記事
[ 総記事数:5576件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年1月25日(水曜日)
   
 

[ 寒い夜Blog ]にも身体は、ほかほか・・・♪

したらば・・・極寒の今も・・・でしょ♪

大好きなきつねうどんと大好きないか下足の入ったかき揚げ♪

 

おススメのセリの天ぷら

 

サクサクはふはふ♪イタダキマス ウマッ

 

たまたまチャンネルを合わせた…NHKのサラメシで見て

居てもたってもいられない夜にね。

 

メニュー

 

今度は何にしようかな?

今日もお疲れ様でした ハート

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年11月18日(金曜日)
   
 

[ 前回Blog ]は、冷と温

今回は、寒いから、オススメの舞茸天うどんで・・・・

 

でも、イカゲソも好きすぎるし、アスパラも食べたいよ。

とか言ってたら、てんぷら祭り(笑)

 

揚げたてサクサク、たまらない・・・・

そうこうしているうちに、メインのおうどん

 

まずは、お出汁をひとくち・・・・

はーーーーー生き返るわ〜♪

 

で、安定の生姜をイン

 

ちょこっとカボス

 

 

やっぱ旨し

美味しいおうどんに舞茸天投入

 

うーーーーーー旨し ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

は・・・・・温まるわ〜♪

 

うどんのwintertime

 

夜は八時まで、ですよ。

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

 

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年10月27日(木曜日)
   
 

[ 前回もBlog ]勝手にひとりうどん祭り

そして、社交ダンスの帰りにも・・・・

またも、カボスのぶっかけ醤油

 

のど越し爽やか系

 

今回はアスパラ天

 

揚げたてサクサクはふはふイタダキマス♪

甘い ウマッ

 

〆は温

またも。。。。きつね

 

おろし生姜もたっぷりと・・・

身体がぽかぽかになります・・・♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

運動のあとのうどんはより旨し♪

 

昨日から東武宇都宮店は大賑わい

帰り道にうどんはいかが?

駐車場からほど近くです。

 

はーーー出汁の恋しい季節です。

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年9月9日(金曜日)
   
 

[ 前回のBlog ]は、温かいうどん

大好きなきつね♪

そして、今週も頑張った自分へのご褒美は・・・・

勝手にうどん祭りを開催Byうどんでね。

 

お通しは…カボスの冷やし

 

カボスの爽やかな酸味と醤油

のど越しも最高 王冠

 

やはり・・・・大好きなゲソも外せないし…

アボカドも良い具合に待っていてくれたので、アボ天もね。

 

アボカドの天ぷら・・・癖になりそう♪

ぱりぱり食感のいかゲソとよく合います 王冠

 

さて・・・〆は・・・・

やっぱし大好きなきつね

 

でかでかのお揚げが、ちょっぴり甘くて・・・最高 ウマッ

生姜をインして、いただきます。

 

 

はーーーーー大満足な夜 笑

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

やっぱり自分へのご褒美は大事ですよね。

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年8月20日(土曜日)
   
 

[ 前回Blog ]は誕生日の前日

そして・・・昨日は、貴重な平日休み

うどんの夏休み明けでしたので、美味しいお出汁で水分補給

 

マイブームのきつねうどん♪

 

やっぱりウマウマ ウマッ

 

前回は我慢したゲソ天

 

やっぱしカリカリで美味しい ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

昼の部の閉店の前でしたので、お客様も少なかったので、読書time

宇都宮東武店が大改装するそうで、綺麗になった本屋さんで買った雑誌

 

「日経ウーマン」人生が変わる朝時間

ふーーーーーーん。。。。。

うどんも朝から食べたいぞ!!そう思った金曜日

 

本日の代休を満喫した金曜日なのでした。

楽しい美味しい時間をありがとうございました ハート

 

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年8月13日(土曜日)
   
 

[ 醤油うどんBlog ]も美味しかったけど、暑い夏に熱いうどんもイイよね。

って、ことで、誕生日の前夜・・・ひとりうどん。

 

お揚げが食べたい気分だったので…きつねうどんをオーダー

 

大きなお揚げが素敵 ドキドキ

しかも、煮え立て熱々・・・

出汁に甘めのお揚げが美味しい ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

おろししょうがもたっぷりのせて…

 

 

身体が芯からぽかぽかに・・・・♪

しあわせなうどん時間をありがとうございます。。。。。

 

うどんの夏休みは、14日から18日

 

行こう!!と、思っている方は…19日以降にお願いします。

 

今度はいつに行こうかな???

 

今日も楽しい一日を… ハート

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年8月5日(金曜日)
   
 

[ 前回は、宇和島じゃこ天Blog ]暑い日には、コレでしょ♪

冷やし…と思ったけど、温すだち醤油うどんです。

 

美しきフォルム♪

おなかペコペコなので、揚げ餅もね。

 

大好きないか下足天も外せない ドキドキ

 

カリカリで旨し♪

かけ醤油は、こちら・・・香川の本格醤油

 

んま。んま。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

美味しすぎるけど、ここに来たら出汁を身体が欲してしまい…

お金払うんで下さい。と、わががままオーダー

 

おろし生姜と揚げ餅をイン♪

うきゅ〜 ウマッ

美味しい夜 GOOD

 

ままよ・・・うどんの虜となる(笑)

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年7月16日(土曜日)
   
 

[ 前回はきつねBlog ]そして、昨夜はじゃこ天うどん

 

おじゃこのさつま揚げが旨し ウマッ

うどんもわかめも美味しいけど…出汁が一番 B星赤 B星赤 B星赤

 

いか好きなので、やっぱり外せぬゲソ天

それに・・・厚焼き玉子天も、みっけ@@”

 

Wオーダー(笑)

 

はーーーー今週もお仕事を頑張った自分へのご褒美なのです。

生姜もたっぷりのせまして・・・

 

週末の幸せ時間を、ありがとうございます ハート

満足!!満腹!! ドキドキ

 

最近蕎麦が、マイブームでしたが、やっぱうどんね。と、思った夜。

大変ご馳走様でした ウマッ

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 17:00〜20:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ