記事
[ 総記事数:9153件 ] [ RSS2.0 ]
2013年11月5日(火曜日)
   
 

海道フェア2013 第3弾 リラッサ


東京ドームホテル 

 

 

大好きな おこっぺ大地 キラキラ


お取り分けしていただきながら、前回の牛乳は今回ないですよねと。


ご自身もあれを飲んだときにはすぐ使おうと思われたそうで、昨年はその後あの場でジェラードにを担当したと ではお会いしてたはず あれもおいしかったな〜


今回は 乳製品はチーズだけでと これもおいしかったのまためぐり合えちゃった ニコニコ

 

まずは  ハートのものを1プレートに

 

勝手丼 海鮮から ご飯は抜きで ホタテが甘い ハート

 

久しぶりの名人技でかに半分


塩加減が足りないのか?甘さがないというか?ちと物足りない・・・

 

進路変更 日原のメロン ハート

 

フリードリンクのコーナーから ジャスミンティなくなっちゃったね@@

 

この3点はシェアしながら

 

もう少し入るかなと・・・つい そりゃ無茶でしょうと アセアセ


内心 やっぱりと思いながらがんばってSOSはだめだよと・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…苦しい


1スプーンだけ味見したのはこの3点

 

ひばらさん かぼちゃのスープ 大きなかぼちゃをお鍋で崩しながらの提供 これ B星赤

 

今夜はこの辺で 2013-11-3

 

B食店情報
・店名 : リラッサ(りらっさ)
・ジャンル : その他
・住所 : 東京都文京区後楽1-3-61
・TEL : 03-5805-2277
・URL : http://www.tokyodome-hotels.co.jp/home/index.html
・営業時間 : 6:30〜21:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 水道橋、春日、後楽園
・キーワード : 総合ブッフェ、ランチバイキング、サテライトキッチン
B食店ページへ

2011年3月7日(月曜日)
   
 

キラキラ春うらら 食が花咲く しながわ桜祭@品川プリンス キラキラ 

 

桜ロール 

 

桜シフォン  ハート 

 

桜ブリュレ B星赤 思わず・・・リピ アセアセ 

 

入り口を入ると目の前に ど〜〜んと スィーツ 


季節あふれるスィーツの展開 GOOD


リニューアル後は、はじめてのハプナ


はじめてのハプナは2006年5月 私のお誕生日にと(本当は、相方が一番行きたかったのかもね(*^.^*)エヘッ) 

はじめてのハプナは 私のお誕生日にと(本当は、相方が一番行きたかったのかもね(*^.^*)エヘッ) 
はじめてのハプナは 私のお誕生日にと(本当は、相方が一番行きたかったのかもね(*^.^*)エヘッ) 
 

 

スィーツ編


 

スタートしたあの頃・・ラーメンやバイキングやブッフェのブログを書くと、周りの皆さんのA食店に・・・なんて思っていたけど


なんだか、今夜は偶然駄目かもねと言いながら、帰りのSAから ケータイしたら取れちゃって・・・おまけに5日からスタートした こんな企画に出会えるなんて・・・ キラキラありがとうって



 

ガラスケースの中は、要チャックですよ〜♪米粉を使用したケーキに力を入れて見ているそうで。


赤プリの灯は消えても・・・ここに わくわくの感動が ニコニコ キラキラ

 

今夜も ドットのタワーだった ニコニコ


さくら 3月弥生の季節・・・週末のふらり旅の最後に・・・ハンドルオペにも あ・り・が・と・う


また・・順番が アセアセ 

 

   
   
   
   
B食店情報
・店名 : HAPUNA ブッフェレストラン(はぷな ぶっふぇれすとらん)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 東京都港区高輪4-10-30
・TEL : 03-5421-7858
・URL : http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html
・営業時間 : ランチ11:30?15:00 ディナー18:00?22:00(土日祝17:30?)
・最寄り駅 : 品川駅
・キーワード : ブッフェ形式
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ