記事
[ 総記事数:3602件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年7月14日(金曜日)
[ 10:21 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

ひさしぶりのSE1 さんへ(ブログによると一年半ぐらい?)

http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/index.php?cat=14122&author=854 

http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/index.php?cat=14121&author=854 

やっぱりおいしい〜♪

     

旬の・スイカ*パッションフルーツ 

Pizzaで温。。

  

 

キュットレ*ンをしぼって!

 

ひさしぶり〜

最近話題のカール君の・・腰越駅でキャッチ。

 

クールダウンで楽しい日だった。

 

2015年10月24日(土曜日)
[ 20:37 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

久し振りのTha Market SE1へ。。。

和栗・柿クリーム・九重栗南瓜・台湾バナナ。塩ちんすこう 。。etc

秋の味覚たっぷり♪どれも濃厚!

珍しくコーンでも。。。

            

今日は*Fish&Chipsあり。。。

腰越港であがった魚で。。。

かます*クロダイにした。 

揚げたて!サクッと軽い衣でおいしかったな。 タルタルソース GOOD

2015年9月12日(土曜日)
[ 23:29 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

 

夕陽をあびながら。。。ビーチ・ヨガ中〜〜

 

SE1*さんへ向かう途中。。。江ノ電・七里が浜下車。。。

ひさしぶりのサンセットを見ようと急いだが・・・すでに遅し。

波も無くサーファーの姿もない。。。

ぎゃらりーもいっぱい!

腰越。。竜口寺はお祭り。。。

ものすごい!人出と夜店。。。

 

今日は延長されて夜まで営業の日。

SE1*さんへも次々お客様が。。。

ジェラートはもちろん。。。

今日はSPな*ピザ*が

 

 

淡泊な白身とトマトが抜群な相性。もちもち生地がおいしぃ〜

白ワイングラスで。。

藤稔>のサンデーをつくてもらって

大粒で美味しい葡萄でした♪

〆はプラムリー(リンゴ)とミルクでさっぱりと。。。

 

ごちそうさま〜〜

竜口寺の祭典は夜中まで。。。だそう!

ものすごい人・人・人が押し寄せてますーーー!!

☆ ☆ 月

おいしい一日でした〜♪


 

2015年6月11日(木曜日)
[ 22:39 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

4・1日そごう催事以来ご無沙汰の。。。ジェラートの**SE1**さんへ。 

パッションフルーツ。。のやりまーーす!とtwitterでつぶやいてたので速攻決まり―で腰越方面。

今日からパッションフルーツとカルダモンやっておりますよー! 

 

  

*パッションフルーツとカルダモン*

*早取りトマト*

爽やかなパッションフルーツ。。タネ?をプチプチかみながら。

甘いとまとを〜イイーーネッ!

 

迷ったけど。。*しらす*とトマト*ピザでランチ♪

おすすめの。。。アフリカの 白ワイングラスが美味しかったな♪

生地がもちもちでたっぷり!しらす。。おいしぃ〜

江ノ電をみながら〜〜

美味しい時間♪

 

〆は。。

ジョナゴールド(りんご)とメロン〜♪

 ごちそうさま〜

スイカが待ちどうしい〜!。。。おしゃべりもして。。ついつい長居!♪


 

4・1日の催事日


 

江ノ電鎌倉駅の。。 今日は*なみへいさん*パス。

さすが鎌倉。。季節の紫陽花が。。

西口下車で・・御成り通りをブラブラ〜靴の修理屋さんに行ったり。。

ニューオープンのお店をのぞいたり。。。

ここまで来たら。。。つづく・・・ね(笑

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年10月25日(土曜日)
[ 23:25 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

お天気で良かった!♪

出勤前に〜〜立ち寄り♪


         

 

今日はハンバーガーで♪アップルサンド。

アワ〜ちょっとだけよ―♪

               柿とイチジク。

今回は。。。

トリオ+サックスとボーカルも加わって〜♪

 耳がピーン〜♪ーーんな*わんこ*

 

*H*氏に再会した、

[腕に装着していた・・ウォーキング記録が画面に。。。

 

 

お店の前の花屋さんにもすっかり秋。。。

 

Nightも盛り上がったことでしょう♪

残念ながら途中で・・・

ささっ!出勤しなくっちゃ!

♪気分転換出来て楽しかった日、♪

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年10月10日(金曜日)
[ 20:47 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

久しぶりにジェラート&ピザをいただきに江ノ電に乗った。

[鈴鹿F1..へ出張でお休みだったシェフも帰ってこられて。。、再開) 

                        * 旬の栗とイチジク*

口の中で季節がはじけます。


           

そしてもう一つのお楽しみ♪

 

夕食も兼ての*ピザ* 

今日のお目当ては。。*カモネギ*

 

**鴨とネギと*きゅうり!? 

なんかスパイシーな味が・・ 丸秘+五香粉と。。

オリジナルな味に感動!

鴨肉と合っておいしぃい〜キュウリをトッピングには驚いたー!

巻き込んで〜食べてねーと。

 

そこへ「Uちゃん」がいらして・・なんとハーフハーフでもう一種類頂けることに!♪

*マストウニコーラ* 

背脂とガーリックが良く合う!

初めて食べたときの感動が・・・!大人なセンス♪

 

どっちにする〜?と、 

newボトルを抜栓していただいて。。

アフリカの 赤ワイングラス 

白ワイングラスチリ*ワイン。。も。

 

〆は。。プラムリーアップルと山のミルク♪

爽やか〜〜

 

すっかり満腹!♪して〜

  

そろそろおいとま♪

  

カエル(帰る)よ〜?

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年7月5日(土曜日)
[ 23:30 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

 朝twitterで。。。こんなん見ちゃったもんだから。。。 ドキドキ

*西表島から完熟マンゴーが届きました。今日から完熟マンゴーサンデーはじまります!  

SE1よりお借りしました。

とろけるように〜

甘〜くマンゴーサンデーハート

あるうちに・・・ また・・食べにきたいな。

パッションフルーツとホワイトグレープフルーツ 

爽やか〜トロピカル―ー♪

 

寝不足もシャキーーン!

夕食用に焼いてもらった。

シラスたっぷり♪ピザ。

さ、お腹いっぱいになったし。。。遅刻しないように・・お婆イトですーー!

ごちそうさま〜♪

 


 

そうそう鎌倉へゆくとき。。。

横須賀駅に*成田エキスプレス*が待機してた。

土日曜だけ横須賀始発だって!

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年6月17日(火曜日)
[ 20:41 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

無償に食べたくなり。。。江ノ電混み混み覚悟で出かけた休日(ずらして夕方近くに・・)

マンゴー始まってるよ-との告知もあったりで。。。

マンゴーライチときゅうり 

初夏の感覚♪ 

夕方になったから。。。

夕食用にピザを焼いてもらって。。。

稲村・地蛸いっぱいのおいしいピザ。

レモンを絞って。。

 

〆に。。。

フレッシュミントチョコチップ。

スイカ―

ハァぁ爽やか〜♪ 

 リフレッシュ〜♪ 

鎌倉駅===江ノ電は平日にもかかわらず**あじさい**見物の?お客様で混み混み! 

 

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年6月1日(日曜日)
[ 20:14 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

涼を求めて。。。。(8日連続勤の疲れマックス)

The Market SE1 

**熊本産・スイカ**レモンを絞って。。。と

**西表島のピーチパイン**

     

爽やか〜〜

**おとめメロン**

*ホワイトグレープフルーツ*

おまけの。。イチゴ

 

モヒートもあったりして。。。

 サビーチェ?

外国のお客様も。。楽しそうに迷ってます〜

シェフも流暢な英語で!応対♪

しかーし在日30年ですと。。このお客様!♪日本語もペラペラでした〜^

 

 

台湾からのお客様もいて。。おいらが・・*猫空*にチャイニーズティ買いに行きたい・・と、のたもうたら

オー**マオコーン**ね、となんとなく通じた!

アートプリントの「風間)氏も横でいべんと中でした。(NY帰りとか。。)

 

 

 

はぁ〜〜すっきりした――!♪

空は夕方になってモヤってきた〜〜

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年3月21日(金曜日)
[ 22:55 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

ひさしぶりに出掛ける気になった日。。。(ブランチはチーズとワインとパンで済)

鎌倉いっぱい歩いて消化・・・の次は早夕飯の為に(爆 

                                *SE1*さんへ。 

 

さっそくジェラートを。トリプル♪

(写真ボケてしもた)

*ほんのり塩さくら*

*海老名のイチゴ*

*ビターオレンジ*

一気にシャンとする。 

 

ピッツァも楽しみ♪

きょうは前回味見した*チリコンカン*の予定を変更。。

*江の島の小魚とガーリックのピザ* 

あ^あ^イイ匂いが。。たまらん!

 

白ワイングラス を冷やしておいてくれました――!

  

今日の魚のピザにもピッタリ!♪

なんと魚たちは・・・(Twitterよりお借りしました)

オジサン・カワハギ・しこいわし・めごち・うるめいわし・ガーリック!♪  

贅沢だわ〜〜美味しぃ!――!

  

のんびりおしゃべりして。。。

旬のイチゴで*イートンメス* 

しゃかしゃかメレンゲをつぶして。。。楽しく美味しく!

最後に**濃厚お茶やの抹茶*をゴチになったりして。。。はぁ満足なり♪

 

ごちそうさま〜♪美味しい一日だった。

そして・・・江ノ電で。。。

サンセット寸前だっ!。。。といつもの七里ガ浜駅で下車!

ギャラリーもいっぱい!

皆さんじっとその時を待ちました。。。

今年初の。。。サンセットタイム♪

 

すっかり空気が冷えてやっと家に帰る気分に。。。

 

明日からまた、ガンバ!れる。さ。 笑

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ