記事
[ 総記事数:3575件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年5月10日(土曜日)
[ 23:21 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

今日のSE1ナイトは。。。

(ギリギリで休むことができた)


                                                  ♪JAZZナイト♪ 

セミプロ級のナイスミドル・トリオ


息の合った演奏です。

        

約2時間楽しませていただきました。

鯖のpizza*を食べながらリラックスして聴きました

  ←(写真お借りしました)

ギャラリーも増えてきて〜

 

ブルース(ハモニカ)の達人(本職はカメラマンだそう)飛び入り♪セッションが始まりました

息もぴったりですね♪

 

最後にGのオジサマが。。。

♪サンタナ・*哀愁のヨーロッパ*を弾いてくれちゃって感激♪

外なので夜遅くまではご迷惑になると言うわけで・・8時ごろ終了。

 

(来週から西表島から届いたピーチパインがジェラートに)

楽しい夜になりました♪

 

 

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年3月7日(金曜日)
[ 19:38 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

ぽっかり時間がとれた休日。。。SE1へ 

前回味見で絶対次はこれ!と決めていたので。。。迷わず!

*マストゥニコーラ* 

背脂・ガーリック*がナイス相性!塩味が絶妙なり!

どうしても。。。飲みたくなりんすな。

 合いますー 

ワインはゴチになってしまった。

 

なんと!おひさしぶりに*ばったり!*できました。。。「Mさん

Mさんオーダーの

*チリコンカンピザ* 

1ピース頂いてしまった♪ご馳走様〜♪

次回はコレに決定!だな。

 

もちろん!ジェラート屋さんですから 

今日の*SE1*ジェラート*は。。

自家製・蜜煮金柑入り。

ねっとり金柑とカリカリのクランチ感がまたおいしぃ。

 

迷ったときは。。。

*トリプル*

*とちおとめ・チャイ・甘酒* 

 

今日もお客様とおしゃべりできて・・・長居してしまいました。

ごちそうさま。

***

鎌高前あたり。。。雪雲か・・・

床が板*の江ノ電にあたった〜〜♪なんか好き。

目の前は。。ふふイケメンばかり〜♪だったよ〜ん♪(笑)

          

急に空気が冷えてきて。。。

パラッっと雪が舞ったり。。。

氷雨になったり。。。

震えた夕方になってしまった!

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2014年3月1日(土曜日)
[ 20:14 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

 

前々から・・・店主はつぶやいていた。。。Pizzaが焼きたいと。。。 

そしてついにお目見え!♪ ドキドキ 

(今日は休めることになって・・。さっそく)

   

(お店のブログより拝借)

やっと行くことができました。朝からお腹を空かせて〜〜

今日のメニューは。。5種。

迷って・・・ 

まずお初は・・*マルゲリータ* 

 

大きいよーー!が程よい厚みでペロリ―♪・・もちもち〜トマトもチーズもおいしぃ!

ひさしぶりビール。で。

 

   

同席の方に・・マルゲリータおすそ分けしたら・・(ご常連様)・・一切いただいちゃった!

悩んだ・・

*マストゥニコーラ*を。 

(ガーリック・背脂・モッツァレラ) 

背脂がめっちゃおいしぃ塩味もまた♪イイ。絶対ワインで食べよう!っと。

次回は絶対これにしよう)(笑 

 

限定枚数しか焼かないそうで・・・トッピング内容は時々変えるらしい!楽しみ♪ 

これも食べたいのだ。本場仕込みの。。

*鯖のチップス&フィッシュ* 

衣もさくっさく!塩でさっぱりと。

このタルタルがまた美味しぃ〜♪

 

ジェラートは迷って!欲張って。。。

トリプル!

*チャイ*甘酒*オレンジ* 

香も味も最高♪

 

食べたかった*イートンメス* 

サクッサクの焼きメレンゲとミルクジェラートと*苺*とイチゴソースかけ。

かきまわしてかきまわして〜〜

おいしぃぃ〜♪

 

***

何回かお店でお目にかかっているご常連様から

おいしい。。と噂の**いちご大福*をいただいたり。。

(噂どうりのおいしさでした・・ごちそうさま)

いろいろお話できたり。。(おしゃべりにお付き合いいただきありがとう)まったりな時間でした、

 

お客様のハスキー君・・店の前でじっと待ってます〜

 おりこうさん。

ご近所様・・や、マイカーでいらした方や。。テイクアウトされてゆく方も、。

予約取り置きはしないとか・・(!)

食べそこなう日もあるかもだー!(笑)

次回も楽しみ〜♪

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2013年11月1日(金曜日)
[ 13:23 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

魅惑的な*旬のフレーバー*をいただきに。。。(先月末。。)

 

旬ものずらり〜他にも・・・

 

アップルを煮詰める。。甘〜い匂いにさそわれて。。。

冷&温を楽しみます♪

 

 

*フィッシュ&チップス*

この日は・・*さわら・と*いしもち・・・

*いしもち*にしました。

揚げたて!さくっさく。。おいしぃぃーー!

 

やっぱりね!よなよな〜 ビール電車を見ながらのんびり〜〜イイ時間♪

。。 

どれも食べたい〜〜と我儘4種盛り♪わ〜い!

シェフストップがかかったけど(笑)完食!

ごちそうさま♪

 

*えのんくん*電車で・・・

鎌倉駅にはこんな*カエル君*が(先月末。。でしたから)

 

さ。。。*コタ*が待ってるから行かなくっちゃ。姉宅へ。。。

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2013年10月6日(日曜日)
[ 23:03 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

今年もこの華やかな色の果実。。*ドラゴンフルーツ*のジェラートをいただけた。(終了かも・・)

そして季節もの。。**も。

まぁなんかいっぱい乗っけてくれちゃいました――!♪ ハートありがとう。

  

そして新婚旅行から帰られたお客様からのイタリヤ土産の*オリーヴオイルを*山のミルク*に

かけて(アフォガード)。。。きゃっ!おいしぃ〜♪幸せのおすそ分けいただきました♪

 

♪♪これで気分よくご出勤!

明日からお休みのSE1.。。満員御礼!

取り置きしてもらっておいてよかった。

        

明日から。。店主は鈴鹿F1へ。。毎年のお楽しみ!

F1選手方のお食事お抱えシェフとしてお仕事に行かれます♪お店は一週間お休み。

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2013年9月22日(日曜日)
[ 23:23 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

久しぶりの**SE1ナイト♪ 

立ち飲み形式で。。。

 

☆モヒート♪ 

 

シェフの作る*おつまみ*がお目当て!なのだ。

どれもおいしいぃ〜♪全品制覇!

 

撮り忘れ!。。*サクラえびのピンチョス* 揚げたてサクサク!

またまた・・・ 白ワイングラス 店主・お客様たちに強要して!(爆)♪♪3日・後のハッピーバースディ

合唱ありがとう〜〜♪ 笑

(どんだけーーなやりたがりー)

*プラムリーアップルとポークハムのサンドウイッチ* 

ハムとプラムリーの甘酸っぱさが抜群ににおいしい!

 

〆のジェラート。。トリプル*

北海道・カルピス(貴重な・・

プラムリーアップル(ほとんど出回っていない・・

ニューヨークマスカット(マスカットなのに・・紫いろ〜

  ハート

 

 

続々ファンやらお客様が。。。

初めての方とも話がはずんで・・・夜は更けてゆくのでしたーー!。

楽しかったな♪

 

これにて・・・

B/D Weekはオシマイ!にしよう!

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2013年8月20日(火曜日)
[ 23:31 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

このところちょいちょい姉宅へお泊り。。。(ワンこのお散歩係)

翌日・休日な日は帰り。。。ちょい寄り道。

ミニtrip!?(笑)

大船からー==モノレールで江の島駅。ほんの少し歩いて・・・

*The Market SE1* 

  

駆けつけ。。のワンカップ♪

旬な**巨峰ミルク*とメロン*。。。香り味を楽しんだ。

まず暑気をはらったところで。。。

トリプルで。。*ほうじ茶にチョコ・が合うんだね〜

一気にクールダウン雪

 

    

おっと!ここでシェフストップ!(爆)ハイハイ♪

 

 

2−3分腰越駅よりに歩いて・・・

アイスキャンデーラボへ。*スイカキャンデー*食べたもんね♪

残暑!?見舞いにキャンデーを配送頼んだり。。。して江ノ電で鎌倉まで。 

 

せっかくだから・・・小町通り散策hしようかな。。。

 



B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2013年7月24日(水曜日)
[ 23:04 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

*ネコ*は来てません(笑)

大好き♪マンゴーが届いたよー〜のニュースで。。。ポツリポツリの雨でも出かけました。

ひさしぶりの。。。マーケット*エスイー*ワン 

  

*マンゴーサンデー* 

完熟!♪ ハート 

口の中でとろけました。 

あぁ又食べに行きたい。。。

今日は夜までなので、お腹も満たさねば。

 

 

お腹を温めてから〜

トリプルで。

*旬のフルーツ*を 

ドキドキひさしぶりのジェラート ウマッ

 

 

お店からすぐの*アイスキャンデーラボ*イグル氷果へ* 

キャンデーとジェラートをクール便で発送をお願いして。。。家での楽しみ。。

 

やや遠いけど。。。やっぱり満足♪

お婆イト前の。。。ちょっぴり寄り道でした)

 

 

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2013年4月23日(火曜日)
[ 12:03 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

SE1さんからテイクアウトは。。。いろいろフレーバーを。♪

 

キャンデーも・・・

 

しばらくは。。。オメザに湯上りに楽しめそ♪

なかなかお店まで行けないしGWも出掛けられないしね。

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

2013年3月29日(金曜日)
[ 23:31 ] [ ジェラート♪ ]
   
 

なんと約5ヶ月ぶりの**SE1** 

花曇りのオフ日にやっと行けました。(今週も頑張ったから。。。)



        

いの一番に**塩さくら** 

まるで桜もちを食べてる感あり。春らしい気分満開。おまかせで・・**キウイと。さわやか!

  

**イチゴ/とちおとめ・ミルクイチゴ** 2種でイチゴシスターズ* 

あは〜幸せ。

 

(何と写真撮り忘れた)。。3カップ目は**キャラメルジンジャー**と・・

風味よくきりりとジンジャーがオトナ味♪

フレッシュ**デコポン**と。ナイス♪

 

ひさしぶりの3カップ!チャレンジ大成功♪ ハート

ごちそうさま〜〜

カマスの*フイッシュ&チップス。。食べたかったけどーーー!

店主に止められたぃ!次にしなさい!とー!トホ。そうだね。ハイ。

 

ちょくちょく来れないから。。テイクアウトが楽しみ♪

ひさしぶりの「江ノ電」

  

 お土産コーナーが・・

B食店情報
・店名 : The Market SEI(ざまーけっとえすいーわん)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−6−6
・TEL : 0466-24-8499
・URL : http://blog.themarketse1.com/
・最寄り駅 : 江ノ電・江ノ島駅・・・3分
・キーワード : 新鮮な旬のフルーツ・野菜でジェラートを。
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ