記事
[ 総記事数:1247件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年10月2日(日曜日)
[ 21:46 ] [ 家料理 ]
   
久しぶりの快晴(*^▽^*) 会社のボート大会のつまみ作り〜〜〜
2014年7月27日(日曜日)
[ 12:11 ] [ 家料理 ]
   
 

 

うちの庭で猛暑と闘いながら育った きゅうり、ゴーヤ、ナス、とまと☆


全部まぜてチャンプル作りました〜〜


さっぱりキュウリのたたき梅和えと〜〜☆


缶ビール片手に☆


2013年8月4日(日曜日)
[ 12:08 ] [ 家料理 ]
   
 

 

金曜にメーカー女子ちゃんちでいただいた鶏ごぼう鍋を真似して作ってみました。



鳥モモ肉と ごぼうをごま油でいためて


あと冷蔵庫の残り物をガンガン入れていき 最後にはんぺん浮かべて


鳥のお出しとブイヨンのスープで ゆずこしょうでいただきます(*^▽^*)


ヘルシーだし おすすめ❤


庭で採れた なすと ゴーヤのみそ炒めも作りました。豚のこま切れとさやえんどうも一緒に♪


夏野菜 おいしいですね♪


ホームパーティで作りますよ〜〜(*^▽^*)




2013年2月17日(日曜日)
[ 19:37 ] [ 家料理 ]
   
即席で、レンコン肉詰め、ポン酢で炒めて。酒のつまみだわo(^o^)o
2012年2月11日(土曜日)
[ 20:15 ] [ 家料理 ]
   
西荻窪のゴリゾーさんでいただいた、釜揚げシラスとブロッコリーのパスタを見様見真似で作ってみました(^o^)


今日はノンアルコールビールと(*^_^*)
2012年1月28日(土曜日)
[ 13:34 ] [ 家料理 ]
   
今日は、家でぶり大根とポテトサラダ作ってます。


夜は焼酎と(^o^)楽しみ♪
2012年1月1日(日曜日)
[ 11:01 ] [ 家料理 ]
   
謹賀新年♪



今年もいっぱい食べるどー(^o^)
2011年12月17日(土曜日)
[ 21:27 ] [ 家料理 ]
   
チキントマト煮即席でつくった。これから一人ディナーなう。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ