記事
[ 総記事数:859件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年12月8日(木曜日)
[ 10:15 ] [ ノンジャンル ]
   
【報告】12/8より沖縄の宮古島に移住しました。スパイスやハーブや野菜を育てながらゲストハウスがある店で料理もします(只今店は工事から手伝い中)。お楽しみに!
2011年5月26日(木曜日)
[ 12:00 ] [ ノンジャンル ]
   
とあるプロジェクトでカレーのケータリングの依頼がきて、その会社へ試作のカレーを持ち込む事になった。
プレゼンというだけあって、普通に会議室でカレーを振舞い軽く会議をした。
持ち込んだのは、カレー3種にライス3種で10食分くらい。
なかなか手応えがありケータリングが決定!!
当日は、カレー120人前くらい、、、未知の世界だが楽しみだ!!
2011年5月7日(土曜日)
[ 10:00 ] [ ノンジャンル ]
   
久々の野外音楽イベントへ遊びに相模湖近くのさがみ湖リゾート プレジャーフォレストで行われた『FREAKS MUSIC FESTIVAL’11』へ。
もちろん仕事じゃなく普通に音楽を楽しみに行った。
缶ビールを呑みながら音楽を聞くの最高!
やっぱり野外フェスではアジア系の屋台は人気があった。
ちなみに企画者は少し知っている方々なので次回開催の時は、もしかして屋台でカレーを出店するかも?

出演者:DJ HARVEY、LOGIC SYSTEM、DJ KRUSH、SPECIAL OTHERS、OOIOO、WASHED OUT、RADIO SLAVE、DANIEL BELL、FUNCTION、EYE (BOREDOMS)、KENJI TAKIMI、MAYURI、DJ NOBU、UKAWA NAOHIRO、REALROCKDESIGN

他写真


D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
D90 + AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
2011年1月25日(火曜日)
[ 22:49 ] [ ノンジャンル ]
   
店を貸し切ってのサッカー観戦に誘われた。
するとたまたま店主が貰ったという猪肉をスパイスなどで漬け込んで炒めたのを食べさせてもらった。
ちなみに猪肉は鍋と焼肉でしか食べた事なかった。
食感は少し固めで程よく肉臭い。
完全につまみって感じで酒が止まらなくなる。
マトン好きで酒も好きな人だったら尚更だ!


D90 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
2011年1月3日(月曜日)
[ 22:00 ] [ ノンジャンル ]
   
某店で新年会があった。
料理を持ち込んで呑んだり食べたりした。
お店からも料理が提供されてハタハタの焼き物など、つまみが数品あった。
それにしてもワインを呑み過ぎた。。。




LUMIX DMC-LX3
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ