記事
[ 総記事数:5752件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年2月22日(月曜日)
   
 

USJの[ ハリーポッターBlog ]で買ったチョコ

 

そろそろ暖かくなってきて・・・溶けたら悲しいから娘とカフェ時間

 

逃げられないように食べてくださいね!!と、USJで言われたけど、

このまま食べたら歯がヤバシ・・・ 

 

蛙には悪いけど、逃げられないうちに切り刻む・・・

 

めちゃめちゃ甘、甘チョコレート

蛙の下には、カードが…

 

コレデ、1200円という強気価格

夢を買ったと思えば良し♪

 

今日も素敵な1日を・・・ 

2015年12月25日(金曜日)
   
 

[ USJBlog ]を閉館時間に後にして…・

夜な夜な反省会 ニヤリ

 

USJを出てすぐのところにある「HARD rock cafe」で・・・ね。

カクテルをオーダー

 

アメリカンテイストなお洒落なカクテル シャンパン

 

あては・・・・カロリー度お高めなこの子

 

ポテトにチーズとベーコンがON

クリームチーズをのせてイタダキマス♪

旨っ ウマッ

 

良く歩いた自分へのご褒美時間

食べきれないので、お土産にしましたよ。

こちらはお部屋でイタダキマシタ

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年12月24日(木曜日)
   
 

[ ハリーポッターBlog ]を満喫しての…・

一時休憩 Zzzz

ホテルにチェックインして一休み ハート

 

オフィシャルホテルは、パークから歩いてすぐって、のも、便利で良いわ♪

 

さて・・・夜な夜なクリスマスを楽しみましょう ニヤリ

 

大きなツリーのライトの色が変化して素敵 ハート

折角なので、プロジェクションマッピングも見ちゃおー!!

 

30分前だとめっちゃ遠いけど、意外に良く見えて満足

美しかったです♪

 

ラストは、昼間お子ちゃまがわちゃわちゃいるスポットへ

 

夜は空き空き・・・乗り物に乗る気力はないので、ただただ歩くのみ(笑)

 

この日は30000歩きましたよ。

 

夜のリースに別れを告げて・・・・夜な夜な反省会へ

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2015年12月23日(水曜日)
   
 

[ 楽しい昼の部を終えてBlog ]日暮れの少し前に、はココへ

 

ホグワーツに到着

ワクワクするわ〜♪

娘たちが幼き頃愛読していた、ハリーポッターの世界へ

 

ひと人人、人の波

大人気と聞いてたけどほんとに大混雑

 

そして、期待のアトラクションへ・・・・

めっちゃ怖かったです ガーン

最近、絶叫系にはとんとご無沙汰していたので、

苦手になっておりました 泣

 

いやー!!参った参ったの後には…コレ

 

バタービールは飲んどこう!!

 

ゾゾ―――っとするほど甘いけど、

とっても寒いし、三半規管が壊れかっっていたせいか・・・

めっちゃ美味しく感じた夕(笑)

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2015年12月22日(火曜日)
   
 

[ 到着♪Blog ]したら、作戦会議

エクスプレスパスを買ってあるので、待たずに見れるのがイイね。

で、カフェ時間

 

娘はオレンジジュース・私はあまーいホットドリンク

マシュマロの入ったココアにストロベリークリームたっぷり

 

休んだら歩きましょう。

お・・・・・っ。

 

ジョーズ

あ・・・・っ。

 

デロリアン

 

大きなクリスマスツリー ドキドキ

 

見るものすべてが初めてて・・・ワクワク♪

アトラクションは、ほぼ揺れ揺れ、もしくは、水に濡れぬれ・・・・

冬より夏がおススメかな?

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

 

2015年12月21日(月曜日)
   
 

出来たばかりに行きたくて買ったガイド本も使わぬうちに時が過ぎ・・・

しかーし!!娘と行く事になった。

久しぶりに昇る朝日と一緒にお出かけ

 

お日様にこにこ 笑

私も ニヤリ

 

新幹線の指定席って・・・もしかしたら初めてかな?

広々な座席に楽々な旅

車窓から富士山を見てテンションが上がるわ UP

 

なんでだろ??

 

さて・・・5時間でUSJ

 

メリークリスマスな門に心揺れて・・・

この時はこれから身体も揺れるとは・・・気が付かなくってよ アセアセ

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年12月20日(日曜日)
   
娘と初めてのUSJ。水に濡れるのとグラグラ揺れるアトラクションに、くたくたな朝のHotelモーニングは、ナントこちら。和食な気分なので、和定食にしよー。と、決めても、揚げたての唐揚げとボイルしたてのウインナーとか、魅惑のおかずたちに心揺れて、朝の焼き魚にも手が伸びた朝です。朝だからいいかっ。さて、今日は、通天閣方面へ。今日も素敵な一日を。。。♪
2013年10月15日(火曜日)
   
 

大阪の街をぐるぐる。凄い人の波。 

ちょっと驚いたのは、エレベーターは右側にのらないと・・・・な事。 

アセアセ 

ぐるぐる歩いて、楽しい夕食

Ruuさんから、串カツ情報もゲット「ありがとう」

 

少し早目の時間でしたので、すんなり着席

セットではなく、単品で食べてみました。

夕食なので生 ビールもね。

 

バットにのって揚げたて串カツがやってくるんですね。

新鮮な光景@@”

 

あつあつ、はふはふ、いただきまふゥ〜・・・・ ウマッ 

ソースは2度づけ禁止です。ね。

テーブルの上の生キャベツもソースで頂くらしいです。

個人的には、塩が好き♪

 

あーだのこーだの話しながら飲みながら食べ・・・追加オーダー♪

 

トマトが旨い♪

お餅もふんわり ウマッ 

手前のは、忘れたけど、衣が薄くて美味しかったな〜。

 

でも、通天閣のほうが良かったのかな?

初めての大阪だったので、次回はそちらへ参りましょう♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート 

 

B食店情報
・店名 : 串かつ だるま(くしかつ だるま)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 大阪府中央区道頓堀1-6-4
・TEL : 06-6213-8101
・URL : http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_doutonbori.html
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ