記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年11月3日(日曜日)
[ 06:44 ] [ ラグビー ]
   
 

昨日はラグビー観戦で秩父宮へ

日本代表 vs All Blacksの試合です

 

ハカを見たのは初めてです

 

キックオフです

 

とりあえずビール

 

スクラム

 

氷結

 

日本チャンス

 

サブウェイ

 

またチャンス 展開して福岡選手がトライ と思いきやギリギリポールに触れてタッチ

残念

そのまま試合終了

 

6 対 54 で完敗

でも良くやりました

 

次はワールドカップで見れるのでしょうか

 

反省会は久我山のやきとん あかね

 

酎ハイ

 

煮込み煮玉子付

 

おしんこ

 

レバー

 

とり皮 豚バラ

 

肉巻トマト

 

メンチカツ 分厚い

 

クリームコロッケ

 

中のクリームが熱々で美味しい

 

まぐろカマ

 

中々お湯割り

 

しろ

 

フランク

 

ぎんなん


安くて美味しかった

 

最後は玄関食堂で〆ました
 

2013年5月19日(日曜日)
[ 07:17 ] [ ラグビー ]
   
 

久しぶりに日本代表の試合を見るために秩父宮へ

 

天気はいい 観戦日和です

 

6年後のワールドカップも楽しみ

 

すでに試合は始まっていて日本勝っています

 

スーパードライ

 

高い

 

subway BLT

 

韓国代表は横に太いです

 

アメリカンドッグ ファミマの店員 ケチャップとマスタード入れてないじゃないですか

 

STRONG ZERO

 

ハーフタイムで日本代表のトライが見やすい席へ移動

韓国の5番は同じ会社の人だ 韓国代表だったんだ

 

五郎丸選手のキック

 

64対5で日本代表の勝利


試合が終わってから、大野選手と福岡選手に握手してもらいました

二人とも大学理系なので親近感があります

良かった

 

チャリティーでジャージを売っていました

絶対また来よう

2012年6月18日(月曜日)
[ 01:12 ] [ ラグビー ]
   
 

今日は武蔵野市陸上競技場でラグビーフェスティバル in 武蔵野 が開催されました


中学生、高校生、大学生、社会人の試合がありました

 

武蔵野市は来年の東京国体でラグビー成年の部の会場になっています

 

中学の試合にはかず君の息子が出ていました

かず君の話では大差で勝つとのことでしたが、全然だめでした

かず君の息子の1トライだけでした

 

高校生は7人制の試合で私の出身高校も参加していて

同級生の朋ちゃんの息子も出ていました 残念ながら初戦で敗退

15人制と7人制とは攻め方が違うのでそのあたりを勉強してもらえばもっと強くなると思います

 

大学 練習試合ですがファーストジャージで気合を入れています

勝ちました かなり格下なので

 

会社のチームも余裕で見てられる試合でした


武蔵野市主催のイベントでは健康志向のカロリーコントロールされたお弁当が支給されますが


ラグビー協会支給のお弁当も完璧にカロリーコントロールされています

 

ほぼ見た目茶色の揚げ物だらけでカロリー高めにコントロール

ご飯もパンパンに詰め込まれています

やはりラグビーは激しいスポーツなのでこれくらいのカロリーは必要です

(それは選手だけだろう…………..)

年配のスタッフからは、胸やけがするなどのクレームも出るほどです

 

支給のお茶

朝は小雨が降っていたのですが、昼から天気になり蒸し暑かったのです

ビールが呑みたかったです

楽しいラグビーフェスティバルでした

おしまい

2011年11月28日(月曜日)
[ 04:48 ] [ ラグビー ]
   
 

今日は武蔵野市のセブンスの大会に雑用で参加

 

場所は武蔵野市陸上競技場です

 

ラグビースクールの試合もありました

 

ゆるキャラのユリートも来ています

 

武蔵野市役所の方がいつも食べているというお弁当

セブンスは会社のOBチームが優勝しました

 

ジョギングして、おん蔵さんのようにお風呂に入ってから玄関食堂へ

 

お通し

玄関食堂は三鷹駅伝を走った市役所の方で大賑わい

 

ジブリ勤務のO君

 

なぜか皆さんテキーラ一気しています 2本もから

私は訳が分からないまま一気させられました

 

レバーペイスト

 

ハイボール

 

小哲ちゃんのディズニーシーお土産

 

煮込みハンバーグ

 

ハンバーグリフト

 

美味しすぎて禁断のライスも注文

 

ここでゴルフ帰りの猿吉君登場

 

チーカマ

 

猿吉君 ワイン1杯呑んで帰宅 しかもお通しにも手をつけていません

当然です、 中華屋でタンメンと半チャーハン食べてきたそうです

今月 武蔵野市から三鷹市に引っ越しました

昼は武蔵野市役所の方 夜は三鷹市役所の方とご一緒させていただき

私は三鷹市向きと実感した一日でした

おしまい



2011年9月12日(月曜日)
[ 02:14 ] [ ラグビー ]
   
 

大学の初戦の応援で秩父宮へ

 

チアリーダーも応援に来ています

 

今日は暑いのでビール

 

おにぎり

 

いい試合をしてほしい

 

アメリカンドック

 

前半はなかなか良い動きをしています

 

ハーフタイムで2本目

 

チキンナゲット

 

ヤケ酒

後半ぼこぼこにやられて完敗です

今年もなんとか頑張ってAグループ残留して欲しい

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ