記事
[ 総記事数:5797件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年9月19日(火曜日)
   
 

[ 季節のパフェBlog ]も大好きだけど・・・

6周年おめでとうの最終日

「ドードーナツ」 

 

ラストワンで、予約できたお洒落プレート♪

 

ケイカさんの「シンプルなおやつ」

 

とても素晴らしいプレートでした。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

テーブルに飾った花にも心癒されて・・・

 

窓際も素敵♪

 

ドリンクは・・・和紅茶で・・・

 

とても素敵な時間でした ハート

 

これからも楽しみです。

なので、通わねば!!

7年目のドードーナツも応援します♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年8月30日(水曜日)
   
 

[ 桃パフェBlog ]も好みでしたが、この子もね。

季節のパフェ桃メロンニューバージョン

 

ころころ真ん丸可愛いフォルム♪

ズーム!!

 

メロンヨーグルトジェラートとミルクジェラートとドーナツが、素敵コラボ

 

とても美味しかったです。

このパフェは今日までです。

予約必須♪

 

急に暑さが戻ってきたけど、パフェで復活水曜日

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年8月12日(土曜日)
   
 

[ 前回Blog ]も美味しいかったぁ〜♪

そして、今度は桃パフェとな。

急に秋の気配を、感じそうなほど、冷ややかな山の日。

私は、母の眠るお墓掃除。

 

で、帰り道に、ドードーナツへ

 

美しきフォルムの桃パフェ♪

上から眺めて、にんまり 

 

素敵 

 

そして、安定のもぐもぐスピードMAX 

 

 

次回はゆっくり味わうために、予約せねば!!

 

ドードーナツの近くにお墓を買った母に感謝@仏

 

そして、桃パフェ@神

 

素晴らしき山の日を、ありがとうございます。

今日も素敵な1日を… 

2017年7月16日(日曜日)
   
 

[ 前回のチェリーパフェBlog ]も好みでしたが・・・・・

抹茶パフェは逃しまして… アセアセ

 

2017パフェコンプリートの夢は敗れました。がっくり・・・・ ガーン

昨年はショックのあまり・・・足が遠のいてしまいましたが、

今年は、魅惑の「桃メロン」の響きに心奪われ、

 

初日に来店!!「電話予約してね。」

 

素敵フォルム♪

なんとなんと・・・・

ジェラートも桃、メロン、ヨーグルトとな・・・

す・・・素敵♪ 王冠

 

大好きなものは最後にイタダク私。

サクランボで〆

魅惑のサクランボは、ジェラートに負けないほど甘い

 

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

これは、また予約しなくては…なオサレパフェ

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

2017年6月21日(水曜日)
   
 

[ 前回Blog ]オレンジティラミスパフェ

そして、今日までアメリカンチェリーパフェ

体調も今一つだと、PCも今一つ

 

iPhoneとPC,つながったので、写真UP

 

 

 

ピスタチオジェラートが美味しすぎて、

またもパフェは飲み物です。的、ゴクゴクイタダイチャイマシタ ウマッ

 

出来る事なら、ラストも駆け込みたいけれど、

今日はシフトが間に合わず…無理

 

まだ未食の方にオススメの逸品です。

次は、何のパフェだろう♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年5月15日(月曜日)
   
 

[ 前回Blog ]も美味しかったけど、

親友のEMIKOちゃんのリクエストにお応えしての週末ドードーナツ

@オレンジティラミスパフェsecondtime

 

カフェの中から見上げる薔薇も美しきかな・・・ ハート

 

ただいま満開

素敵な週末♪

ほっこり優しいパフェtime

 

今日もお疲れ様でした ハート

2017年5月11日(木曜日)
   
 

[ かき氷Blog ]も最高でしたが…やっぱりパフェ♪

アイスクリームの日に向かったのは・・ドードーナツ

残念…お休み。。。

でも、可愛い薔薇に合えたので、良かった ハート

 

そして・・・翌日の昨日・・・・

念願かなって・・・オレンジティラミスパフェ♪

 

ほろ苦い珈琲とふんわり優しいジェラートと・・・オレンジが絶妙

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 ウマッ

 

お外の薔薇も満開です。

 

幸せ時間をありがとう♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2017年4月30日(日曜日)
   
 

[ 前回はサンドを逃したBlog ]けど、

今回は限定のWベリー氷をね。

 

程よい日差しで、氷日和

ふんわり柔らかな白いソースが、素敵にコラボ♪

是非、食べてみての逸品です。

美味しゅうございました B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

GWで、ティラミスパフェも終わりとな‥

したらば・・・行かねば!!

 

来月早々

今日も楽しい一日でした ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ