記事
[ 総記事数:2607件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年11月26日(土曜日)
[ 13:08 ] [ インド ]
   

なんかインドにはNati Koliとかいう地鶏がいるってハナシを聞いたので
とりあえず食っとこうかなとw

後ろのタンブラーのようなバケツのような器の中に鶏肉ゴロゴロ入ってますw
ちょっとスパイスの風味が控えめな気がするけど、ジューシィな地鶏が旨い♪
Nati Koli Masala@458Rs(約730円)

そこらの食堂のチキンカレーは100Rs前後の価格設定が大半なので
バンガロールの一般庶民にとっては随分高級な鶏肉だわなw
[ 12:38 ] [ インド ]
   

蟹の旨味満載のグレービーに、ぶつ切りの蟹がゴロゴロ入った
アーンドラレシピのJenji Masalaが旨い♪

カレー本体は250Rsだけど
ライス代/ミネラルウォーター代/サービス料/VAT諸々加算されて458Rs也
[ 12:10 ] [ インド ]
   

相変わらず
ちょうど食い切りそうな絶妙なタイミングでご飯や各おかずのお代わりが供されるので
ついつい食い過ぎてしまってヤヴァイw

アーンドラフルミールス@85Rs(約140円)
[ 12:00 ] [ インド ]
   

白身魚とピリ辛唐辛子がゴロゴロ入ってるアーンドラスタイルのフィッシュビリヤニが旨い♪

さらに

底に沈んでいる細切れマトンの旨味と鮮烈なブラックペッパーの辛味に加えて
パクチーの風味/タマリンドの酸味が微かに効いてるマトンペッパーショルバも追加〜
 
。。。で
料理自体の総額は350Rs程度なんだが
ここは、近隣ではチト高級っぽいホテルのレストラン故
ミネラルウォーター代50Rs & サービス料やらVATやらが20%チョイ加算されて
支払い総額482Rs(約770円)
日本人からしたら全然大したことないけど
日々の食事をミールス@25Rsとかで済ませている人々にとっては
約20食分に相当する大金ですなw
2011年11月23日(水曜日)
[ 21:03 ] [ インド ]
   

背骨から染み出た旨味が効いてるマトンカレーを堪能♪
ラッサム/ヨーグルト/別容器に山盛りなライスも付いて、99Rs(約160円)!



おまけ

インド人はビリヤニ食うときペプシとか飲むらしい
どんだけ甘い物好きなんだコイツらw

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ