記事
[ 総記事数:5692件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年7月21日(金曜日)
[ 05:18 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

いやはや、何とも暑い日。

暑すぎて血液が凝固しそうな梅雨明けです。

で・・・・ね。

お友達が絶賛していたこの子を朝からイタダキマス!!

 

最近苦手なチョコミント

美味しいって・・・ほんと??

 

オープン!!ザ、蓋♪

 

うほっ!!!

真ん中に練乳

香りも爽やか・・・夏!!夏万歳!!

「チョコミント氷万歳!!!」

 

私…チョコミント大好きだわ♪

そう思う朝から暑い日

 

みーしゃさん、おかげで元気に頑張れそう!!

素敵な情報ありがとう ドキドキ

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年8月22日(月曜日)
[ 07:07 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

[ 昨年Blog ]は、マンゴーミルク

そして、今シーズンお初のかき氷は、桃

 

店内でいただこうと思ったけど、氷は外よね。

西日の当たる外のテラスで・・・

 

うん。松月の天然氷が、500円とは、リーズナブル

 

生で、桃もも感も良いわ〜♪

 

氷熱冷める2016

 

今週も台風で始まりますが…

今日も素敵な1日を… 

2016年5月11日(水曜日)
[ 06:47 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

人生初の貧血・・・・ 涙

倒れるまでには至りませんでしたが、倒れそうになりました。

学生時代、朝礼の時に倒れる人に憧れてたけど、それは間違いと気が付く5月

 

急に夏のような日差しになったり・・・強風で冷え冷えになったりと、

なんだか変な陽気なのです。

こんな時には水分補給。って事で、コンビニへ

 

珈琲はイケナイアイテムだけど、氷ならね。

 

ひーーー車の中で氷を開けたら、ココアまみれ ガーン

これは、気をつけなきゃな。と思った火曜日

 

氷はふんわりミルクテイスト

旨し ウマッ B星赤

コストパフォーマンス良好かと。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2015年7月25日(土曜日)
[ 08:35 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

いやぁ〜毎日暑いですねェ。

頭のてっぺんに蛇口が付いてて、毎日それをひねってるような汗汗。

こんなに暑かったけ???と、自問自答の日々です。

 

暑い日のクールダウンには氷って、事で暑くなってからお初氷は

サンマルタンで,イタダキマシタ。

ケーキ屋さんだけど、かき氷をイートインできるんです♪

うさままさんも行ってらした・・

 

「マンゴーミルク氷」

 

 

そこまでマンゴー♪

ごろっ。と、マンゴー果実 ニヤリ

B星赤 B星赤 B星赤

ワンコインで、これはお得かと…♪

+50円でミルクなので、ミルクが別添えなら更に嬉しいなぁ〜。

 

さて、今日は体操!!

元気に一日頑張るzzzzzzzzzzzっぞ!

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年6月27日(土曜日)
[ 11:07 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]も食していたかき氷

梅雨入り前に、えみこちゃんと来店♪

で・・・オーダーは、シロクマだけど、腹黒を・・・ ニヤリ

 

外見は白くま

 

しーかーし!!おなかに黒蜜&フルーツ リンゴ

この日はとっても暑い日だったので、すーーーーっと、汗がひきましたw

快感 ひらめき

 

涼しげに泳ぐお魚もイイね。

 

かき氷の種類も豊富♪

 

レジ横のこの子にも、心揺れた昼下がり ハート

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : cafe 彩(かふぇ さい)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市海道町810-2 アーバス菊水1階
・TEL : 028-678-6952
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10127
・定休日 : 月
・キーワード : 水槽があるカフェ/焼き菓子/ランチ
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年3月6日(金曜日)
[ 06:09 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]で、フォルムに一目惚れ ドキドキ

今回の栃木美味しものツアーで、ココも欠かせません。

「真岡 寿氷」

 

 

 

苺の氷が3種あって、Ruuさんと食べ比べ

苺・・・形も違うけど味も違いますね。色もね。

 

地物の苺が好だったなぁ〜♪

うさままさんも冬でもかき氷と、おっしゃっていますが、

本当に美味しかったです ウマッ

 

なんで・・・つぶつぶ蜜柑&文旦入荷とか・・・

またまた食べたい今日のこの頃

週末お邪魔しちゃおうかな?

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 寿氷(じゅひょう)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県真岡市荒町5161
・TEL : 無いのかな
・URL : https://www.facebook.com/pages/%E5%AF%BF%E6%B0%B7-juhyo-%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%8D%E6%B0%B7/331534206971466
・キーワード : 一年中かき氷/その場で作るシロップ/営業はFBなどで確認
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年10月4日(土曜日)
[ 07:22 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

[ 前回Blog ]この夏食べなきゃリストNO1

おれんじやのカキ氷全種制覇です(笑)

その氷はコチラ♪

 

「洋梨」素敵フォルム ハート

シロップもついてきます ニヤリ

 

ふんわりいただいて…シロップ投入

でも・・・あれ!!あれが足りなくてよ。

と、ミルク追加オーダー +100円

 

安定の甘さ・・・やっぱり・・コレよね ニヤリ

満足満足♪

食べ終えて…立ち上がった瞬間、体冷え冷え、ブルッ 涙

秋の氷は、暖かくしてお出かけください。

おれんじや・・・まだ、かき氷ありますよ。

 

食べたい方は、夏の忘れ物を食べに行こう!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : おれんじや(おれんじや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・キーワード : 閉店しました。とっても残念・・・・
B食店ページへ

2014年8月3日(日曜日)
[ 08:01 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

[ 前回はお友達とBlog ]そして、今度はひとり氷祭り ニヤリ

まずは・・・こちら♪

 

カスタード&きなこ&クコ

うんまい ウマッ

なので、ペロッと完食

 

じゃ、もう一杯

お次はコレ♪

 

カシス

氷山のようですね。

添えられたシロップが嬉しい♪

 

程よい酸味が気に入りまhした♪

メニューはこちら… 

あと2種で全メニュー制覇

今日も行きたいほど、朝から暑い日曜日。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : おれんじや(おれんじや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・キーワード : 閉店しました。とっても残念・・・・
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ