記事
[ 総記事数:5608件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年4月23日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

最近、野菜が足りないな…そんな夜にひとりで・・・ふらり♪

NUKUMORIさんへ・・・

 

美しきお野菜♪

オーナーの笑顔も素敵 笑

 

メインももちろんお野菜モリモリプレート

 

今シーズンお初の焼き筍

サクサクふんわりで、旨し

パンもね。

 

はーーーデトックス効果満点

ちと・・・身体が軽くなったような・・・♪

 

体調不良には野菜もイイかと。

今日も素敵な1日を… ハート

 

2016年9月7日(水曜日)
   
 

[ 野菜が食べたい夜Blog ]の新鮮野菜をたーーーーーん、とイタダキ

素敵情報をゲット!!

 

来週月曜日

9月12日19:30〜19:45

満喫!!ちちぎ日和にNUKUMORIさんがオンエアーとな。

とちぎの梨を満喫するそうです ニヤリ

見なきゃ@@”

 

身体の中から美しくなれそうな予感がするので、

野菜ダイエットもよいかな??

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年9月6日(火曜日)
   
 

[ 前回もひとりBlog ]そして昨夜も夜な夜なひとり♪

最近身体に野菜が足りないな…・と感じているので、

栄養補給 ドキドキ

まずは、出来立て人参ジュース

 

たっぷりで嬉しい ハート

メインは新鮮シャキシャキ野菜のプレート

 

ボイル野菜も野菜の下に入っていて、お宝さがしみたいで楽しい ハート

モリモリイタダキマス♪

 

はーーーーー野菜って美味しいですね。

 

〆は、トウモロコシプリンとハーブティー 紅茶

 

身体が中から元気になります♪

 

夜な夜な食べても爽やかな目覚め@@”

NUKUMORIさんにいつも・・・感謝♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2016年5月25日(水曜日)
   
 

母の[ 一周忌Blog ]でも、大変お世話になったこちらで・・・

夜な夜なひとり・・・

オーナーの笑顔に癒されて…

お任せ夜ご飯。

 

新鮮野菜たっぷりで嬉しい♪

生ハムもマスト

 

メインのご飯は…リゾットで・・

 

なんとズワイガニ♪

生米で作った、アルデンテ感が好み ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

〆の珈琲

 

なんかほっとできる夜。

女子一人でも大満足な夜ご飯。

 

久しぶりにうかっがたら、リーズナブルなランチ形態に

1000円台が2種

しかも+200円でお酒もジュースもお茶も種類豊富

これは、楽しめそうですねェ〜♪

 

休みの昼からお酒飲もう会が開催できそう♪

今日も素敵な1日を… ハート

2015年6月4日(木曜日)
   
 

新鮮野菜が[ 野菜もりもりBlog ]いただきたい時も・・・こちらで。

そして・・・母の一周忌にも、お世話になることとなりました。

総勢15名

オーナーとシェフのお優しい気持ちで、貸し切りの宴となりました。

まずは…前菜盛り

 

牛蒡の赤ワイン煮・茄子のアンチョビ風味・さつまいものオレンジ煮・お刺身も新鮮で美味♪

母への影膳も・・・

「秋田の天然鮭・焼き物・レモン風味」

 

ふわふわで優しい食感

「豚のグリエ・赤ワインソース・温野菜添え」

 

肉好きの娘にも食べさせたかった♪

「薬味うどん」

 

飲んだらうどん。

茗荷好きなので、感激

 

〆の珈琲

 

母を忍んで、楽しい美味しい優しい時が流れていきました。

大変お世話になりありがとうございました ハート

 

一年って・・早いですね。

明日が命日。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年10月19日(日曜日)
   
 

[ 前回Blog ]も野菜

そして・・・先週末も野菜をオーダー♪

  

モリモリな生野菜

噛めば噛むほど味のある・・・ ウマッ

 

メインは温野菜で・・・・♪

そして・・・運動前の珈琲は、大切です。

 

だんだん寒くなってくると…生野菜は…冷えますね 涙

運動して、体を温めたけど・・・今度は、上着を着ていこう!!

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年10月1日(水曜日)
   
 

[ 前回Blog ]は、もりもり野菜の後に…ゆったり紅茶時間

しかーし!!今日から10月。健康診断の季節到来

なので・・・今月は。ままよスペシャル強化月間のつもり・・・・

さて・・・今回のままよスペは・・・

 

ワンプレート目は、もりもり生野菜♪

それに・・・人参&オレンジジュース

は〜っ・・・体にミネラル注入

秋はスープのうれしいおいしい季節ですね。

 

スープ大好きなので、テンションアゲアゲ UP

ほっこりおいしいポタージュです。

さて・・・メインプレート

 

ビックサイズの秋茄子です。

根菜も添えられて・・・アツアツはふはふイタダキます ウマッ

オリーブオイルでシンプルにおいしい茄子

秋よねえ。秋だわぁ〜 サラダ

 

〆は、あおぞら珈琲さんのNUKUMORIブレンド

 

淹れたて珈琲を目のまえで、そそがれる幸せ♪

自分にご褒美感、満載です ハート

さて・・・私、今月は、運動とお野菜の強化月間とキメマシタ!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2014年9月21日(日曜日)
   
 

[ ひとりでお野菜Blog ]盛り盛りの夜に・・・・

フェイスブックで呟いたら・・・ご近所のお友達が、ふらりと・・・来店

インドの紅茶持参でね。

そして・・・夜な夜な楽しいカフェ時間 月

 

私もご相伴にあずかりました・・・ ドキドキ

パンチの効いた紅茶だったので、オーナーがフォームドミルクを注いでくれました。

 

ほっこりテイスト

そして・・・素敵フォルムの紅茶ラテに変身 ハート

 

ぬくもり時間が静かにゆっくりと流れて〜〜・・・・楽しかったぁ〜 ハート

 

オーナー&ご近所の友さん、ありがとうございます。

 

そして、今日も素敵な1日を・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ