記事
[ 総記事数:5637件 ] [ RSS2.0 ]
2015年10月1日(木曜日)
   
 

シルバーウイークのホテルモーニング

まずは・・・飲み物で体にうるおいを・・・計画

 

青菜のスムージー&グレープフルーツジュース&珈琲

程よく水分をいただいたら・・・

お次は野菜

 

自分でチョイスしたオムレツも焼いてもらって・・・ね。 ニヤリ

 

和食党の夫は、珍しくパンを食べてたけど、

私は和食モード

 

朝から30品目いただけたそんな朝ごはん

 

〆の・・・珈琲・・・ 

赤レンガ倉庫も見下ろして・・リフレッシュtime♪

 

景色もご馳走 ドキドキ

贅沢な朝もイイですね。

 

レストランはココでした。 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年9月29日(火曜日)
   
 

[ ひとりでティータイムBlog ]も楽しかったけど、夜は夫とふたり。

カクテルtime

 

メニューを見ても心ゆさぶられるカクテルはなかったので、

個人的に愛するシンガポールスリングをオーダー

 

やっぱし旨し 

二杯目も同じもの

夫は、横浜の夕日とか??

 

夫の甘し

私のが好みとか・・・

うししし・・・・・ 

 

へらへらしているうちに時は過ぎ、ドックヤードのプロジェクションマッピングまで、

あとわずか・・・

二人で酔いが回り、ランドマークをぐ〜るぐる

終わる10秒前に到着とな・・・

(笑)

 

お酒が弱いのにハイピッチの飲酒は危険

良い勉強になりました。(今更ですが・・・)

 

今日も素敵な1日を・・・ 

2015年9月25日(金曜日)
   
 

[ レストラン窓からBlog ]の風景は海でしたが・・・

お部屋の窓からは、街並み

 

ちょっと先に横浜駅が見えました@@””

電車も見える ドキドキ

夜も綺麗♪

 

お部屋ははこちらの65F

さて・・・着いたらひとりカフェ時間

 

ラウンジは日差しが強く・・・窓際断念

 

ラウンジライフを楽しむ方々は、写真をとっていたので、

私は、お菓子を撮ってみた。

 

顔風にしてみたけど・・・ 涙

お茶は飲み放題ですが、持って行った本に夢中になって・・・

読書で終わるカフェ時間

こんな時間も大切ですね♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

 

 

2015年9月23日(水曜日)
   
 

シルバーウィークって、これから毎年かと思ったら、

 

今回は5年ぶり、次は11年後にあるらしい。

 

滅多にないなら楽しいおやすみ。って、事で、横浜ロイヤルパークホテルに宿泊しています。

 

子供達が小さな頃(小学生位かな?)家族て宿泊した記憶があり、

その頃は、みんながシエスタ時間に、ひとり散策できたのに、

今回は、ラウンジで読書を楽しみました。

 

今朝は珈琲をいただきながら、秋空と海を眺めてぼっーーー。

 

ここまできて、これでは、イケナイ。

 

気がするから、ちょっとお散歩しようかなぁ。

 

今日も素敵な一日を。。。♪