記事
[ 総記事数:9153件 ] [ RSS2.0 ]
2007年7月11日(水曜日)
[ 23:06 ] [ ランチ ]
   
雨の日のバス停の定点観測場所

なんだか目の前の貸し店舗が工事中 何か出来るのかな?

公園もこんな日は 鳩さんだけが楽しんでいるようで

乗り換えの上野駅で悩む

当分都内は来ないだろうし・・・まっすぐ帰ろうか

寄り道しようか 駅の本屋さんで立ち読みしながら思案

Vironも久しく行ってないな〜トマトのフーガスも食べたいな〜

ランチもこの時間なら・・・そうなると夜のご飯が入らなくなるボリュームだし・・・

後から もいちさんの記事を読んで あ・・・ショック〜 パイ包みが イベリコが@@

駅から近くて・・・なんていろいろ見ていたら 無性にカシミール系のカレーが食べたくなって・・・

黒カレー(カシミールカレー) 温泉たまご添え 780円

駅中だったんで どうかななんて思ったけど

これはこれでありだわ (*^^*)


食べて出たら・・・あ・・・目の前にもう1軒カレー専門店が

こっちにもあったのか・・・カシミール 笑

サンディーヌEXPURESS 上野店
台東区上野7-1-1
JR上野構内 03-3843-2008


この後地元まで電車の中で30分ぐっすり♪




B食店情報
・店名 : サンディーヌEXPURESS 上野店(さんでぃーぬ えくすぷれす うえのてん)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 東京都台東区上野7-1-1 JR上野構内
・TEL : 03-3843-2008
・最寄り駅 : 上野駅
・キーワード : 上野駅構内
B食店ページへ

2007年6月12日(火曜日)
[ 20:59 ] [ ランチ ]
   
お昼は近くでお弁当買って (*^^*)

バラちらし 298円

さっぱりしたものが恋しい外の天気♪
日の長さを感じながら

乗換駅のおおたかの森駅(つくばエクスプレス)
ビーンズ西川口へ 5月18日オープンした

dedeさんがオープンしてから何軒か食べていましたね。

スペリオーレ Beans西川口店

博多屋台 豚がんちゃん 西川口店

実はこの駅ビルの駅が3月からずっと読ませていただいていた
あるブログの方と共通に利用する駅だということが解って。
私このブログを読んだとき、女性として痛いほどに気持ちが伝わってきてその日の日記は書けなくなった晩があって。

凄いな この偶然って。

今この方は、ご主人が撮られた残された写真を小さなレンタルスペースで販売されるようになって。

まなーるさん 読んでいるかしら?
ろみさんの写真のこと、リンク付きで紹介を書かせていただいても良いかな・・・?