記事
[ 総記事数:5692件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年2月25日(土曜日)
[ 07:02 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

[ 朝活のBlog ]後の、朝食にワクワク ハート

前から決めてたチャイニーズプレート♪

 

御粥は好みでしたが・・・焼きそばの輪ゴム感はんぱなし・・・ ガーン

 

でも、はじめはメロンジュース

 

生絞り♪

そしてフルーツとヨーグルト

 

お友達は、オマール海老とキャビアののったエックベネディクト

 

んーーーーーこのワンプレーとで、200O円越えって凄い!!

キュートなビジュアルに惚れてパンもとってみたそうな・・・

 

和食チョイスのお友達@なだ万

 

味噌汁が濃かったそうな・・

メニューはこんな感じ・・・

 

一番おいしかったのは…コレ ニヤリ

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年2月24日(金曜日)
[ 07:53 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

[ 素敵な夜Blog ]の翌日は・・ここから♪

蒼い空の時間に目覚めて・・・ホテルのプールに向かいました。

 

だーれも居なくて・・・貸し切り感満載

ジャグジーも・・・

 

広いお風呂にひとり・・・

贅沢時間

 

ちょこっと飾ったお花もオサレ♪

 

素敵な非日常時間

 

久しぶりに泳いだら・・・ちょっとへとへとな朝でした。

でも、元気100倍になりました。

 

今日も素敵な1日を… 

 

2017年2月23日(木曜日)
[ 23:05 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

[ ラウンジライフBlog ]も良いけれど…

お部屋の帰って・・・パジャマで、モエ シャンパン

 

シャンパングラスを下さいとお願いしたら・・・

シャンパンクーラーも届く・・・

至れり尽くせりなスイートルームの夜

 

窓からの夜景をを眺めつつ・・・

 

お部屋でも楽しい美味しい時間でした。

 

翌日に備えて・・・ひとりでゆっくりバスタイム♪

 

素敵な夜をありがとう♪

 

今日もお疲れ様でした。

2017年2月22日(水曜日)
[ 07:54 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

日曜日の夜はシャングリラの37階ラウンジで・・・乾杯

 

シャングリラホテルで、大人女子会

夕方から夜まで・・・ハイピッチ

 

お酒の弱い私は、途中ブレイクタイム

お外の風にあたって、部屋呑みのお使いへ・・・

 

シャングリラって・・・お外から見るとこんなんだなーーーーとか・・・

入口のお花は春ね。とか

みんなでいるとおしゃべりが楽しくて・・・気が付かないことも多々(笑)

 

お部屋も、グレードアップして、とても素敵な夜でした♪

 

今日も素敵な1日を… ハート 

2017年2月20日(月曜日)
[ 07:00 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
蒼い空から、どんどん明るくなり今日も良い天気ですね。昨夜は、ラウンジでも、お部屋でもシャンパン。お酒の弱い私は、途中なかぬけで、ショッピングとか。。前から欲しかったお菓子を自宅配送したり、充実の夜でした。そして、今は、Hotelのプールで。。。非日常時間を満喫中♪今日も素敵な一日を。。。
2017年1月3日(火曜日)
[ 06:57 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

昨年末の自分へのご褒美〆は、こちらで

 

「ロイヤルパークホテル」

 

これってお正月に振舞うのかな??

すごい量な気がする日本酒

 

さて・・・ラウンジでまったりできるプランでしたので・・

 

泡とワインで乾杯♪

 

翌朝は・・・ラウンジモーニング

 

 

 

野菜中心にいただこう作戦

 

そのあとは…ジムとプールとジャグジーと・・・

人形町を散策したり・・・♪

銀座でちょこっと買い物も・・・。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年9月2日(金曜日)
[ 06:23 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

[ 前回Blog ]は、モーニングのみ。

そして、今度は宿泊の翌朝です。

台風が近づいていたので、あいにくの曇り空。

お席は窓際でした。

 

さて・・・・呑んだ翌日は味噌汁にロックオン!!

 

おかゆ気分でしたので、シェフに聞いたら、作ってお席まで持ってきてくれました。

明太子をのせて…♪

 

ドリンクは野菜ジュースとカフェラテも。

 

 

程よくお腹も満たされてきましたが、ここに来たらコレ♪

 

目の前で焼いてくださるオムレツとお気に入りのクロワッサン

に、野菜を添えて♪

〆の・・・デザ!!

 

と、思ったら、Ruuさんがこちらのフレンチトーストが人気とか…

したらば食べとこう!!って、ことで・・・

持ってきてイタダイテシェアしてパクリ♪

 

うほ!!とっても好み ウマッ

添えて下さったチョコソースも濃厚♪

はーーー!!満足♪満腹♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

ぽっこりお腹を抱えて、この後は、ホテルのジムで、トレーニングと

スイムとジャグジー

 

ホテルライフを満喫しました。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : ANDAZ TAVERN(アンダーズ タヴァン)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎の門アンダーズ51F
・TEL : 03-6830-7739
・URL : http://tokyo.andaz.hyatt.jp/ja/hotel/dining/andaz-tavern.html
・営業時間 : モーニング6:30〜10:30
・最寄り駅 : 銀座線 虎の門
・キーワード : ホテルでお洒落モーニング
・デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2016年9月1日(木曜日)
[ 21:55 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

さあ”!!今日から9月 

残暑が厳しくて…お日様に負けそうだけど、あの夜のことを胸に秘めて♪ 

トップバーで、祝ったケーキを・・・・お部屋に運んでいただきました。 

 

シャンパンの酔いで・・・写真ブレぶれですみません・・・・ アセアセ

ホテルのお部屋からの窓からは・・・六本木ヒルズやテレ朝も見下ろして…

 

Ruuさんが美味しい紅茶を淹れてくださいました。

では・・・イタダキマス!!

 

ふんわりした口どけで、美味しかったぁ〜 ウマッ

でも、もう少し冷え冷えが良かったかも???

 

半分イタダイテ、冷蔵庫にイン♪

残りは、翌日のトレーニングのあとにね。

 

この時も、夢なら醒めないで〜♪と、思ってました。

毎日誕生日ネタ。どんだけ楽しかったんだか・・・(笑)

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : アンダーズ東京(あんだーずとうきょう)
・ジャンル : その他
・住所 : 東京都虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ1F 47F〜52F
・TEL : 03-6830-1234
・キーワード : 虎ノ門ヒルズのお洒落ホテル
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ