記事
[ 総記事数:3564件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年11月30日(水曜日)
[ 22:50 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

歯科定期検診の日。。

定期検診。。ワンラヴ・デンタルクリニック。。あちこちカワイイ〜〜のでパチリ。

BGMもクリスマスソングが多し〜♪緊張がほぐれるね。

 



 

夜。。。TVで大事なこと放送してた。 

ガッテン。。

口内菌は緑茶ナド(コーヒー・紅茶も)でよくうがい!が効果的らしい。

2016年8月31日(水曜日)
[ 20:10 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

ほぼ、月一の歯科クリニック通い、真面目につづいてます。 笑

 

あと少し美味しく自分の歯で噛みたいからね。

今日もすっきり!。。。

4月に近くにオープンされた分院(姉妹院)。。。ALL  SMILE  DENTAL CLINIC  のご案内が目についた。

なんと時からオープンされてるそうです。一日が有効に使えそう〜! GOOD


  

とっても明るいおしゃれな雰囲気です。。。

キッズ専用ルームもカワイイ〜♪

***   ***

さぁ!9月だっ!  どんな9月になるだろうか!

 


2016年4月23日(土曜日)
[ 12:22 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   

ドキドキ(勝手に!♪ファン・宣伝部長。。なのでリンクetc悪しからず 笑 

☆☆

多分!誰もがあまり行きたくない**歯科*・・・痛くなってあわてて近所の歯科医に駆け込み!あうぅうx失敗したーなんてことも。 アセアセ マズッ

だからせめてお気に入りの歯医者さん*に出会ったらせっせと通って完治・させ。。更に予防しながら。。自分の歯で!しっかりおいしく噛めるようにしておきたい♪と思うよ。

、そんな自分が・・・一年前出会っったのが。。。

すっかりファンになってる!(笑

☆モアーズ5F..**ワンラブ*デンタルクリニック** 

  


 


 

 

 
 
 
 
 
 

 

そして!。なんと!院長の熱い思いを実現!!しちゃいました。 

 

 


 

  

 

  
  
  
  
  
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


 

*リドレ横須賀*3F。。。に分院となる。クリニックを

ニューオープン (写真リドレよりお借りしました 

 

(全ての人が)笑顔*になりますように。。かな

オールスマイル*デンタルクリニック**  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


HPで院内の様子が見られます。 
 
 
 
 

 先ず印象は(笑)オ・サ・レ!で爽やかで開放的なスペース♪
 
 

 

 ope室やキッズルームも。。

(Dr木村*総医院長やスタッフも両院を兼務されてます。) 

自分は治療済なので・・定期検診ちゅう。。なので。。。*OneLove…

 

 

              
             
            
          

 

          
         
       

すごい!すきッパ(歯)なので。。。せっせと歯磨きに励んでる。     
    
スイス発。。。 

5400本&7600本の毛先の心地よさ♪    

クリニック受付で購入できます。カラフルでカワイイ♪シルキータッチでgood ハート
  
       
      
     
    
   
  
    
   
  

  
 

 

 

2016年2月23日(火曜日)
[ 20:43 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

この時期・・・チョコレート食べすぎで。。歯にダメージありませんか?

今日検診に行ったら。。。歯って・・じゃない張ってありましたこんなサービスがGOOD

 

午前の部は、かなり!集中的に混むようで。。。今日もかなり患者様がいらっしゃてました。。

(要・予約!)

モアーズ5F  

そして。。25日はレントゲン・・とりあえず安泰でホッ!だった日。

おすすめの。。。買ってきたー!

がんばろー歯磨き!

すっきりしてから。。。鎌倉へ〜。。

2015年12月18日(金曜日)
[ 23:37 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

昨日・今日と今年最後のクリニック詣で!♪ 笑

ちょい虫歯のなりかけを封じてもらった。

受付には。。。カラフルなクリーングッズが充実してました。

TVで。風邪やインフルの予防には。。。歯磨きが効果的!と言っておりました♪

口の中を清潔に保つことがイイらしい!

なんと5460本の毛先を上回る。。。7600本のしかもミニタイプ(スマート)が新入荷されてました。

お口のお上品な方はこちらがイイかも♪(スイスより。。

 



 

 

カワイイピンクの毛先のをゲット!

先代のと比べると少しスマート♪さらにシルキ−タッチを実感

 

爽やかに。。。

 。。。ね。 

https://www.facebook.com/pages/Onelove-Dental-Clinic/120194144730704?fref=pb&hc_location=profile_browser 

 

2015年12月10日(木曜日)
[ 23:56 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

爽やかな事はイイ事だ〜〜 キラキラ 笑

  

 

5460本の○○の!歯ブラシも買いたく(新調)なっちゃいます! キラキラ

  

 

横須賀モアーズ*5F 

2015年12月3日(木曜日)
[ 16:36 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

 

雨だとテンションさがるね。なオフ。の日の午後。

気分転換にもなる。。。*デンタルクリニック行き 笑

気になってる奥歯を処置していただき*、とりあえずひと安心。後は歯磨きガンバ!で経過見。

 モアーズ5F

      

 

               *12月の予定*

 

 

爽やかに新年をむかえられるように。。。

新調しようかな♪5460本 

2015年11月26日(木曜日)
[ 22:02 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

最終チェックに。。*ワンラブ*デンタルクリニックへ。。 

治療は完璧!クリーニングもしていただきスッキリ♪ キラキラ

しか〜し!気になっている奥歯の・ムシ・がちょい暴れ始めてるらしぃ アセアセ 

助けて〜*ドクター*ベアー♪

キラキラ

。。。のち鎌倉へ。

2015年11月5日(木曜日)
[ 19:03 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
虫歯予備軍2本をやっつけてもらって。。。ホッ♪ 

ついに!*歯間ブラシ*を買ってみた。なにしろ*すきっぱ*隙間だらけなので食べ物が詰まるのだ。

スイスからの*5460本*のブラシも。。シルキータッチで泡立ちもすごい!歯茎のマッサージも気持良し!♪(このカラーの組み合わせにした)

 

 

クリニック受付で買えます。

 

キラキラ

初代はコレ♪あ・・まだ使いますー(笑)

 

しばらく経過見。。。ありがとう〜

待合室で。流暢な英語でアメリカ人の患者さまと会話されてるDr(仏)  

最後は満足そうに握手をかわされて来週の来院の約束もされて。。帰られました。。♪

スゴイですね〜日本語もお上手!今度*カワイイ*って日本語教えちゃおうかな♪

 


 

余談ですが。。 アセアセ

各階ぶらついてたらなんと!2Fにニューオープンの。。。 

アパレルブランド*コムサ・デ・モード*プロデュースのCafe発見! 

さすがにスタイリッシュ♪

あっうう!誘惑にまけました〜〜! ドキドキ

旬のフルーツがどっさり!

撮OK

*イチヂクとマンゴー*

 

コーヒーはおかわりできます。

こらえきれずに!(爆)2こめ、

*柿と栗の。。*

 

甘さも控えめでフルーツのオイシサがたっぷりでした〜

が。。。しかーし!1p お財布 UP アセアセ

さすがでございました♪

次からは、、一個にしましょう。。ね。

しっかり**歯**は磨きましょうーー!。。。と声が聞こえたような(爆  笑

***

キレイな夕焼けがみられました。

 

夕食は。。。豆腐だけで・・・!・・・が、

栃尾揚+納豆分厚くて旨し〜

 

 

 

2015年10月29日(木曜日)
[ 16:40 ] [ ONELOVE*DENTAL CLINIC ]
   
 

 

今日も元気に治療ちゅう〜 
ただ今クリニックにはフランスは<リヨン大学>から笑顔もチャーミングなDrが勤務中〜〜♪ 
 

もちろん!記念の一枚を笑

緊張して。。Bonjourとご挨拶したら。。。なんと!日本語で挨拶してくださいました〜♪

片言ながら、かなりお話になれてますね。治療ちゅうは院長とのやりとりは。。。英語!?専門用語がとびかってます。(インターナショナル〜!)

              merci(beaucoup)。。辞書より(笑)


  

彼女さすがに背が高い!うさこは一生懸命背のびしたが。。

院長より背が高いのよ〜〜と微笑む彼女♪

彼女は。。2月ごろまでいらっしゃるようです♪よ。。。

ステキな笑顔です♪

***

http://doctorsfile.jp/h/167206/df/1/ 

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ