記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年3月21日(金曜日)
[ 08:54 ] [ 埼玉飲食 ]
   
 

 L’HOTEL de BUFFET(ろてる ど びゅっふぇ) イオンに 和も洋も中華 エスニックと楽しめるので お子様連れから年代の幅も広いです 

 

ほうれん草お野菜や 魚お魚・ 肉お肉中心に少しずつ食べきれる量を程よくいっぱい 

 

おまけに 小さなプリン ドリンクはソフトドリンクを別で 199円 

 

ん?新しく? 

 

話題のスプラウトも この時期体も冷えるので 生野菜は私は今はあまりとりませんが それぞれご自分の体調や年齢に合わせて楽しめるのが良いですよね


カレーも お子様も楽しめるからさですが きちんと奥深い味わいが


ランチは70分の制限ですが、のんびり食べる私でも充分な時間でした。


ごちそうさまでした。 ニコニコ

 

B食店情報
・店名 : L'HOTEL de BUFFET(ろてる ど びゅっふぇ)
・ジャンル : その他
・住所 : 埼玉県越谷市東町2丁目8番地 イオンレイクタウンB街区 mori1F 1069
・TEL : 048-930-7363
・URL : http://www.create-restaurants.co.jp
・営業時間 : 10:00〜23:00(L.O.22:00)
・定休日 : モールに順ずる
・最寄り駅 : 越谷レイクタウン駅(JR武蔵野線)
・キーワード : バイキング
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年2月9日(日曜日)
[ 19:07 ] [ 埼玉飲食 ]
   
 

 Aセット メイン+サラダ+ドリンクバー ピザ食べ放題 

 

焼き立てとろりん♪ いるか要らないかはテーブルを回り配る方にお願いします。メインが出てくる前に2回から3回回られてきます


その時によって 何がどんな組み合わせで出てくるかは?時間帯や集客数食べる方の回転率などもあるのでしょうね。


メインを食べる前に 一度には頂かない方が良いかも やっぱり冷めたら美味しくなくなるから

 

 

にんにく風味がこちらはガツンとパスタには効いているのが共通ですね


甲羅の風味が弱いかな(旨み)渡り蟹に比べたらですが。でも剥いてあるので食べやすいです。クリームも程よく絡んで 一皿食べるの久しぶり

 

 

こちらは今が旬の蕪に白菜が程よく葫の風味の後に 口に広がるゆずの風味が パスタがなくてもスープとしても楽しめる絡み具合の濃厚さ 


やっとついたね お疲れ様のこの日は


私はカニトマクリ 柚子白菜クリームベーコン

2014-2-9

 

サラダは大根などが以前より少なくなったかなと思いますが 値上げラッシュの今時ですし


こちらに来るのも2011年以来ですからあの時は震災直後で学生さん?高学年みたいな男子の方がとても多くてあの年の卒業生は 


その後2年ぐらい 大学院へか卒業してバイトかと受難の時期 バブルも知らない恩恵もなく親も崩壊後に育てるのが大変な時期だったと ゆとり世代の子供たち

 

何種類出てくるんだろう 私は適度なところで打ち止めにして


通行止めの関越谷川〜練馬 帰れるかなと・・・思いながら どうにか三郷まで 開通して ほっと一息

 

 朝以来何も食べなかったね 安心したらお腹もすいたね ニコニコ


朝一番 もしかしたら車は湯沢や途中で置いて電車で帰るか思案しながらだったものですから


2年ぶりだね このお店 イケメン発見 ヾ(・・ )ォィォィ


接客もとても良く そういう意味も含めてですが。 

 

 

まだまだ雪も・・・ あ・・いちご完熟か〜と 今回は帰りが不安定だったので ヤマト便も受付中止ちゅうだったので  


 
B食店情報
・店名 : 馬車道 三郷店(ばしゃみち みさとてん)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 埼玉県三郷市仁蔵297-1
・TEL : 048-950-1891
・URL : http://www.bashamichi.co.jp/
・営業時間 : 11:00-26:00
・最寄り駅 : 三郷駅から775m
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年12月20日(金曜日)
[ 14:07 ] [ 埼玉飲食 ]
   

パータパテpate pate  

 

画像がありませんが左のパプリカのサクレがとっても パプリカの風味や甘さを味わえて 好印象 美味しい ハート 

 

何にしようかな 2軒目には 日持ちできそうと 個別包装のサクレを


普段は三郷の工房で作られていてイベントなどに主に出展されているみたいですね

 

 

2013年12月1日(日曜日)
[ 14:21 ] [ 埼玉飲食 ]
   
 

 

食べるでしょ〜 ウマッ


ほっき 生さば 山に@@ コハダ忘れた@@


あん肝は私しか好きじゃないの 韓国か・・・こはだも好んでは食べないし うーん悩む 笑

 

 

生まぐろほほ肉 &はらみ(とろ)手前の方が美味しいはずと 私は向こう側を(おおとろの話) 

 

ほほ肉は 5皿しかなくて 加工する前に↑は救出?向かいのお客様もこのまま見かけてくださいと食べていたな 


やはり炙るより炙らないほうが美味しかったな 目の前を炙りが悲しげに2週目を通過したので・・・


作り手の想いと食べての想いのすれ違う時かな? 難しいですね 


もちろん食の好みは100人いれば100人違うと だから何が正しいかは 正解なんてありません

 

 

ぶりとろ&ぶり 天然(250円が180円にとこの日の目玉に GOOD 

 

自家製卵は 焼き立てで 

 

 

すし銚子丸 南越谷店 


 

参考サイト 食べログ こちら へ 


ぐるなび こちら へ 


埼玉県越谷市南越谷2-5-10


JR武蔵野線(府中本町-南船橋)南越谷駅北口 徒歩7分 


11:00〜22:00  無休 


048-960-5430 


店舗の数だけ 同じ系列でも顔があるかなと思いながら 

 

 

 

御殿場の渋滞に あそれをなして ガーン


 

このまま幕張か?ほかのアウトレットにと・・・とりあえずすでにこの先も流れているけど早めの渋滞も始まっているようなので


 

モーターショーは 稲毛? 都内 渋滞してるかな?と


 

あるかな?あそこといつものように ・・(^^;;


 

イオンの食に・・・お腹空いているけれど どうする?


腹ペコさんの私は カレーでもいいよと思いながらも ひらめき
 

腹ペコさんの私は カレーでもいいよと思いながらも
2013年9月24日(火曜日)
[ 13:22 ] [ 埼玉飲食 ]
   
 

 濃厚とんこつ横浜家系ラーメン九ツ家


高坂SA@関越道下りSA 

 

 

 

 

 

カレーうどんが食べたかったらしいけど 品切れに ラーメン食べようかなと


私は見てる人 と思ったけど 麺とスープを味見



 

埼玉県東松山市田木字駒堀981−3 関越自動車道下り線高坂サービスエリア内.


参考サイト データーベース こちら 


2013-9-21真夜中

 

 
2013年6月25日(火曜日)
[ 09:36 ] [ 埼玉飲食 ]
   
 

 

そろそろ のども渇いたし 


私の腰もSOS♪(*゜.゜)ゞポリポリ

 

 

 

スタバの店内や外のテラス席からは人造湖の水の風景も楽しめるし


風や空を楽しみながら=*^-^*=にこっ♪

 

 

 

 

いぬもいっぱい=*^-^*=にこっ♪ 


子供も外では楽しそう♪ 


オープン以来のアウトレットモールあの震災の年だったなオープンは(^^;; 


越谷市 東町4-50 レイクタウンアウトレット
越谷レイクタウン駅出入口(JR武蔵野線) 徒歩12分
10:00〜21:00
定休日: 不定休
公式HP こちら
食べログ こちら

B食店情報
・店名 : スターバックス・コーヒー 越谷レイクタウン アウトレット店(すたーばっくす こしがやれいくたうん あうとれっとてん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 埼玉県越谷市東町4-50 レイクタウンアウトレット 2F
・TEL : 048-940-1759
・URL : http://www.starbucks.co.jp/
・営業時間 : 10:00〜21:00
・定休日 : 不定休
・最寄り駅 : 越谷レイクタウン駅
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年6月23日(日曜日)
[ 17:38 ] [ 埼玉飲食 ]
   
 

もう1年その間に行っていなかったか悩みながらも・・・・ アセアセ 


お出掛けしてたけど カレー食べたり他の場所で食べたりしてたしな


帰宅してから気がつきました。


このメニュー今月のお奨めの野菜を食べるカレーと 言うコーナー


赤はトマト 緑はほうれん草&ブロッコリー・白はカリフラワーと玉ねぎのカレー・黒は揚げナスと黒胡麻のカレー ほうれん草

 

 この日の1番のお気に入りはカレー


 お子様も楽しめるようにカレー3種は辛味が無く 別添えでチリパウダー(めちゃくちゃ辛い)スプーン1で辛い 2杯でレベル2 3で・・・と


なので・・・パウダー無しで2回と半

 

最初は これで2種 中央はトッピングの卵のソース ウマッ

 

サラダ  きのこ お野菜中心に楽しみながら  ほうれん草  卵

 

 

ご馳走様でした 美味しかったな

 

そうですよね 山盛りに持ってきて食べきれずに廃棄・・世の中には ・・・


世界中には ワクチンや食事が取れない方たちも沢山居るんですものね


連れの食の中から他にも食べていましたが

 

あ・・・餃子揚げてあるのに軽やかだ GOOD

 

トマトスープと名づけられた・・・あ・・良いアイデア キラキラ 

ネバネバも夏に向けて


隣のテーブルの2〜3歳ぐらいの女の子 トマト トマトとお母さんが本当にトマトが好きね トマトだけお替りばかりでと ニコニコ

 

葉野菜がすくなる時期 色とりどりの人参 人参のソースで。


周りの食のや何を食べているんだろうなと(*^.^*)エヘッ

 

あら 何時の間に 10時からの朝ビュフェ


流行なのか 知りませんでした アセアセ

 

どうりで・・・レジはご覧のように長蛇の列 これもありね・・・


これならいつも迷う中華も



 

へたしたら・・・1日お腹も空かないもの(^^;;

 

イオンレイクタウン事態が9時オープンが定番なんですね


だって柏はいつも混むし・・・野菜はあそこでお魚はあそこでとお気に入りがあるからあまり行かないし


 時々 いぬを見に・・・この日も男の子のカニヘン抱くのは避けていたのですが・・・腕に抱かせていただいて・・ごめんね つれて帰れないのにと。

 

あまちゃん 見ながら大急ぎで 家事と洗濯を干し


川を2つ?3つ?超えて 


今回は あるお買い物 私のでは無いのですがね


土日の9時開店にあわせた試み2店舗 (中華ビュッフェ柿安)これはありですよね GOOD


ファミレス cに連れは朝バイキングを食べに行ったと 残念ながらパットしない感じだったと 

 

 

 

  

土日のファミリーでのイベント買い物前にも だから雨の週末とか 


夏休みや冬休み 子供も飽きるし家で過ごす時のエアコンや電気料金節約の灯油節約ために 複合SC流行るんですよね

 

B食店情報
・店名 : 柿安三尺三寸箸 イオンレイクタウン店(さんしゃくさんすんばし)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン mori 1F
・TEL : 048-990-1330
・URL : http://www.kakiyasuhonten.co.jp/
・営業時間 : 11:00〜22:00(L.O)
・定休日 : イオンレイクタウンに準ずる
・最寄り駅 : 越谷レイクタウン駅
・キーワード : バイキング
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年2月17日(日曜日)
[ 23:24 ] [ 埼玉飲食 ]
   
 

 2月初旬の 2013年旅を書かないと・・・今週末の旅へが書けないので はやる気持ちを抑えながら ニコニコ 

 

ひとくち 甘いかな〜スパイスが後から追いかけてきて あ 辛い ウマッ


ルーのタイプが微妙に違うけど 味の方向的には インディアンカレー@丸の内 見たいな感じかな?なんて言いながら

 

 
 

 

 トッピング無料券を頂いたので へ〜美味しい ウマッ


場所はイオンレイクタウン@越谷統計の渋滞に巻き込まれるのも嫌だし・・・食べたかった加茂の鰻も食べたしと


寄り道しながら帰ってきて、レイクタインの用事を済ませたまに食べてる最近のHitだというので味見に(あまりお腹も空いていなくて)


フードコートへ 何年ぶり アセアセ


こちら側端は船場自由軒〜はじって一番奥がこの上等カレー


 

もちろん並びを見ると・・・自由軒に軍配が上がりそうな感じだったのですが以前、伊勢丹浦和の催事で食べたね


だから今回はこちら・・・あ・・カレーって食欲を増長させるね!


物忘れにも、カレーが良いと言うし・・・母への食事に取り込みたいとでも私自身は ご飯は進むメニューは避けたいし板ばさみ(*^.^*)エヘッ


2月3日の夜より


参考サイト 食べログ
参考サイト ぐるなび
 

参考サイト 参考サイト  
参考サイト 参考サイト  
B食店情報
・店名 : 上等カレー イオンレイクタウン店(じょうとうかれーいおんれいくたうんてん)
・ジャンル : カレー
・住所 : 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 3F
・TEL : 048-940-1701
・URL : http://www.tokumasa.net/freepage_158_1.html
・営業時間 : 10:00〜23:00
・最寄り駅 : JR武蔵野線 「越谷レイクタウン駅」直結
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ