記事
[ 総記事数:9153件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年5月18日(金曜日)
[ 07:23 ] [ 街角の風景 ]
   
 

 

あらあら・・・接触?この道細い割には交通量が多いから ご注意


知り合いが、先月踏み切り渡って歩いていたら・・・右足轢かれた接触も・・・どうしたんでしょう? みなさん そんなにあわてないで・・・


朝の通勤に・・・1年生が 突然転ぶ 余所見かな?


泣かないで えらいけど 気をつけようね


見てると 冷や冷やしてしまう私でした

 

2012年1月2日(月曜日)
[ 06:20 ] [ 街角の風景 ]
   
 

 

 

新年あけましておめでとうございます



旧年中は大変お世話になりました。




不定期更新のブログにお越しいただいただき
本当にありがとうございました キラキラ


2012年も皆様にとって、健康で笑顔のたえない思い出が沢山出来ますようにと願いながら。


東北大震災の震災はまだまだこれから沢山の応援が必要だと思いながら


 

知人や知り合い店舗の応援活動を読みながら、頑張っているんだなと心温かく携帯から読みながら。


クリスマスに山本君(わんぴーす酒場・アジアンダイニングカンフーオーナークリスマスに気仙沼に店舗での寄付金とクリスマスプレゼントを店舗をお休みして訪ねたそうで。


私も恒例の寺院の新年のご挨拶に行きながら、母の健康と復興への長い道への思いに手を合わせさせていただきました。


 

父の写真は皺が無いわね・・ってつぶやく母に歳月の長さや早さを感じ、まだまだ若いわよって


 

父の松と蝋梅に今年も良い香りねって


元旦も家の行事でばたばたと過ごしてしまいました アセアセ


2012年の賀状もまだ手をつけていません


今しばらくのご猶予をと思いながら。


合間に買い物に出かけたら 地震でびっくりな私でした。

 


さて 本日から仕事もスタートです。


日々いろいろな事がありますが、今年も美味しい・楽しい・風を空を五感を感じるそんな1年になりますように。

 

 
2011年12月18日(日曜日)
[ 21:43 ] [ 街角の風景 ]
   
 

 

今夜は 久しぶりの夜景を見ながら


 

(注意 これは私ではありませんので)


美味しくて・ミラクルで・楽しい週末をありがとう♪ キラキラ

 

[ 21:40 ] [ 街角の風景 ]
   
 

 

朝焼けを見ながら・・・西の空高く 朝の 月


ビルの谷間から朝の富士


昔はあのマンションが無くて全景の富士が見えたのにな〜 キラキラ

 

 

2010年12月20日(月曜日)
[ 07:33 ] [ 街角の風景 ]
   
 

 

都内のナイトクルージングに キラキラ 

 

知ってたの?新しく更新したカーナビがこちらを回れと


 

まさに・・・レインボーブリッジ♪

 

2010年11月18日(木曜日)
[ 16:32 ] [ 街角の風景 ]
   
 

今週末 11月20日 松戸駅東口ではクリスマスイルミネーションの点灯式が15:00〜行われるようでよ♪


いよいよ年末の風景ですね キラキラ

 

 

おおたかの森 マルシェ 「森のマルシェ」は午前9時半から午後2時半まで


 

野菜やパン、カレー、デザートなど約30店舗が出店。北欧生まれのウオーキングやパークヨガなど各種トレーニングの体験会も行なわれるそうです。

 


 

11月20日開催と供に クリスマスイルミネーションの点灯式が 

 

広場もこれで華やかになりますね♪


「イルミネーション点灯式」は午後5時からだそうですよ キラキラ


詳しいお問合せ先は 流山市マーケティング課、電話04(7150)6308

 

 

東武線野田線駅中掲示板で見かけた情報


明日分煙化のためリニューアルしていた 柏駅西口(ステモの映画館前)

カフェラインではオープン3日間お得なメニューと珈琲が

え?この価格で良いのと提供されるようですよ〜♪

開店から50年 西口で形を変えながらも長く愛されてきているお店ですね♪

行けるかな〜行けたら良いな (*^^*)

おめでとうございます ニコニコ

いぬも元気にしていますか?


 

先日 松戸イトーヨーカ堂内で この時期良いかものシリコングッズ見かけたので

 

マグやスープカップなどの上に載せて冷めるのを保温するという物。

マグに載せてレンジで加熱にも対応とのことでこれ便利かもと。

貝殻マークもあったので自宅用にPC脇に温かい飲みものも冷めずに楽しめるし 便利かもですねウサギも可愛かったな♪

 

 

 聖徳の学生さんは学生証を出すと5%割引なんて羨ましいなw 

 

B食の栃木の皆さんは行かれるのかな?


 

日光だいや川公園にて そば祭りが開催のようですね 

東武日光駅や今市駅から無料送迎シャトルバスも出てるそうで 

お蕎麦もこの時期新そばで美味しいでしょうね♪ 

この埼玉B級グルメを食べつくそう 何か冊子があるのかなとこの間から見かけながら 気になっているのですが・・・豊四季駅で冊子を見かけないので@@ どこにあるんだろう?


 

東武動物公園でも11月27日からウィンターいるミネーションのようですね


 

今年は足立のイルミネーションは無いのかな?なんて思いながら


 

ボジョレーも解禁になりましたね  赤ワイングラス


私も真夜中楽しんだと思ったら、最終大変とバタバタと無事にw


明け方 しし座流星群が綺麗だったそうで 眠くて起きられなかった私でした アセアセ 


 

みなさんは   楽しまれましたか?

 

2010年8月1日(日曜日)
[ 01:42 ] [ 街角の風景 ]
   
 

 

 

 

 

 

7月最後の大冒険・・・ありがとう♪


 

神戸の街を空から夜景で見ながら・・涙でそうだった・・・


 

空の上で オレンジ色の 月を眺めながら・・・まさか空の上で・・・・ 


2001年11月から・・・いつかまた行けたら良いねと


このお店はまだあるのか見てくるの忘れちゃったね〜(*^^*)


あの時モザイクからこんな中でと・・・願いは不意に訪れて@@


あと・・・数時間で起きなくちゃ


おやすみなさい♪ キラキラ

ダイジェストで駆け足に

 

 

2010年7月26日(月曜日)
[ 07:29 ] [ 街角の風景 ]
   
 

 

わ〜ひさしぶりに・・横顔と骨格が小さいのは そっくりだ〜w 


 

正面向くと・・・この子の方が目が大きいや〜♪ 


なでなでの楽しい時間♪ (*^^*) 


 

さて、まとめ切れないけれど・・・そろそろ仕事に行かなくちゃ 


 

笑顔の週のスタートを♪ 


丑の日 やっぱり鰻かな 今夜の夕飯(*^^*) 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ