記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年1月12日(水曜日)
   
31日の大晦日にたくやさんが
まる忠に来て下さいました(^ー^)

それも、すてきな差し入れを持って・・・
昨年もいろいろ美味しいものを頂戴致しました
2010年の〆は手の込んだすごいケーキですよ!

本当にありがとうございました(^ー^)

わわわ、ウサギ!



クラシカルなガトーショコラかしら?
と思って、包丁でカットしてみると(@@)!





まぁ〜なんとま〜(@@)
サプライズです!!

たくやさんスゴすぎますよー!
さすがですー!

大晦日に来たはるるさんやちえぼさんにも
お裾分けしたり

皆で美味しく頂きました!

生地もしっとり美味しかったです♪

美味しいケーキで年末年始を迎える事ができました(^^)

2010年12月28日(火曜日)
   
先日友人から
Xmasプレゼントをもらいました(^0^)

かわいい〜カメラケースです♪

長年同じものを使っていましたが
こちらにチェンジ♪



そう、見るからに

カメラケース♪(笑)

とってもかわいくて、お気に入り!!

ちょっと汚せないわ〜とプレッシャーもありますが^^;



チャイにシナモンたっぷり振りかけて・・・

お喋りタイム(^^)
2010年11月9日(火曜日)
   
[ ちえぼぅBlog ]

麺屋まる忠〜!
9月下旬でなんと4周年!!

ちえぼ&きぴちゃんが
お祝いに駆けつけて下さいました(^0^)

なんとっっ



デコチョコ

まる忠バージョン!



ずらり、3タイプ♪



嬉しいメッセージ付き


1パターン


2パターン


3パターン

感動のプレゼントでした♪

いつも・・・
ありがとうね!!

そして
これからも
よろしくね!!

感謝〜♪
B食店情報
・店名 : 麺屋まる忠(めんやまるちゅう)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 埼玉県川口市芝下1-1-32
・TEL : 048-268-5520
・URL : http://www.menya-maruchu.com/
・営業時間 : 11:30ー14:00/18:00ー23:30
・定休日 : 月曜日・第三火曜日
・最寄り駅 : 京浜東北線「蕨」駅
・キーワード : ライトとんこつ・子供からお年寄りまで食べられるラーメン
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2010年6月26日(土曜日)
   

先日お土産で・・・

よしもとクリームロールを頂きました♪



味はま〜普通でしたが・・・

よしもと芸人さん達の

似顔絵が、なかなか面白かったです!
2010年2月16日(火曜日)
   

たまごかけご飯

たまに食べたくなりますね〜^^

頂いた『星のたまご』



ん〜おいっっしーーー(^0^)

この後、二杯食べました!!

最近記事が滞り気味(ーー;

すみません〜。。。

ネタはいっぱい写真に撮ってます^^;

UPせねば!!


2009年9月2日(水曜日)
   

先日、パーティーの時に頂きました!





これは・・・かわいいーーーーーっ!





パンダのチョコボールだそうで♪

めっちゃ癒されるお菓子でした(^ー^)


この前夏休み親子お菓子教室をした時に

子供達にお裾分けしたら

大喜び〜(^0^)

大人気でした!!


ありがとう(^^)V
2009年5月10日(日曜日)
   
[ たくやさんがまる忠にお越し下さいまして・・・ ]

その時に素敵な手作りケーキを差し入れてくれました(^^)

ありがとうございます!!!

忠太郎も私もケーキ大好きなもので(^^;

なんと、大きな箱にはホールのケーキが(@@)

やっほーーーー!



ちょっとお客さんが途切れた時にまる忠、裏にて・・・

写真撮影後

ケーキカット(^0^)♪




うっわーー!

桃のお花が咲いてます(^0^)♪

おいしそーーー!!

早く食べたい〜♪




桃と紅茶のケーキです♪

しっとふんわりの紅茶風味のスポンジに

2段の桃&クリームが挟まっていまして(^^)♪

すばらしい〜!






紅茶の風味と桃がとってもよく合います(^^)

上品な甘さがいいですね!



たくやさんのお菓子作り上手は有名な話で

B食4周年パーティーのチーズケーキも素晴らしかったし

前に頂いたザッハトルテも美味しかったです(^^;


本当、ケーキ屋さんです(^^)V
GWはさらにいろいろ作っていたようですし・・・


すごい〜!!の連発です!



まる忠、忙しいGW営業でしたが

たくやさんのケーキで癒されました(^^)

どうもありがとうございました♪


2008年12月30日(火曜日)
   
[ たくやさんBlog ]


本日たくやさんがまる忠にお越し下さいました(^^;

お昼は忠太郎のお姉さん、はるるさんがまる忠で…


たくやさんにお会いしたそうです♪
  


たくやさんからうれしい年末のプレゼントを頂きました!

ありがとうございます!!


早速おやつの時間


オープーーーン!


すごい(@@)ホールです!

プロ級です!

ワーイ_ワーイ(^0^)








お義母さんはるるさんとはるるさんの息子迷シェフと私で

4人ティータイム!







お_お_おいしいでーーーす!


ガナッシュも杏ジャムも

スポンジもしっとりで〜

とってもおいしいティータイムになりました!!


B食4周年記念の時のチーズケーキといい

たくやさんのケーキは本当に売れますね(^^;



どうもありがとうございました!!
2008年12月27日(土曜日)
   
 

[ leavesさんがまる忠 ]に来てくれました

 

そのときにお土産を頂きまして〜(^^; 

 

熊本旅から直行です! 

 

とっても美しい熊本産デコポンの缶詰(@@)! 

 

 

 

 

重いのにありがとうございますぅ(^^)

 

ちょうど九州出身のパートさんもいらしゃったので

みんなで一緒に頂きました〜♪

 

剥きたてのようなフレッシュ感!

甘酸っぱく美味しいのです!

 

 

 

 

 

そしてもう1缶は・・・

 

B食会議の時に持っていきましたぁ

 

こちらも皆で頂きました〜!

 

 

 

 

そして「いろはにぽてと」 (笑)

 

お芋の美味しいところですもんね(^^;

 

ラム風味のお芋です!

これがまた上品で…

 

おいしかったです!

 

ありがとうございました!!

2008年10月5日(日曜日)
   
 

 

近隣に住む友人から

 

「蟹食べる〜?」の電話…

 

「もちろん〜♪」即答(‘‘)

 

 

 

 

花咲蟹です♪ 

 

わぁーーーい(^^)V  

茹で上げたものを直送です! 

 

 

花咲蟹と言えば

昔…パートナーと付き合ってまだ間もなかった頃?(昔過ぎて忘れた)

函館の自由市場に行って

仲良くなったおじさん(市場のね(^^;)に

 

食べてみろ〜っと言って

一匹丸ごと頂いて、感動した、蟹。。。

 

そんな、おもひでの蟹 (笑)

 

 

 

 

 

キッチンバサミでザクザクはずして…

 

身がぎっしり詰まって

味が濃い!

 

う・・う・・おいっすぃーーーです!

 

蟹味噌も〜♪

 

とってもおいしゅうございました(^-^)

 

ありがとうぅうううう(^0^)♪ 

 

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ