記事
[ 総記事数:5798件 ] [ RSS2.0 ]
2016年12月25日(日曜日)
   
 

尚美ちゃん宅の可愛いちゃぴちゃんから、クリスマスのお便りが・・

 

可愛い ハート

わんちゃんの入れる靴があるってすごいね。

 

メリークリスマス!!

 

今日も楽しい一日でした ハート

 

2016年11月29日(火曜日)
   
 

[ ハロウィンBlog ]も可愛かったけど…

冬の嬉しいちゃぴちゃん便り

 

冬の明りとちゃぴちゃん

ウルウルな瞳にうるうるしちゃう私 涙

可愛いわ〜 ハート

 

尚美ちゃん、癒されるお写真をありがとう♪

このところ、またまた仕事に追われモードで、ぐったりしている

私の心のアオシスです。

 

今日もお疲れ様でした ハート

2015年11月26日(木曜日)
   
 

[ 飛行犬、ちゃぴちゃんBlog ]も可愛くて感激でしたが、

今度は秋の便りが届く♪

 

素晴らしい紅葉に可愛い笑顔

癒されちゃうわ〜・・・ ハート

 

可愛いお写真で、体調不良から復活できた水曜日

長い一週間だったような・・・ アセアセ

 

さて!!バレエも復活!!

と、その前に、憧れのモンブランに会えるかな?

マスターヨロシク!!

 

お外は冷たい雨ですが、

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年9月11日(金曜日)
   
 

とてもすごい雨でしたね。

何気なく過ごす毎日も、こういう事があると、それが一番なんだなぁ。と、

思える金曜日です。

 

昨日は、お友達から、沢山の大丈夫?メール。

ありがとうございました。

 

みんなのおかげで、大丈夫。

そして・・・・可愛い飛行犬からも、元気をもらう朝 晴れ

 

愛知に住む尚美ちゃんちのちゃぴちゃんです。

可愛いなぁ〜♪

最近にこの撮影は飛行犬というそうで、大人気とか・・・ ハート

 

我が家の飛行文鳥も撮ってくれるとこがあればいいのになぁ・・・。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年6月18日(木曜日)
   
 

ペンフレンドのNAOMIちゃんから、LINEが届きました♪

可愛い娘、ちゃぴちゃんのお写真も

 

お洒落♪

自分が幼いころから高校までずーーーとワンちゃんが居たので、

何だか私もはぐはぐしたくなりました。

 

 

生き生きと走る姿にもキュン ハート

NAOMIちゃん、ありがとう♪

 

今日も素敵な1日を…・ ハート