記事
[ 総記事数:5637件 ] [ RSS2.0 ]
2017年4月29日(土曜日)
   
 

       [ 桜Blog ]の少し前に

元職場の同僚と…夜のASAへ(予約必須ですよ)

モリモリお野菜の前菜

 

ひとり暮らし中の女子にはこの上ない栄養補給

うきゅーーーーーっ。感満載の萌え萌えな夜

メインはお魚チョイス

フキノトウのソースが好み ハート

 

無農薬ご飯がススミスギテ、ご飯と味噌汁撮影忘れ… アセアセ

デザート&ドリンク

金柑のビネガードリンクとバナナケーキ

 

大満足な夜のASA

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今日もお疲れ様でした ハート

B食店情報
・店名 : 隠れ家 ASA(あさ)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市千波町17-11
・TEL : 028-643-0551
・URL : http://ameblo.jp/kakurega-asa
・定休日 : 日・祝
・キーワード : 路地奥/1000円ランチ
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2017年4月18日(火曜日)
   
 

[ 誕生会Blog ]も良かったけど、ひとりご飯も大好きなカフェ

今回は、お花見女子会にお邪魔しました。

チョイスしたのは、韓国の家庭料理「ヤンニョムチキン」

大好きなはじめのワンプレーとも素敵♪

 

ちと嬉しくなりブレブレですみません・・・・

そしてメイン

 

チキンは、ちとピリ辛でお酒がススム君かと・・・ 

もちろんご飯もススム君 

 

デザートは、パウンドケーキ&アイスティー

 

さっぱりすっきり美味しい午後

 

美味しいランチに大満足のそのあとは…

近くの田川でお花見です。

 

満開の桜と川風と…

今週の桜は、温かい日でしたよ。

空の青は無かったけど…

夏の命の誕生にほっこり嬉しい午後でした。

 

セミの抜け殻・・わかるかな??

 

今日も素敵な1日を… 

 

B食店情報
・店名 : 隠れ家 ASA(あさ)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市千波町17-11
・TEL : 028-643-0551
・URL : http://ameblo.jp/kakurega-asa
・定休日 : 日・祝
・キーワード : 路地奥/1000円ランチ
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2016年10月30日(日曜日)
   
 

[ 前回は元職場の友とBlog ]

そして、昨日は、小学校からの親友よっちゃんのお誕生会 王冠@ASA

メンバーは、郁ちゃんと恵美子さんと私の4人

 

まずは、ワインで乾杯 白ワイングラス 白ワイングラス

久しぶりなので、話しが弾む♪♪♪

 

素晴らしき前菜

 

嬉しすぎて携帯持つ手が弾む アセアセ

野菜高騰のおりに新鮮野菜モリモリで、ありがたし ハート

 

メインは魚介のクリーム煮をチョイス

お肉料理は、ポークジンジャーでした。

 

真っ白なご飯が美味しすぎるう UP

 

なんとデザは葡萄パフェ

 

紫蘇ドリンクに心揺れたけど珈琲で♪

 

お食事が美味しいと楽しい時間度がUPしますね。

 

宇都宮駅集合で歩いて行く道すがら、菊水祭の行列にも遭遇 ドキドキ

 

なんだか、ありがたやなそんな気持ちの昼でした。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 隠れ家 ASA(あさ)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市千波町17-11
・TEL : 028-643-0551
・URL : http://ameblo.jp/kakurega-asa
・定休日 : 日・祝
・キーワード : 路地奥/1000円ランチ
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2016年5月1日(日曜日)
   
 

[ うさままさんBlog ]も行ってらした、カフェ

土曜体操の後、女子会を♪

 

難易度の高い壁の隙間を通り抜け、駐車しました アセアセ

軽でもどきどき・・・・

 

電話で予約してから、伺いました。

 

少し早めに来店して、木陰で談笑。

こんな時間も良いですね。

 

さて・・・ほどなく入店、

お店の中も、良い雰囲気

 

メニューは… 

鰆のポワレをチョイス!!

美しすぎる前菜

 

シャキシャキ新鮮お野菜。

ゴールデンウイーク中は、苺のドレッシングかも?

苺の芳醇な香りで、幸せ度UP UP

とにかく野菜が美味しくて・・・感動ひとしきり ハート

 

女子会なのに・・・美味しすぎてしばし無言(笑)

 

キラキラ輝くご飯とお味噌汁、そして漬物

 

日本人に生まれて良かった三大アイテム 王冠

無農薬のお米がふわふわで、美味しぎる・・・・・

私・・・朝ご飯抜きなのだったので、おかわりしちゃいました。

 

おかわりなんて・・・何年振りでしょう???

 

メインの鰆 

 

こちらにも野菜たっぷりで美味しくいただきました。

 

はーーーーー満足。そしてしあわせ ハート

 

デザートは苺パフェをチョイス。

 

ドリンクは、レモンティー

 

素敵な大人時間でした ハート

ゆったりできるし、素材にこだわったお食事は、

身体に優しい感じかと…(コスパも最強)

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

また、電話で予約しよう!!(予約必須)

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 隠れ家 ASA(あさ)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市千波町17-11
・TEL : 028-643-0551
・URL : http://ameblo.jp/kakurega-asa
・定休日 : 日・祝
・キーワード : 路地奥/1000円ランチ
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ