記事
[ 総記事数:9153件 ] [ RSS2.0 ]
2013年3月14日(木曜日)
[ 00:10 ] [ 大阪 ]
   
 

 

うさぎ → 虹いぬ整理券をゲットしてのバケットだそうで
Ruuさんなら 私の好みは 良くご存知で
味見で後は夕飯の時にと思いつつ・・・・焼いたりそのままだったりとバターをつけたりなどなどしてたら・・・あれ〜半分食べちゃった アセアセ
美味しい出会いのありがとう =*^-^*=にこっ♪
美味しいはしあわせ そして元気とパワーをくれるんだなと 凄く実感

食べながら もう ニヤニヤのまんめんの笑みが・・・

参考サイト 食べログ
参考記事 オールアバウトの清水さんの紹介記事ですhttp://allabout.co.jp/gm/gc/401778/
2012年1月13日(金曜日)
[ 22:48 ] [ 大阪 ]
   
 

 

たまねぎたっぷり 

 

あ・・・本店が551蓬莱と蓬莱それぞれ隣同士なの?


 

難波に宿泊した のむぞ〜叔父さんたち・・・


冷凍の肉まんをお願いしたら・・・蓬莱にも寄り道したらしい アセアセ
 

 冷凍の肉まんをお願いしたら・・・蓬莱にも寄り道したらしい 
冷凍の肉まんをお願いしたら・・・蓬莱にも寄り道したらしい
B食店情報
・店名 : 蓬莱本館 (ほうらいほんかん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 大阪府大阪市中央区難波3-6-1
・TEL : 06-6641-1619 
・URL : http://www.ebisubashi.or.jp/meibutsu/to001-horai.html
・営業時間 : 11:30?22:00
・定休日 : 第1月曜
・最寄り駅 : 戎橋筋商店街・南エリア
・キーワード : 中国料理・冷凍食品・通販もあり
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

[ 07:29 ] [ 大阪 ]
   
 

 

何年ぶり?  ウマッ 日本橋高島屋の屋上で 蒸したて帰る前にたべたな〜 

  

レンジでチンと 蒸すのも食べ比べ↑はドームの蒸し器で


美味しかった〜なかなか関西には行けないから 家人が出かけた新年にお願いして


 

 

 大阪土産 何かありますか〜って 関西系のお友達につぶやいて 聞いたお勧めはこんな感じでした


今話題の「面白い恋人」とか… 点天の一口餃子はおいちいでっせ(01月04日)削除


 

 

|_・) チラッ よしもとテレビ通りなんばグランド花月店 北極のアイスキャンディー りくろーおじさんのチーズケーキ 難波の高島屋で適当にスイーツも良い しかし 久々日本橋、玉製家のおはぎも食べたいなあ(01月04日)削除 


ぅわぉexclamation ×2しんちゃんexclamation & questionって大阪土産よりしんちゃんに反応してしもた(笑)シェルるんるんごめんやでぇ〜大阪土産なら しんちゃんかきーちゃんかくろがお勧めやで(爆)新幹線の構内に大阪グルメの一角ができてるんでそこのんも次にお勧めかもあせあせ(飛び散る汗)(01月04日)削除


 

 


ありがとうね (*^.^*)

 

B食店情報
・店名 : 551蓬莱(ごごいちほうらい)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 大阪府大阪市浪速区難波中1-17-12
・TEL : 06-6641-0551
・URL : http://www.551horai.co.jp/
B食店ページへ