記事
[ 総記事数:9153件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年5月4日(月曜日)
[ 12:13 ] [ お弁当 ]
   
有のバン。ネスカフェ・カロリーハーフのカフェオレで。
お腹ペコペコお昼ごはん。
ブログ内の写真の所有権は放棄しておりません。
一切の転載固くお断りもうしあげます。
ルール・とマナーを正しく守って楽しいWebライフ

マルヨシのテイクアウト季節野菜のカポナータ

宇都宮パルコにてマシュモとのコラボイベントがあるようで。

このタイミングで行こうと思っていたのですが・・・

今回は前倒しになってしまったのでいけなくて残念

きっと宇都宮の方がアップしてくださるかな?
ドライトマトとチーズ
蓮根とチーズ
正式名は・・・忘れちゃった
ちょっと見難いけど・・・蓮根たっぷり
2009年2月23日(月曜日)
[ 07:45 ] [ お弁当 ]
   
 

 

どこかお弁当もってと仕込んできていたお稲荷の皮・・何処に行く? 

PCとにらめっこ♪ 

あちこちで梅祭りはじまってるよね〜 

水戸の偕楽園 

越生の梅祭り  

マザー牧場・清水公園

小田原で梅?

筑波山 梅祭りなどなど・・ 

こちらを参考にしていただければお近くのエリアを 

 

 

梅が咲いてたわ〜♪ 

笑顔の花もね (*^^*) 

2008年8月25日(月曜日)
[ 12:25 ] [ お弁当 ]
   
朝の雨もあがり、晴れると良いな。
季節限定 伊右衛門
焙じ茶飲みながら、トースト卵サンドのお弁当。
今頃、あのカウンターでみづほのランチ食べてるのかな。今週はなあに。

昨夜は帰宅が遅くて、冷蔵庫のありもので。

厚切りサイズのパンしかなかった・・・の。 アセアセ

耳は好きだから、落としません。
2008年7月22日(火曜日)
[ 07:28 ] [ お弁当 ]
   
 

  

  

昨日頂いた梅干 すっぱ〜〜ぃ シャキ 笑 

紫蘇も大量に頂いたので玉子焼きにたっぷり 

 

卵は奥は普通の卵 

手前2つは 中村農場の260円ぐらいの卵パックから。 

 

外はうだるような暑さの1日 ある意味この時期は快適空間で仕事 なんだか3連休最終日 忙しかったわ〜♪ 

2008年7月1日(火曜日)
[ 00:29 ] [ お弁当 ]
   
 

  

  

 

ウィンナーだけプラスして後は夕飯から使いまわしで 食パン 

あれ〜この2週おにぎりマンデーから季節柄パンに。 


 

いぬ

 

そんな帰り道、お買い物の途中で見かけたのは・・ 

サルサチキンは食べてみたいかも〜(*^^*) 

 

2008年6月23日(月曜日)
[ 07:24 ] [ お弁当 ]
   
昨夜の激しい雨もあがり、お日様が。
栃木の物産展も今日までですね。笑顔の花が咲きますように。
さて、お弁当も出来上がり。
今週もはじまりました。
笑顔の1日に。



先日のパリジャンで購入した天然酵母のパン
中にはナッツ類がたっぷり♪

昨夜食べ過ぎたので・・・サンドイッチ曜日と交換

カップスープで♪

午後は眠くて大変〜笑
おむすびマンデーじゃなくて アセアセ
帰り道に見かけた ラテ3種

木苺のラテか〜美味しそうだな〜(*^^*)
2008年6月12日(木曜日)
[ 01:00 ] [ お弁当 ]
   
 

 

 

先週はパン耳サンドで。今週は頂いたフォションのパンで 

マカロニサラダとハムでトーストサンド♪ 

  

足りないかなと・・日曜日に購入した ロブションのパンを この癖のある風味が好き〜 

月曜日の朝は 

  

フォカッチャのミニサイズ ペコリーノ 

 

2003年4月にオープンして何回目の訪問だったかな 

初めて行ったときには長蛇の行列で あ〜益弘さんだなんて思っていた頃 

5年目の今年 ヒルズの店舗もだいぶ様代わりしたようですね 

B食店情報
・店名 : ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(らとりえ どぅ じょえる・ろぶしょん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 東京都港区六本木ヒルズ ヒルサイド2階
・TEL : 03-5772-7500
・営業時間 : 10:00?21:00(ブティック)
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 六本木
・キーワード : 繊細なケーキ
B食店ページへ

2008年6月10日(火曜日)
[ 07:10 ] [ お弁当 ]
   
 

 

月曜日のお弁当はおむすび 

今週は 紅鮭をばらしてストックしてあるので。紫蘇・生姜・黒胡麻を混ぜて 

 

昨夜は帰りがシンデレラタイム〜♪ 

冷蔵庫の簡単な食材でお弁当に。 

 

1日の画像を修正していたらPCの前でZzzz・・・諦めておとなしく寝た日曜日でした。ブログの巡回もRESコメも出来なくてごめんなさい。 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ