記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
2014年1月20日(月曜日)
[ 01:20 ] [ ランニング ]
   
 

風が強くて寒くて寒くて耐えられない中

 

横田基地のハーフマラソンへ

参加者はりょうすけ小太郎さん 

ばれさんは風邪のため反省会からの参加


とにかく寒いです

私は寒いのが苦手なので全然だめでした

 

タイムは2:08:46

4年前に比べると28分も遅い

でもなんとか小太郎さんには勝ちました

やっぱりダイエット真剣にしよう

 

反省会は馬力へ

 

乾杯

 

メニュー WINSに近いので競馬新聞風です

 

飲み物メニュー

 

食べ物メニュー

 

本日のおすすめ

 

刺し 私は食べれませんが

 

牛筋煮込み

 

珍しい赤ホッピー

 

馬刺し

 

小太郎さん いきなりおにぎり注文 かなり大きいです

 

豆腐

 

馬力サラダ

 

中お替り

 

島らっきょ

 

日経新春杯スタート

 グリーンチャンネルをずっと放映しています

 

ベーコン

 

中お替り

 

ハムカツ

 

馬ヒレ肉

 

小太郎さん 1次会で早くも寝てます

 

軟骨つくね

 

猿吉君からの贈り物

小太郎さんが欲しいというので小太郎さんに

料理が充実していて良いお店でした

つづく

B食店情報
・店名 : 馬力立川店(ばりきたちかわてん)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 東京都立川市柴崎町3-4-8
・TEL : 042-522-8929
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13144225/
・営業時間 : [月〜金]16:00〜翌2:00[土・日]10:00〜24:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 立川
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年1月16日(月曜日)
[ 05:17 ] [ ランニング ]
   
 

新宿シティハーフマラソンに参加してきました

 

頼れるものを飲んで

 

いざ国立競技場へ

この大会ライバルから出場しようと言われエントリーしたのですが、ライバルは定員オーバーで

参加できませんでした そのかわり毎年出ている横田基地のハーフマラソンへ出場しました


初めて参加しましたが都会車道を我が物顔で走れるのは気持ちいいです

途中で右脹脛にピリと着てびっこを引きながらも、なんとか歩くことなく完走しました

 

完走していただいたもの アミノバイタル

 

アイスタオル サロンパス2本

 

ウエストポーチ

 

消しゴム

 

ハーフマラソンの後は10キロのロードレースがあるため、制限時間2時間半の

大会でした

また来月頑張ろう