記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年11月11日(日曜日)
   
 

 

 

うわ〜蕪で応援 揺れてます 石川さんの かぶ 

 

自然体のほうが じゅんくん 素敵  キラキラ 


あきさん 冷えなかったかな と心配しながら見ていましたが


キラキラおめでとう ニコニコ キラキラ 顔がとっても優しいママの顔に

 

 

のちほど 追加しますね


 

今夜はこの辺で Good Night キラキラ

 

2012年4月1日(日曜日)
   
昨年の10月30日流山市民祭り以来のご無沙汰ですが お元気ですか?

あの節は 素敵な笑顔と久しぶりの歌声をありがとうございました。

また。日ごろ応援しているファンの方たちに、Wuuでお会いしましたねとか。
新星堂のCD発売の店頭イベントの時にいらしてましたねとかお話させていただいて楽しかったです。 ニコニコ
一途に応援するってやはり大変なことも沢山在ると思うし、でもそんなファンの方がいるからとっとちゃんもきっと頑張れるんですよね
毎日、今日の路場は どこで歌いますとか 今度はとか・・・呟きを見ながら ニコニコ
雨の日も風の日も・・・小さな体で・・コロコロとキーボードなどを引く姿は変わらないのかなと 虹
そんな彼女が 生まれ故郷・・・幼稚園めぐりで沢山のお子さんと歌ったりした 地元柏で バースデーライブを行うようです。
幼稚園で出会った、数々の笑顔も もう随分大きくなったでしょうね?
猫じゃらし ゆらゆらしたり 笑


ハートとっとバースデーワンマンライブ ハート


4月15日(日) とっとワンマンライブ2012


虹とっとバースデーパーティー虹

場所 柏StudioWUU

OPEN17:00 START18:00


料金 前売3000円(Drink別)当日3500円(Drink別)

小学生まで前売1500円(Drink別)当日1750円(Drink別)膝の上に座れる乳幼児無料

チケットメール予約



お問い合わせ/出演依頼


元気なお子様向けの初期の歌も好きだったのですが・・
この歌が好きだった私(クレヨン)
あの出会った頃より、大人になった分
いろいろな人に出会った分・・・少女から女性になった分
歌への思いもまた違うんだろうなと感じながら キラキラ
今、4月の予定が家の事情で優先しなければいけないことが あるので伺えるか解りませんが・・
素敵な笑顔の時間が出会いが懐かしい再会が 良い思い出が重なりますように ハート キラキラ


2011年10月31日(月曜日)
   

森のレストランのある場所では テーブルで頂きながら 音も楽しめるコンセプトで

 

やっと空席を確保して食べていたら あ〜かつこさん


流山を題材にした歌を流山から 新曲で歌われていましたよ♪ 

流山を題材にした歌を流山から 新曲で歌われていましたよ♪

サンプラザ・なかのくん さんのPRが大々的だったので  


顔なじみの かつこさんやとっとちゃん ひななっちゃんの出演を知らなくて  


今週は忙しくてリサーチする時間も無かったのですが 偶然聴けてラッキーでした キラキラ 


 

テーブルには2組のご夫妻が相席で座られていて 美味しい会話にも花が咲いてしまいました。 


柏の美味しいお店気に入ったのが在ったかしらと思いながら。


女性はやはり、食べるのが大好きですよね


 

かねきのお弁当の感想を伺いながら お店に行ってみようと


(前々から行きたいと思いながら 1人でお邪魔したらご迷惑かななんて

 

2011年10月30日(日曜日)
   
 

 

同じステージでは


ひなた なほこさん ひななっちゃん ってどうしても言ってしまう私 

 

そして いつも笑顔が素敵な いっくん


 

今日聴いた 「そっか」をの2人の息の合う歌声を聴きながら (*^^*)

 

今日のひななっちゃん 赤毛のアンみたいと思いながら


ひななっちゃんとも お久しぶりで ありがとう


歌い終わったら ポツ ポッ 雨


良かったね〜大雨にならなくて

 

   
 

流山市民まつりより 

 

お元気でしたか? ごめんね お久しぶりで


覚えていますよ とのお返事に 嬉しかったです ありがとう ニコニコ

 

とっとちゃん 


 

ステージの下から笑顔で歌う姿を見上げながら・・・


 なんだか大きく強く見えたのは


あのサンサンデッキで 誰も立ち止まってくれない路上から・・・何年だろう?

新星堂のレコ発 バースデーでお見かけしたファンの方たちが


あの時いらしてましたよね って声をかけたら見ていてくれていたんですかとお返事いただいて はい (*^^*)


今やワンマンでもフル満席にしてしまうほどの自信が・・・なのかもな


素敵な笑顔の再会に 嬉しかった ありがとう♪


これからも、大きく大きくとっとちゃんならではの・・・素敵な歌を
 

新潟でクレパスのバスを見かけた時・・・彼女のクレヨンの歌を思い出していた私


新潟県人には それは銀バスと同じぐらい馴染みのある旅行会社のCMバス


つい最近彼女も新潟で歌ったばかりで へ〜って思っていた私


今回歌は誰が来るのか知らなくて 偶然は必然 キラキラ


写真の掲載については、お断りをしてご本人から許可を頂いています。

 

2010年11月14日(日曜日)
   
2010年10月5日(火曜日)
   
 

音街イベント 2010 音街ック天国 ファイナル


今年は予選は全然見ることが、各予選の勝ち抜き者がこの日最終ステージに(時間的に最初から見ることが出来なくて残念)


晴れStreet Breakerskers詳しい報告は こちら 晴れ


虹音街 音街っく天国からの詳細は こちら  虹

SOGOスカイプラザ屋上で開催(普段は閉鎖されてしまっているので)


サンプラザさんも高校時代のデートを思い出されたそうですよ(*^^*)
 

私も、ここで学生時代に出会った音をふと・・あの出会いが無ければ


あの人とも出会うことが無かっただろうなとか・・・


学校帰りに屋上でソフト食べたり・・・空を見上げて夕焼けの景色を見ていつまでも友達とお喋りしていたなとか・・・

何年ぶりにここからの風景をみるかな 見上げればほぼ遮る物の無い空が広がる
 

 


音街には、毎回登場の サンプラザ中野くん さん


 

私の大好きな 大きなたまねぎの下で・・・ペンフレンドと・・・♪から


おおとりはスタート(音でます♪このYou Tubeは1985・12・13)25年の歳月分 もっと素敵な歌声に キラキラ

 

最後のいつものあの曲は・・参加皆さんもステージに集まって


会場のファンの方たちも一緒に、懐かしむように・・思い出すように同じ時間を共有しながら

 

カシワムスメの高橋 真生さん もうすぐバースデーという事でステージにはケーキ


CDの中の wデッキの歌詞が素敵だなと思いながら



 

詳しい ファイナル参加者は こちらから

 

審査員はこの6名 秋谷学さんとは1年ぶりに。昨年TOMOくんLIVEで競演されていて、元リモナゼーションでドラムを。今は作曲・アレンジ・CMコラボと。

 

時間切れで 後から 手の市の風景とファイナルの風景は追加させていただきます。



 

この日は、銀細工の出会い ねこさん 先にご訪問ありがとうございます。



 

Ruuさんをご存知のベーグルさんとの出会い。



 

そして、久しぶりの さんちゃん 元気そうで。v(*’-^*)bぶいっ♪


私も半年 片足引いて歩いていて、さんちゃんの不便さを痛感したよなんて話しながら。小腹が空いたお友達とどこに消えたんだろうw

ワイルド・ハスキーさん 

 

最後はこのポーズで(*^^*)

 

金冠楽器は大好きなのでテーブルで ビール飲みながらこの広い空間で楽しめたら良かったな〜w


お友達が、パフォーマンスで応援


このポーズの前にジャニーズばりに・・・バクテン あれ?空中前転だったか?


手賀沼じゅんさん 秋谷さん

 

今回じゅんさんは 予選に。今日はスタッフとして みなさんがいるからこうして音街が運営されていくんですよね


手賀沼さんの沼南合併の歌 モスカテラスでのあれが出会いでしたよね


確かにね〜って、本音で私も思いました。


日本列島 合併大改造の数年でしたものね


月のLiveに行っていれば、もしかしたらKとも再会出来たのかなと?なんてねw


 

サンプラザ中野さんのお母さんだとは知らなかった 17〜8年前の再会


覚えてくださっていて、ありがとうございます。懐かしく嬉しく時の長さを感じながら



 

縁やタイミングの不思議さを感じた日でした



 

笑顔の1日を

 

     私も半年 片足引いて歩いていて、さんちゃんの不便さを痛感したよなんて話しながら。小腹が空いたお友達とどこに消えたんだろうw    
        
        
2010年7月5日(月曜日)
   
 

おはようございます♪ 


 

 
 

日々あっという間に過ぎていく中ブログも日付があちこち飛んでいますがポリポリ (・・*)ゞ 


 

 
 

私も私の回りも日々動いている・・静かにでも・・小さな1歩でもと思う朝です。 


 

 
 

昨日の夕方の雨で、豊四季界隈の道路はまたもや歩行者には ばしゃ〜〜んの危ない道路に。 


駅まで送ってもらえてありがとうと思いながら 


 

 
 

 

昨日の気分は ビール うだるような暑さでしたものね♪ 


 

 

仕事も日曜日と言う事もあり、いそがし いそがしで。 


 


 

ご無沙汰してますの方と宇都宮の話題で、まさか宇都宮出身とはと。あのケーキ屋さんのそばですか なるほど 


 

 
 

オリオン通りやいずみ町が静かになったと感じたそうですよ 思うことは同じなのですね! 


 

 
 

裏路地の楽しさやですよね! 


 

 
 

お帰りなさいが今日は2つ  

 


 

お帰りなさい カフェラインでお会いしたのが最後だから・・・1年以上の歳月が・・・・いろいろあったよね 


その笑顔を見られて良かった ニコニコ

 


 

そして・・・今夜のお帰りなさいのもうひとつは・・・


 

 

 

今井てるおくん  

 


 

 

初めて会ったのは、いつだった?モスカテラスのあの場所から・・ 


 


彼の詩の感性に・・・そしてその気使いに・・・ 


 


今回彼とジューク・ボックスと言う企画で。


ありがとう♪ TOMOFUMInくん キラキラ 

 

 

 

 

今夜は何が飛び出すか解らない 


オリジナルからカバーまで、昭和の名曲からあんな歌こんな歌 

 

思わず、あ・・・うんうん ・・・口ずさんで静かに心の中で一緒に歌ったり思い出したりの時間を 


 

 
 

楽しくて、懐かしくて・・・そしてこれからを感じさせていただいて 

 


 

 
 

まだ音は全部聴いていないのでどこかでいずれ 


 

 
 

Kちゃんとも久しぶりで。私のブログで柏の葉のマルシェや流山マルシェを知り、 


土曜日は柏の葉のマルシェを楽しまれてきたと、お母さんと話してくれてありがとうね ニコニコ 


 

 
 

Kちゃんともモスカテラスからの縁ですね 虹 


こうして繋がりを築けることに感謝しながら キラキラ 


 

 
 

またどこかで♪ 


 

 
 

次は、CD発売の11月かな? 


 

 
 

あ・・かしわまつりは出ないのかな?と聞くの忘れちゃった〜〜〜


 

今夜も三茶では・・・・・・ごめんね


8月中旬まで既に仕事のシフトが出来上がっている私


行けるかな・・・あそこも訪ねたいしとカレンダーとにらめっこ アセアセ



 

さ 今週もはじまりました。 今日のお弁当は おにぎりとトマトサラダととんかつ&エビフライ&ゆで卵 ウーロン茶も持って



 

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ–..



 

今週も笑顔のスタートになりますように ニコニコ


また帰りは雷雨かな?熱い 暑い1日になりそうですね 晴れ 

 

     
    
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ