記事
[ 総記事数:5750件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年8月16日(水曜日)
   
 

今年のお盆のおもてなし♪

たつ屋さんにオードブルをお願いしました。

ジャジャーン!!

 

美しきフォルム♪

栄養たっぷり♪

娘の好物も盛りだくさん♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

もちろん私の実家と夫の実家にお届けしました。

笑顔の花咲くお盆のお昼

 

私の実家では、父がご近所の友と楽しい宴に

花を添えたよう♪

 

いつもお助けいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日を… ハート

 

追伸・・・今日と明日は、たつ屋さんはお休みです。

 

2017年4月24日(月曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]何時もお助けいただくたつ屋さんに

お弁当をオーダーした日曜日

なんとなんと・・・

買いに行ったら、アグレファミリーと遭遇

なんとなんと・・・「ここにままよちゃんが来たら笑っちゃうよね」と、

アグレママの良子ちゃんが言ってるとこだったよう…

偶然とはいえ・・・奇跡かと・・・(笑)

 

もちろん美味しいお弁当をお互いにゲットして、

楽しい美味しい夜なのでした。

食べる場所は違っても食べてるものは同じな夜

 

お仕事をがんばるお友達にもお届けして…

昨夜もお助けいただきました。

「たつ屋さん、いつもありがとう♪」

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2017年2月14日(火曜日)
   
 

[ 新年Blog ]早々からお世話になるたつ屋さんに、

お好みおかずをオーダー

予算に合わせて作ってきださって、リクエストは…お友達オーダーのイカリング

新メニューの海老カツもぷりぷりな海老が、たっぷりで好み♪

 

魚に、お肉に、野菜に…盛りだくさん♪

煮物もあまり食べたがらない娘も、

芋がらの煮物に感動 ハート

 

なんだかうらやましくなります ドキドキ

只々、感謝♪

 

寒さにお疲れモードな日々も、栄養たっぷりで乗り切れそうな予感

今日もご馳走様でした♪

2017年1月2日(月曜日)
   
 

[ 昨年末Blog ]お願いしたお節を持って・・・

両実家へ

社会人になった、娘と3人でね。

 

素晴らしきフォルム 王冠

手作りで優しいお味 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

「たつ屋さん、ありがとう ハート

 

ほっこり温かなお正月。

今日も素敵な1日を… ハート

2016年12月16日(金曜日)
   
 

[ オードブルBlog ]も大好きですが・・・

疲れた夜には・・・・お弁当

夫はエビフライ、私はイカフライ、娘は生姜焼き

 

そして・・・やっぱり・・・から揚げも・・・

 

パックからはみ出すフォルム

肉良しお味良し 

 

いやーーーー本当に助かります♪

 

そして・・・来年も初めから・・・我が家のお助けマン

 

夫の実家と自分の実家にお届けしましょう♪

 

本当にお助けいただきありがとう♪

 

今日も楽しい一日を… 

 

2016年8月23日(火曜日)
   
 

[ お弁当Blog ]も美味しいけど、

今年のお盆は、オードブルをオーダー♪

夫の実家用には・・・こちら。

 

豪華絢爛 王冠

 

自分の実家には、ご飯も入れてねのオーダーで。

 

お墓に母を迎えに行ってから、

家族そろっていただきました。

美味しかったぁ〜♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

たつ屋さんのおかげで、ゆっくり休めたお盆休み

感謝です ハート

 

あ・・・お伝えするのが遅くなりましたが、

たつ屋さんの 夏休みは、2連休8/15.16と22.23

 

なので、明日もお休みです。

サバの竜田揚げも美味しいので、明日以降に是非どうぞ♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年4月22日(金曜日)
   
 

[ オーダーの仕出しもBlog ]良いけど、今夜は、普段使いのお弁当

がっつり食べたい夜には…

「ビックメンチかつ弁当」

 

どど〜んとね。

いか好きにはたまらない・・・イカフライ弁当も

 

うふふっ・・・♪

から揚げも欠かさずに!!

 

明日の弁当のアイテムに・・・

玉ねぎ、にんじん、ピーマンと炒めて酢豚風なお味に変身予定

 

疲れ切った週末にお助けいただき感謝です ハート

 

今日もお疲れ様でした♪

2016年1月22日(金曜日)
   
 

[ 新年会Blog ]もおせわになりましたが、今回はオーダーのお弁当

 

魚に肉に野菜に海老に・・・・

30品目を超える勢い

ご飯は別添え

 

素晴らしきお弁当 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

とっても美味しくいただきました。

昨夜もお世話になりました。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ