記事
[ 総記事数:5690件 ] [ RSS2.0 ]
2015年11月5日(木曜日)
[ 06:16 ] [ 福島へ行こう♪ ]
   
 

お城も見たけど、コレもね。

赤べこに手書きする。

 

行く前にお友達に相談したら、

マリメッコテイストがおススメと…こんな感じでどうかな??

 

牛だけどコション風な鼻

アドバイスイタダイタ、みーしゃさん。

いかがでしょう?

この子を連れて、2-7へ行こう!!

 

あ・・・今日まで、2-7はお休みです。

益子に会いに行けなかったから、寂しい今日この頃

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年11月4日(水曜日)
[ 07:12 ] [ 福島へ行こう♪ ]
   
 

久しぶりに鶴ヶ城

リニューアルされて綺麗でした。

 

紅葉も見ごろ♪

城の上からの風景

 

綺麗でした♪

 

渋滞にも合わずゆったり福島。

良い一日となりました。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年5月8日(木曜日)
[ 06:17 ] [ 福島へ行こう♪ ]
   
 

銀婚式って、結婚25年目だと思っていたら・・・ゼロ年からはじまり・・・ 

26年目とか・・・?? 

 

平成元年に結婚した我が家、去年かと思ってたけど、今年かも??って、事で、 

お洒落な旅館を予約してみました。 

復興支援も兼ねて、福島へ 

 

お抹茶でお出迎え♪って、嬉しいですね。 

 

お部屋でも、色々楽しめる♪

夕方には、ラウンジで、ワインを 白ワイングラス 

お夜食には、ラウンジでゆで卵

翌朝はモーニング珈琲 

朝食も豪華絢爛

 

温泉は、源泉かけ流し♪

ゴールデンウイークの最後にゴールデンな時間を楽しむことができました 王冠 

 

岡本太郎さんや、阿部さんや、著名人の色紙が多数・・・ アセアセ 

何年ぶりで温泉に行ったかな感

ゆったりまったり素敵時間♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート 

 

B食店情報
・店名 : 常磐熱海温泉 四季彩 一力(じょうばんあたみおんせん しきさいいちりき)
・ジャンル : その他
・住所 : 福島県郡山市熱海町熱海4-161
・TEL : 024-984-2115
・URL : http://www.ichiriki.com/
・キーワード : 常磐熱海温泉老舗旅館
B食店ページへ