものかしらねと? 


その場でスライスをお願いしたそうで 何枚とかでもOKみたいです。 


店内には美味しそうな 米沢牛が並んでるんだよと 肉 


あれあれ?検索したら 老舗の有名店らしい 凄いな 


通販もあるけれど・・惣菜やお弁当はこの本店のみの実店舗でしか購入できない味わい 


今度はお弁当か コロッケとかも食べてみたいな 


あ・・1050円払うの忘れてた ごめんねメモしておかなくちゃ ありがとう 虹 


 

 

参考サイト 食べログ こちら

 


 

公式HP こちら 

 

  

 


 

肉のたかさご 東京都中央区2-21-6  

 


 

デリカテッセン弁当コロッケ・フライ

 


 
 

  

[月・水〜土] 10:00〜19::00
 

[月・水〜土] 10:00〜19::00 [火] 10:00〜18:30


定休日 日曜・祝日


 

 

大江戸線・有楽町線月島駅 徒歩3分 月島駅から192m 

 


 

03-3531-4529  

B食店情報
・店名 : 肉のたかさご(にくのたかさご)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 東京都中央区佃2-21-6
・TEL : 03-3531-4529
・URL : http://www.yakibuta.jp/
・営業時間 : 10:00?19:00
・定休日 : 日/祝日
・最寄り駅 : 月島
・キーワード : やき豚
B食店ページへ

2013年5月29日(水曜日)
[ 08:28 ] [ 東京都内 ]
   
 

秋の味覚の北海道を毎年楽しんでいましたが 

 

春から初夏の 北の大地の味わいをと 2013年始めての試みを 

 

富良野牛のローストビーフ 肉 

 

蒸したお野菜は やはり北の大地 美味しい ニコニコ 

 

焼き鳥ですが 豚肉さんです♪ 

 

とうもろこしのアイス 白いんげん豆のチーズケーキ

 


 

以下同テーブルから抜粋して

 

スープ用のカトラリーが(スープスプーン)無いようでしたが。このままか・・デザートのスプーンを(改善されるかもしれませんが?)

 

かって丼コ−ナーのステーキが美味 ハート


すこし かって丼のコ−ナーの素材の取り方(食材の並べ方と取り方に混乱があるようですが・・・ご注意)

 

不動の中華コーナーの好きな味わい 麻婆豆腐も GOOD

 

シュークリーム ふた先に食べちゃったみたいw



 

4月を向かえ、リラッサのホールの接客や運営のスタッフも若い方が増え、これから沢山の経験をされ配置や人の流れ補充と学ばれていかれるのだと思いながら。



 

バースデーミニデザートのプレートもお願いすれば 小さなお子様など提供してくださるようですよ



 

今回も 第3弾まであるようです。詳細は公式HPをご参考に

 

美味しい時間を 気の合う仲間と 楽しめるのは素敵ですね



 

そして。。ぜひみなさま・・・世の中はいろいろな事が あるニュースを今週耳にして・・・


食事をいただけるのは当たり前ではない事もあるのだと・・・


ビュッフェだからとご自身で食べられる分だけをお取いただくのが良いのではないかと思いながら・・・若輩者が失礼かとは思いますが・・

 

      
      
B食店情報
・店名 : リラッサ(りらっさ)
・ジャンル : その他
・住所 : 東京都文京区後楽1-3-61
・TEL : 03-5805-2277
・URL : http://www.tokyodome-hotels.co.jp/home/index.html
・営業時間 : 6:30〜21:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 水道橋、春日、後楽園
・キーワード : 総合ブッフェ、ランチバイキング、サテライトキッチン
B食店ページへ

2012年12月15日(土曜日)
[ 00:35 ] [ 東京都内 ]
   
 

リラッサ@トウキョウドームホテル 北海道フェアー 2012


第4弾ファイナル 16日まで

 

今回こそ ゆめぴりか 優しい味わいのリゾットで(パエリアの時は 悩んで食べなくて

 

 

沢山の熱い思いの食材を今回も4回の中で楽しませていただいて

 

 

蟹もラストを楽しんで 周りを見ればスタートからかに祭りのテーブルが多いね 今回はこの一皿で すっと向けないのがどうも気になったみたい

 

 

ここまでが私 食べすぎ?夜に備えておむすびしか食べなかったから

 

今回は 第3弾富良野と十勝の後なのでコーン甘かったな〜 エプロン

 

 

 

16日が 第4弾 北海道フェアーの最終です


美味しい時間をありがとうございました ニコニコ


 

また 来年 北の大地の味わいを作り手の思いに出会えることを楽しみにしながら 雪

 

B食店情報
・店名 : リラッサ(りらっさ)
・ジャンル : その他
・住所 : 東京都文京区後楽1-3-61
・TEL : 03-5805-2277
・URL : http://www.tokyodome-hotels.co.jp/home/index.html
・営業時間 : 6:30〜21:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 水道橋、春日、後楽園
・キーワード : 総合ブッフェ、ランチバイキング、サテライトキッチン
B食店ページへ

2012年11月18日(日曜日)
[ 08:09 ] [ 東京都内 ]
   
 


とうもろこしが やっぱり甘くて美味しくて 丼なので コーンだけ沢山食べたいぐらい ハート


ミス十勝さんが笑顔で ぜひ食べてみてください!

 

 

 
 

今回は 富田ファームの香しずく 牛乳 美味しい牛乳はアイスクリーム


牛乳あるかな〜って楽しみにしていたら・・・生産が追いつかないほど人気になって今 ファームは大変みたいです(*^.^*)


 

 

 
 

とことんかぼちゃのモンブラン ふんわり 優しい味わいでした ケーキ


 

 

 
 

先週は 富良野の特集だったのですが 音街に行きたくて・・・・ 


で・・・今週末は十勝イベントと ニコニコ 


みなさんの十勝のイメージは?どんなものがありますか? 


牛乳でっかいどう〜ほっかいどう〜ですものね 赤ワインボトル 

 

道産牛のマッシュポテト添え これとても柔らかく一皿と半分食べちゃいました 肉


牛肉の煮込み 中華のバラ煮込みも ハート

 

忘れちゃいけない ひばらメロン7カットも食べちゃいました


炭水化物は 味見に1スプーンぐらいにしておいたので アセアセ

 

クリ−ムパスタが美味しいとお代わりしていたの向こう側


十勝の( ̄(∞) ̄) ブヒィ~丼は有名ですね 柔らかくしつこい味付けでもないの美味しかったですよ 1スプーン味見ですが

コーンスプーンも美味しかったです 素朴なコーンの甘さが

 

十勝の( ̄(∞) ̄) ブヒィ~丼は有名ですね 柔らかくしつこい味付けでもないの美味しかったですよ 1スプーン味見ですが 
十勝の( ̄(∞) ̄) ブヒィ~丼は有名ですね 柔らかくしつこい味付けでもないの美味しかったですよ 1スプーン味見ですが 
十勝の( ̄(∞) ̄) ブヒィ~丼は有名ですね 柔らかくしつこい味付けでもないの美味しかったですよ 1スプーン味見ですが

 

 

さいろうしさん ユルキャラなのかな?

 

 

ロビーはもうツリーが あ・・・そうでした 日本一なのですね


 

何度か旅した北海道ですが やはり酪農王国 農業王国


 畑の大きさに 感動した私 もちろん海産物もおいしいですが・・・


今でも何がと聞かれれば・・・じゃがいもと とうもろこしが美味しかったと思い出の味 キラキラ


まだまだ 続きを書きたいのですが・・・今朝は 地元の交流会のお手伝いに ごめんなさい また後で



 

昨日の雨がうそのような青空ですが 北風が寒そうです



 

TOMOFUMInさん 洋平さん ボンベイの磯野さん そしてミッキーマウスお誕生日おめでとうございます。笑顔の1日を (*^.^*)

 

    
    
B食店情報
・店名 : リラッサ(りらっさ)
・ジャンル : その他
・住所 : 東京都文京区後楽1-3-61
・TEL : 03-5805-2277
・URL : http://www.tokyodome-hotels.co.jp/home/index.html
・営業時間 : 6:30〜21:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 水道橋、春日、後楽園
・キーワード : 総合ブッフェ、ランチバイキング、サテライトキッチン
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ