記事
[ 総記事数:1613件 ] [ RSS2.0 ]
2012年9月1日(土曜日)
   
 

JR大阪環状線桃谷駅(天王寺駅の近くです)でランチすることがあり、いろいろ探した結果、こちらで。

「喜久安」さん。 

1000円の焼肉ランチで、これが出ました。お肉はもちろん、野菜も焼ける。

たしか、ご飯とみそ汁がお替り自由だったかと。

  

 

黒毛和牛を使われています。

なんでもこのお店は、精肉店直営だそうですので安くていい肉が入るのだそうです

 

別の角度から。おいちそう・・・。

 

付け合せの野菜も、シッカリした量を焼けるのがうれしいです。

 

で、焼いてみたら

「お肉が甘〜〜〜い!」 

 

「あわてるな!!肉はまだ、ある!」

 

焼いたお肉を食べて気づきましたが、しっかりとした下味がついていました。

「やっぱりお店で食べる焼肉は、こうでないと!」 

と、再確認。


イヤー、楽しめたランチでした。

肉料理のメニューが豊富ですので、ちょっと予算オーバーしてでも張り込みたいですな。