記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年7月29日(金曜日)
   

またまた頂きました〜
差し入れです^^;

ありがたいですね♪



ハーゲンダッツ3種類

*マンゴー
*バナナミルク
*コーヒーミルク

深夜フラッシュフォワードを観ながら

忠太郎と・・・^^

ごちそうさまでした(^0^)
2011年6月24日(金曜日)
   

まる忠で(^^)

差し入れ〜頂きました(^^)

いつも忠太郎に全部食べられる・・・
気がつくとない(><)
そういうパターンですが

今回はちゃんと私も食べる事ができました^^;



ハーゲンダッツ!

オレンジのクレームブリュレの方が好みかな^^;
2011年6月16日(木曜日)
   

食べるのがもったいないマーマレード!!

お教室の生徒さんから頂いたのですが


すんごーーーーく!!

美味しいです(^0^)



ほら〜
一枚、一枚大事に食べたくなる気持ち

わかりますよね^^;



江田島のネーブルオレンジマーマレードです!

ヨーグルトやパンに付けるのはもちろんですが

このまま食べるのが美味(笑)



上から瓶を覗くと〜

こんな感じ〜♪

おいっすいーーーーー(^0^)
2011年1月29日(土曜日)
   

この前ゆっこが
ミスタードーナッツを持って
遊びに来てくれました(^^)

かなり〜久しぶり!



他にいろいろありましたが

写真はこれ1枚(^^)


そういえば 私・・・

高校時代少しだけでしたが
ミスドでアルバイトしてました(^^)

ドーナツの名前と値段を覚えなきゃいけなくて
大変かな〜と思ったら

食べ物の事だから
あっという間に覚えられちゃって(笑)

勉強にもこれをいかせればよかったんだけど^^;
2009年2月18日(水曜日)
   
生キャラメルがブームですが・・・

生ミルキー知ってますか?



先日なっちんが

ウチにご飯を食べに来た時


「忠ちゃんへバレンタインよー♪」

くれたのですぅ〜(^ー^)

他にもモンブランやイチゴショートケーキといった
私達が好きなケーキをいろいろ抱えて・・・(笑)




かわいいパッケージ!





生ミルキーのお味は〜(^^)



すんごーーーーーーい

おいしいーーーーーー!

生キャラメルより

私はこっちの方が好きかも(^^;

とってもクリーミーで贅沢な甘い生クリームを味わっているみたい♪

美味しい〜と目を瞑っていると・・・

あっという間になくなりますので、注意(笑)


ミルキー好きのちえぼぅは食べたかな〜?(^^;

これはまた食べたい♪

なっちーーん

よろしくーウフっ(^^)♪
2008年7月8日(火曜日)
   
 

 毎年杏ジャムを作っているというケイトさんの記事を見て 

 ちょうど、ウチにも杏ジャムが(~~)・・・と。


先日妹の家に遊びに行ったら

杏ジャムを作っているところで…ラッキー(~~)

ちょっとお手伝いをして

貰ってきました♪

 

ちょっとしか出回らない杏の時期

貴重ですね〜!

そのままで。

甘酢っぱくておいっすぃ(~0~)

 

 

ピーナツバターとコラボ!

 

 

割ったばかりの卵ではありません!(^^;

作ってる途中の杏を味見(@@)!すっぱー!

 

ヨーグルトと…

相性抜群!

来年も期待!(~=~)V

2008年4月7日(月曜日)
   
[ florenさんのずんだパンを見て ]
美味しそうだなぁ〜(^^)って。。。

そういえばついこの前
パートナー忠太郎が日帰り米沢に行ってきた時
お土産の中にコレがあったのを思い出しました(^^;

Kit Kat ずんだ風味

キットカットって本当いろんな味出してるのねー(笑)

味はホワイトチョコレートに少々ずんだ?風味が…(^^;
それから

米沢発ーお客様行

来ました来ました(^^)

菓子処 ひきち
くるみゆべし

あまり甘くなくて

甘じょっぱい感じの

結構好きな味でした♪
2008年3月11日(火曜日)
   
この前頂いたお土産達(^^)V

もうすっかりお腹の中へ…

これはどんな味?
次これは? と続いて・・
どれも美味しかったデス(^0^)

限定モノもあったりして(^^;

DEAN & DELUCAのドライトマト

とっても美味でワインにもピッタリ!

皆様 さんきゅーーーー♪
2008年1月24日(木曜日)
   
ちえぼぅからお土産でもらった

栃木限定の「ELISE」 

エリーゼ…懐かしい〜
確か昔はチョコとホワイトチョコがあったんだっけな?!

コチラは
・とちおとめのいちごクリーム
・那須高原ミルククリーム

まる忠の店長忠太郎が気に入って
バクバク・・・
ちょっとーーーー食べ過ぎないでって!(笑)

限定エリーゼ美味しかったですぅ!

ありがとう(^0^)♪
2007年9月30日(日曜日)
   
栗の季節〜ですね!
ウチには利平栗が…(^-^)V

ある日妹から「栗さぁ〜モンブランの上みたいのにしたいんだけど・・それか何か美味しそうなものある?」

私「栗の茶巾包みは?それがいいよー!」
と作り方をアドバイス

その日の夕方 “父のBD会"の時
妹が持参した”手づ栗”
本物の栗に見えますが、実際はもっと手が込んでいて
栗半分裏ごし、残りはつぶつぶを残し、生クリームやお砂糖etc

茶巾しぼりのように仕立て、持ってきてくれたので
私がグラニュー糖をまぶしバーナーで炙ったら いい色に〜(^^)

上品なお味でとっても美味しかったです♪

これはまたリピしたい手づ栗ですね!!
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ