記事
[ 総記事数:5714件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年2月2日(木曜日)
   
 

[ ピラティスBlog ]のお教室が、先月で〆

しばしお休みとな…仕事帰りに伺います。

 

癒され時間は居眠り時間・・・睡魔との闘いです。

でも、身体メンテを無事終えて、すっきり♪

土曜日はいつもながらの体操へ

 

したらば…あの夜の忘れ物と・・・

 

暖かそうなニットのショール

リラックスして忘れちゃった???のかもね。

心当たりのある方は、美洸さんにご連絡くださいませ。

 

今日も素敵な一日を・・・・ ハート

2016年10月17日(月曜日)
   
 

[ 身体メンテBlog ]も至福でしたが・・・

自分で身体を整えることも大切。

土曜日は月に一度のピラティスの教室にお邪魔しました。

 

ボールを使って、身体を緩め・・・

無理のない動作でリセット

 

朝の体操に通うSHIZUMIさんからの素敵なダリア

教室のテーブルで華麗に咲いていおりました。

癒された夜でした。

 

週の初めから雨ですが、元気に行こうの月曜日

今日も素敵な1日を… ハート

2016年6月19日(日曜日)
   
 

[ いつも賑やかな体操Blog ]朝起きられず・・・遅めに駆けつけるも…

ひとり。

 

そう・・・・こんな日には施術を受けましょう。って、ことで、

身体メンテしていただきました。

 

この暑さと・・・女性特有のあの時期ですし…

娘が社会人になって・・・色々相談を受けたり…

なんだり、かんだり・・・

 

施術を受けて、腰痛と肩こりは改善な模様…

最近運動不足だし・・・

原因はわかっております。

 

今月もなんだかんだで行けてない社交ダンス。

電話して予約しよう!!

 

今日もお疲れ様でした♪

2015年7月26日(日曜日)
   
 

[ 毎週通う朝体操Blog ]ワンコインで、すっきり出来る一時間は大切です ハート

で・・・・この日は・・・体操の後、採れたて野菜の試食会

 

野沢ファームさんで初なりのパプレッドゴールド 王冠

巨大パプリカ

スライスして食べました。

甘・・・・・い ウマッ

ご近所産直の採れたて水ナス

茄子を生でいただいたのは初めてですが、

みずみずしくてこれも美味。

 

トマトもとっても甘かった♪

大変ご馳走様でした。

朝から栄養ありがとう♪

 

来週夜はピラティスです。

朝は仕事で、イケないから夜行こうかな?

暑さに負けない身体になりましょう。

ふぁいと!!

2015年5月30日(土曜日)
   
 

今日も元気に体操へ

その前にモーニング♪

そして、夫と蕎麦やランチで、実家へ

 

これからお友達と待ち合わせ。

楽しく元気に行きましょう!!

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年2月1日(日曜日)
   
 

[ 土曜は体操Blog ]昨日久しぶりに行けました。

肩は凝っていないんですが、腕と一体化して、腕をあげると何故か

肩も上がってしまう症候群

 

ちょっと施術も受けました♪

 

さて・・・施術後伺った事は…

ランパス、スイパス風の・・・美容版が出てるって事

 

「きれいパスポート」

宇大近くのサンクスに売っているらしいです。

本屋さんにもあるのかなぁ?

 

美洸さんの施術も30%引きとか・・・

気になります。

 

モーニングカフェをして…これから、娘と図書館へ

気になる本を探しに行かねば日曜日

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2014年8月2日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ] 

土曜の朝は、ココで♪

「健康体操」

今日は、膝と腰を痛めてしまったお友達のの為に

腰痛改善中心に、ソフトタッチの体操時間

 

たまにこんな日も良いですね〜・・・。

私の腰も軽くなった、土曜日です。

 

すっきりしたので、氷かつへ(笑)

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年5月24日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

今日は仕事なので、朝の体操には行けません。

このところ、自分でも体調を崩したり・・・母の入院

そして、介護に直面して、戸惑っている今日この頃です。

 

皆が通る道なのでしょうが・・・・曲がったり下ったり、「1歩づつ前を向いて歩いていこう」

そんな気持ちになれるといいなぁ〜の土曜日です。

 

夜は元気に自力整体

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ